楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

デュシタニ グアム リゾート(DUSIT THANI GUAM RESORT) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


デュシタニ グアム リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 41~46件表示

サービス3

投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年12月28日 16:54:47

宿泊する前にあらかじめメールでベビーベッドとベッドガードをお願いしていたのにもかかわらずベッドガードが用意されておらず、問い合わせるも無いと言われました。2泊だけだったので結局ベッドガードは借りられず子供が落ちないかとヒヤヒヤしながら寝ました。
リクエストしていても借りられないので期待しない方がいいと思います。
あとキッズルームが修理中で使えなかったのも残念です。
悪いことばかり書きましたが部屋はやはり綺麗だし眺めも最高。冷蔵庫の飲み物やお菓子なども無料であり、快適に過ごせました。テレビもYouTubeが見れたり充実しており子供が大人しく部屋で過ごせました。
プールや海も目の前でタオルも無料で借りられるし買物に行くのもアクセス抜群!
アウトリガーまでは通路で繋がっているのでいちいち外に出なくてもいいのも良かったです。
部屋で無料で使えるWiFiはチェックインした次の日からでないと使えないので注意です。
またグアムに行くならデュシタニに泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
【48時間タイムセール】20%ディスカウント+アップグレード(1泊につき最大$50もお得)
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント ツイン (43平米)】

サービス3

投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年11月30日 22:44:38

11月下旬に宿泊しました。1歳の娘がいるので、ベッドガードを事前に電話で確認していたのですが、当日用意してもらえていなかったので、部屋に案内してくれた人に伝えたのですが、外出して帰ってきた夜になっても持ってきてもらえませんでした。フロントへの電話も繋がらず、結局フロントまで出向くことに。ベビーガードはいっぱいでないので、ベビーベッドになるかもと言われたのですが、しばらくしたら、ガードを用意してくれました。ベッドが高く、ガードが一つだと不安だったので、もう一つないかと聞いてみると、確認すると言ってそのまま結局連絡はありませんでした。ないなら、ないときちんと返事はしてもらいたいです。
5つほしホテルなのに、スタッフの対応はイマイチでした。
ただ、部屋からの眺めはとてもよく、お部屋の掃除も綺麗にしてくれていたので、その点はとてもよかったです。工事中もほとんど気にならなかったです。
レストランはアクアとイタリアンステーキのお店を利用しましたが、どちらもとても美味しくてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
デュシタニ グアム リゾート 2016年02月29日 12:16:32

デュシタニグアムリゾートへご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊時にベッドガードについてご迷惑をお掛けいたし、本当に申し訳ございませんでした。今後はお客様へリクエストについての対応・引継ぎをきちんと最後まで完了しダブルチェ機能を強化するべく対策を致しておりますので、何卒ご容赦を頂けますようお願いいたします。
お部屋の設備・レストランにつきましてはお褒めのお言葉を頂戴し本当に感謝を致しております。次回も御来館を頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。 マネージメント

ご利用の宿泊プラン
オープニング記念!プロモーションキャンペーン!通常価格より20%オフ!
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント ツイン (43平米)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年11月19日 00:14:56

11月14-17日で宿泊しました。
繁華街の中心に位置しており、利便性ばっちりです!
今年6月にオープンしたばかりですべてがキレイで全室オーシャンビューなので、
海側選択の追加代金などもなくよかったです。
他社にはない3泊以上で朝食付きプランがあって、楽天トラベルで即決でした。
朝食のビュッフェはおいしいし、日本食も充実してましたよ。
焼き魚に味付け海苔、お味噌汁、かまぼこ、卵焼き等
小さい子連れの私たちにはありがたかったです!

部屋はバスタブとシャワーが別でちょっと変わった作りだったのが、ちょっと不便でした。
カーテンが自動で開閉するのはすごいです!

小さい子供が同室の場合、添い寝が多いかと思いますが、ベビーガードはありませんでした。寝相が悪いお子様は要注意です(笑)
ベビーベッドはあるようです。

総合的には大満足なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
デュシタニ グアム リゾート 2016年02月29日 11:21:41

デュシタニグアムリゾートへご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。館内のレストランについてお褒めを頂き本当に感謝を致しております。ベッドガードに付きまして、リクエストを頂ければ在庫がなくならない限りご用意をさせて頂きますので、次回お気軽にお申し付けをお願いいたします。ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。 マネージメント

ご利用の宿泊プラン
【限定セール】3泊以上のお客様対象【20%OFF】+【毎朝食付(通常お一人様一食あたり$34.1)】
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント ツイン (43平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年11月07日 14:02:34

いいホテルではあるけど、プールが狭くビーチベッドが少なすぎる。韓国系の人も多くかなり騒がしい。
部屋の掃除も毎日こちらから催促しないと夕方までほかりっぱなし。
部屋も綺麗でロビーフロントも感じはいいが、リピートはしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
デュシタニ グアム リゾート 2019年11月07日 17:30:01

この度は、デュシタニグアムリゾートへご宿泊を賜り、誠に有難うございました。お掃除の件ではご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。頂きましたコメントは各部署へ報告し、改善を促して参ります。
引き続き、デュシタニグアムリゾートをご愛顧頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

デュシタニグアムリゾート
総支配人

ディーン ハンツマン

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】滞在中1回ロビーラウンジでのアフタヌーンティーセット付(2名様分【返金変更不可】
ご利用のお部屋
【ステューディオ オーシャンビュー ツイン (51平米/6-23階)【無料WiFi】】

サービス2

投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年03月18日 19:21:38

新しいホテルのため綺麗、スタッフの接客態度も良く立地は最高。
しかしバスタオルやバスローブが足りない、掃除後使用済シーツを部屋に置きっぱなし、iPadをテレビに繋げられないなど残念な部分も多かった。
また、プレオープンから9ヶ月経ってるのにまだロビーは工事中。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
スーパーSALE期間★3泊以上のお客様【20%OFF+毎朝食(通常お一人様一食あたり$34.1)】
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント ツイン (43平米)】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年01月22日 18:43:10

立地もよく、部屋もひろくてとても快適にすごせました。
冷蔵庫の中にあるジュースやお茶、ビールなど飲み物やお菓子が最初のみ無料でいただけるので、とてもうれしく思いました。
ただ、コーヒや紅茶など、一度飲んでしまうと、翌日の補充もなく、電話でお願いしないと、補充してもらえず、とても不都合でした。
廊下で会うメイドさんは 笑顔がなく、なんとなく不機嫌そうな表情で 挨拶もしなく、
せっかく一流ホテルなのだから、もっとスタッフの教育をすべきと思いました。
高い料金を支払い、すごく残念で、不愉快な気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
限定SALE★3泊以上のお客様【20%OFF+毎朝食(通常お一人様一食あたり$34.1)】
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント ツイン (43平米)】

46件中 41~46件表示


このページのトップへ