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投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月25日 15:21:04
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ネガティブ長文投稿、不快な方はスルー下さい。駐車場場所不明で駐車に手こずり楽天トラベルさん(以下楽天)のweb記載のチェックイン時刻15時から10分過ぎ頃に受付に行くと部屋がまだ整っていないとのこと。海外旅行でそのようなことは初めての経験で驚き。ましてやこちらは五つ星ホテル。事前口コミである程度覚悟はしていましたが。荷物を預けて時間を潰し1時間後漸く入室出来たが、納得いかずその日の夜に楽天問合フォームでクレームと後日メールで1時間分の返金をリクエスト。チェックイン翌日朝から出かけて10時過ぎに部屋に戻るとデスクにチョコレートが。こんなの始めからあったっけ?と家族と話していました。後に楽天からメールで説明がありお詫びの品だったと判明。不在中にマネージャーが来て勝手に部屋に入った様だがお詫びのチョコとは気付かず。不在中に勝手に部屋にスタッフが入ったのかとむしろ不信感が募る。チェックアウトの際、既に決済済みと言われて、何も申し出が出来ずお詫びの品の説明も無し。恐らく客がアウト時刻を1時間遅れた場合はレートチェックアウト料金を請求するだろうに1時間も入室を待たされたことに対して返金無しは納得行きません。また楽天後日メールの説明にも不信感。「チェックイン時間につきましてはホテル側の設定となり、この度の遅れに対しまして、ホテル側よりお詫びの提供をさせていただいている次第です。お詫びの提供をさせていただいており、返金対応はいたしかねるものでございます。」お詫びと知っていたらチョコは受け取りませんでした。1時間に対する対価は私にとってはチョコに値しません。また楽天トラベルweb上に、「チェックイン時間は部屋が空き次第」と記載されていたらまだ腑に落ちます。楽天さんから商品を購入したのに、他人事のようなメールに感じました。別件でG階にあるカフェで朝食の会計決済後入力ミスがありレシートを見せたら直ぐにお詫びがあったがカード決済に対してマネージャーが不在で現金での返金しか出来ないとのこと。誤りは誰にでもある事で仕方ないが残念な気持ちに追い打ち。レセプショニストを含めスタッフからは素敵なホスピタリティを感じたが5つ星ホテルのラグジュアリーさは感じられず。楽天を通さずとも同じ結果かもだが二度と関わりたくないホテルとエージェント。メール作成にかかった時間も労力も本当に無駄になり返して欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- デュシタニ グアム リゾート 2019年10月30日 21:53:34
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この度は、デュシタニグアムリゾートへご宿泊を賜り、誠に有難うございました。またご意見・ご注意を頂き、感謝申し上げます。今回のご滞在で、ご不快な念を差し上げ、誠に申し訳ございませんでした。頂戴致しましたコメントは、上層部へ報告させて頂き、早急に改善をさせて頂きたく存じます。できましたら、今一度挽回の機会を頂けましたら、幸いでございます。
どうぞよろしくお願い致します。
デュシタニグアムリゾート
宿泊部長
ティナ フォアン
- ご利用の宿泊プラン
- ★1泊から宿泊OK★高層階確約13階から16階のお部屋★タモンの海を一望【返金変更不可】
- ご利用のお部屋
- 【デラックス オーシャンフロント ツイン (43平米/ 6-16階) 【無料WiFi】】
投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月03日 00:47:10
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2月にクラブオーシャンフロントツインに2泊しました。オンザビーチなのに、免税店にも近い、立地は最高に良いです。でも私はもう二度と泊まりません。スタッフの態度が悪すぎます。部屋の掃除も行き届いておらず、おもてなしの心が全くありません。エレベーターも急上昇したり急停止したりとても怖い思いをしました。私が勝手に期待しすぎていたのかも知れません。宿泊料金に見合ったホテルではありませんでした。評価の低い理由もよくわかりました。せっかくのグアム旅行が台無しになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- デュシタニ グアム リゾート 2018年03月07日 14:11:49
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この度は、デュシタ二グアムリゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて頂き、ご丁寧なご意見を頂戴しましたこと、 大変光栄でございます。心より感謝申し上げます。
ご滞在中、私どもの不備により、ご不便ご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご注意の数々を真摯に受けとめ、今後お客様へよりよいサービスをご提供して参りたいと存じます。
次回ご来島の際にもご宿泊をお考え頂ける、魅力的なホテルへ成長できますよう、 日々精進をいたす所存でございます。
何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。
デュシタニグアムリゾート
総支配人
ディーン ハンツマン
- ご利用の宿泊プラン
- 【当ホテル最安値】楽天限定特典つき!特別割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【クラブ オーシャンフロント ツイン (43平米) 【無料WiFi】クラブラウンジ利用可】
taka100526さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
- taka100526さん [40代/男性] 2018年01月03日 00:28:15
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3人場合はエキストラベットになりますと 書いてありながら当日エキストラベット頼んだら無理と言われて楽天のお問い合わせに連絡いれたが、お客様の予約が悪いと言われ その後のは一切 フォロー無し何のための問い合わせなのか?
結局750ドル 追加料金払って別の部屋取りました 担当の人の対応最悪
二度と楽天で海外は取りません
最悪の旅行のスタートでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- デュシタニ グアム リゾート 2018年03月09日 15:57:05
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この度はデュシタ二・グアム・リゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
エキストラベッドに関しましてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。次回ご予約をされる場合は当ホテルのウェブサイトからご予約をお勧め致します。このような事が再度発生しないよう改善に努めたいと思います。最後に、貴重なお時間を頂きコメントを頂戴し、誠にありがとうございました。 総支配人 ディーン ハンツマン
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート】楽天限定特典つき!シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【マウンテンビュー キング (41平米)【無料WiFi】】
投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月08日 04:04:18
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12/21-12/24の3泊4日で4名でお世話になりました。高齢の母を連れての娘3人の親子旅で、クリスマスを海外でと企画した旅でした。ロケーションがとてもよく便利なでした。母が車いすということもあり、新しいNo1というホテルでこちらを選びました。楽しく過ごして夜の10時半ごろに部屋に戻り4人でお喋りをしていたところにフロントから電話ありお時間もお時間なので・・・??静かにしなさいというお電話があり、年配の母と娘3人での会話、お酒も飲んでないしどれだけの声が外に漏れたのか?理由を確認してほしいとお願いしたところセキュリティースタッフからの連絡で電話をした。子供の声が煩いと・・宿泊記録を見れば子供がいないのもすぐに解るし、何の確認もせずにクレームの電話、せっかくの楽しい気分も↓とても嫌な思いをしました。チェックアウトの際にお詫びの気持ちとホテルの商品をお持ちいただきましたが、その際にも近くのお部屋でお子様が煩くご迷惑をおかけし・・となぜこちらが嫌な思いをしたのかも全く理解されておらず。とても残念でした。もちろん何も受け取らず、せっかくの親子旅行、とても嫌な思いをしたという事をお伝えし帰りました。ホスピタリティーを一番期待し伺っただけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- デュシタニ グアム リゾート 2017年01月27日 15:14:18
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この度は、私共デュシタニグアムリゾートへのご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
ご家族とご一緒に親子旅行でわざわざ私共のホテルをお選び頂きました事に対しまして大変感謝申し上げます。
ご滞在中にてお部屋にご家族とのお会話のところで迷惑のコールがかかってきて
逆にお客様に多大なご迷惑をお掛け致しました事、ご不快な印象をお与え致しました事も、
重ねて心より深くお詫び申し上げます。
目的として私共のホテルはお客様のご期待が添えますようスタッフとご滞在のお客様の間のお触れ合いで
最大限のお手伝いとおもてなしをさせて頂くべきところでございましたが、
残すご不快感でご帰国してしまいましたとの事、従業員を代表致しまして心より深くお詫び申し上げます。
頂きましたコメントはフロントオフィスとセキュリーティーの従業員へ転送させて頂き、改善の箇所は早急にご対応させて頂きます。
貴重なご意見・ご注意を頂きまして、深く感謝申し上げます。
次回ご来島の際にもご宿泊をお考え頂ける、魅力的なホテルへ成長できますよう、日々精進をいたす所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】2017年3月までのご予約、只今受付中★15%OFF割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【クラブ オーシャンフロント ツイン (旧デュシットクラブ オーシャンフロント (43平米)】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
na2451さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
- na2451さん [40代/男性] 2016年05月07日 10:03:18
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グアムには年2~3回行き、このホテルには2回目の利用である。
前回はプレオープンという事でしたが、今回は本格稼働をしておりました。
GW中で混雑していることもあるが、ハード部分は「一部」評価できるがソフト部分は良くない。
特に朝食AQUAは混雑していて、朝食終了は10時までと記載があるのに9:40分に並んだ我々は9:45分に朝食NGとお断り、ただ、後方に並んだ客はOKとするなど差別なのかルールが徹底されてないのか正直きわめて失礼な対応でした。
また、客室の数に比べてプールの(お隣のアウトリガーなどに比較すると)ベンチが少なく、多くの客がベンチに座れない状態。
部屋のエアコンは室温設定をしても下がらず、自動的に22.度前後になるため空調設備の粗さも目立つ。(ただ、このあたりはよくあるケースなので妥協できる範囲)
新しい建物でありハード部分では良い部分もあるが、そこそこ良い値段がする割にはソフト面は改善余地ありなのでしばらくはこのホテルは利用しないであろう- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 限定プロモ★20%OFF+毎朝食★連泊不要★1泊から
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント ツイン (43平米)】
投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月15日 11:46:13
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評判のホテルでしたが、
隣部屋の声がきこえる
廊下での声もきこえる
お風呂(バスタブ)の蛇口がこわれ吹き出て床は水浸し、自身も所持品も水浸し。
クレームを言って、対応しに来たのが15分以上たってから。
終いには「直った」 だけ言っていなくなる、
日本人スタッフにクレームを言ったところ部屋の移動となる。
電話での謝罪だけでしっかり誤ってくれと伝えたがその後、サポートもなし。
あまりにもひどすぎる。
僕はいつもアウトリガーにとまりますが新しいホテルとのことで楽しみにしていましたが、
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2015年7月新築OPEN】★遂に完成★グアム屈指のハイグレードホテルにいち早く宿泊!
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント ツイン (43平米)】
7件中 1~7件表示
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かんちゃん3903さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
11月16日から3泊 一人15万円の割には酷く、部屋の金庫は故障しており、直ぐに連絡して直してもらったが、また、直ぐにエラ-となったので連絡したら来なかったので諦めた。
テレビも酷く、スイッチ入れても反応が悪くなかなかつかない。困って、連絡したらすぐに来てリモコンを交換してくれて直ったと思いきや翌日、またまたなかなか映らない。やっと映ったと思って1局しかない日本語放送の画面がいわゆるお化けで静止画状態だった。ほとんど韓国放送ですね。宿泊客のほとんどが韓国人なので分かる気がしました。
バスタブにシャワーがなく、汚らしいので使用しなかったが、シャワー室のシャワーだけはゆりょうも豊富で熱く唯一良かったです。
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この度は、デュシタニグアムリゾートへご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。またご多忙の中、アンケートにご回答を頂き深く感謝申し上げます。ご滞在中にテレビや金庫の不具合がございまして、お客様にはご不便をおかけいたしました。改めましてお詫び申し上げます。また修理に入りました後にも再度不具合が生じ、誠に申し訳ございませんでした。頂きましコメントは関係各所へ周知させて頂き、今後のお客様サービスの改善に役立てて参ります。
どうぞまた次回デュシタニグアムリゾートをお選びの際には、私共へご連絡を賜りたく存じます。心よりお待ち申し上げております。