9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
いわし0128さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
- いわし0128さん [40代/男性] 2016年08月18日 16:55:28
-
建物が新しく豪華に見えるダケです。
築一年ですから、綺麗に見えて当たり前ですね。
従業員の質やサービス等の中身は全くダメ。
もてなす気持ちのカケラも見受けられません。
よって値段の高さは、意味不明。
エアコンはハズレの部屋だと、全く効きません。
フロントに電話して、見てもらったエンジニアにも、「治ったから大丈夫」と嘘を言われます。
暑くて寝付けないため、怒鳴って初めて、対応が始まりましたが、結局エアコンは壊れていたそうです。
エアコンのスイッチも割れたママの状態でした。
おかげで深夜に部屋を変わらなければならなくなりました。
シャワーのお湯の水圧は不安定で、かなり長時間出し続けないとお湯が出ない事があります。
排水の水勾配が逆でシャワー室から水が溢れます。
設備等のメンテナンスは行き届いておらず、ドアの取っ手や水栓金具、照明のスイッチがガタつき、そして簡単に取れます。
隣や上下階の部屋、廊下の音がメチャメチャ聞こえます。
また、タンスがありませんので、リゾート客は毎日スーツケースを開け閉めしなければなりません。
30年くらいの間に、タモンの全てのビーチ沿いのホテルに宿泊しましたが、再度の利用は、ココはないですね。
他のホテルを選ぶべきです。
もう一泊くらいできますよ(笑)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大70%OFF!当館人気レストラン「アクア」での1回朝食付(最大2名分まで)!
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント ツイン (43平米)】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月29日 16:28:02
-
口コミを読まずに予約したことを後悔しています。グアムで一番高額なので一番のホスピタリティとリラクゼーションを期待していました。
まず、深夜まで隣の部屋の子供の泣き声で眠れませんでした。5つ星どころか安アパートのようです。また、ベランダに出るドアの開け方が難しく(ノブを下ではなく上にあげる)、そのドアが閉まるときにとんでもなく大きな音と振動があるので、初めはどこかで花火が上がっているのかと思っていました。
ビーチリゾートに行った時の私たちの楽しみは、海を見ながら朝はコーヒー、夜はお酒を飲むのが楽しいのですが、ベランダに椅子は一つしかなく足も延ばせない狭さです。手すりも低くて怖いのでお酒どころか、ベランダに出る事すらはばかれました。だったら高いお金をだしてオーシャンビューを指定することなかった、と後悔しています。
母と夫の3人旅だったのですが、トイレのドアがガラスで、音も匂いも気になるので、彼らはトイレに行くときにロビーフロアに行っていました。バスタブにもドアがないので、だれかが入るときは他の人は部屋を出ていました。
比較的便利な立地ではあるのですが、表通りからはどこを通っていけば正面玄関にたどり着くのか、最後まで分かりませんでした。駐車場横や隣のホテルからの通路からしか入れなかったのですが、年寄りには結構歩きます。
韓国人だらけでエレベーターやプールでのマナーが悪く、滞在中ずっと嫌な思いをしていました。唯一、タシグリルとソイレストランだけは最高に良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- デュシタニ グアム リゾート 2020年01月29日 21:04:06
-
この度は、デュシタニグアムリゾートへご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
またご多忙の中、アンケートにお答えいただきました事、御礼申し上げます。
先日のご滞在に際し、ご満足いただけるサービスでお迎えすることができなく、申し訳ございませんでした。頂戴致しましたアンケート内容は各セクションマネージャーへ報告させて頂き、 改善に取り掛からせて頂きたく思っております。 また少しでも星5つに近づけて行けますよう、努力の日々を続けて参ります。
デュシタニグアムリゾート
コンシェルジュマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【当ホテル最安値】特別割引プラン【返金変更不可】
- ご利用のお部屋
- 【プレミア オーシャンフロント ツイン (43平米/17-23階) 【無料WiFi】】
設備・アメニティ2
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
izucyonさんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
- izucyonさん [40代/男性] 2018年07月30日 23:51:06
-
2018/07/28に1泊利用しました。
まずお伝えしたいのは、楽天トラベルで予約した金額よりも高い請求でした。
チェックアウト時に指摘すると、謝罪もなく淡々と処理をするのですが、30分ほど時間を取られました。
請求金額には気を付けた方がいいと思います。
なお、TAXは11%取られますのでお間違え無く。
また、楽天トラベルでの予約特典のハイドロサーマルの利用について説明がなく、ラウンジでのドリンク券もついておらず、指摘すると利用券を発行してもらったものの時間外との事で使用できませんでした。
日本語ができるコンシェルジュも事務的で不親切に感じました。
楽天トラベルでの予約内容とホテルの予約内容が全くリンクされていないので、非常に不満足な宿泊となりました。
立地と施設が他のホテルと比べハード面は良いものの、ソフト面は最悪ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【受賞記念プラン】絶景ロビーラウンジのドリンク券+スパでのハイドロサーマル【返金変更不可】
- ご利用のお部屋
- 【プレミア オーシャンフロント ツイン (43平米) 【無料WiFi】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月24日 11:03:00
-
新しい5つ星ということで期待していました
窓からの景色は良く、部屋は新しくきれいで、
スタッフは感じがよかったですが、
エアコンの音が大きく、ベランダは狭く、プールは大家族の客に占領され、ビーチでのレンタルはなく、テレビは故障(直してもらったのにあくる日にはまた故障)。
窓の自動カーテンは時々異音を発する。
しかも時間によってはシャワーの湯温が低い。
隣室の声が聞こえてくる
など 少し残念でした。期待が大きすぎたせいかもしれませんが- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 限定SALE★2泊以上で25%オフの特別価格【25%オフ】
- ご利用のお部屋
- 【デラックス オーシャンフロント ツイン (43平米)】
設備・アメニティ2
italiana0822さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
- italiana0822さん [40代/女性] 2015年11月24日 00:26:51
-
ソフトオープンということですが、サービスが一流ホテルとはいえないようなサービスです。値段に見合っていません。グアムで一番のSクラスホテルですって。ハイアットより上だそうです。
3泊しましたが、清掃は基本タオルをかえるのみ。
最終日シャンプーが足りなく、トイレットペーパーもなくなりました。
使用したコップを新しいのに替えてもらえず、清掃の方が部屋の洗面所で手洗いしたものをタオルの上にふせてありました。濡れていたので分かりました。びっくり。不衛生で使えませんでした。電話して新しい のを持ってきてもらいましたけど。
外のビーチクラブみたいなレストランで水着のままランチをしようと思って出向いたら、まだ準備ができてないから、あと15 分後きてと言われ、またいったら、今度は30分後きてと言われ、また行ったら、25 分時間かかるといわれた。夫がブチ切れて、外でランチしました。
エステも利用しましたが、スパも、まだ工事中ということでバスがつかえず、さらにはその日、リラクセーションルームも利用できませんでした。ありえません。使えないなら先に説明がほしいです。価格は一流ですからね。見合ったサービスを提供して欲しいです。
またレストランは、予約の手配ミスで、予約したコーナー席に先客がいて、それにブチ切れしたお客様さまがいて、机を叩き出て行かれました、、、。きっと私みたいに積み重なった不手際の対応でイラついたのでしょう、、、。従業員の教育が甘い。
施設はいいのに残念。レストランもアメリカらしくない繊細な味でなかなかおいしかっただけに残念。
特に朝のマフィンは最高。スイーツが得意なホテルなのかしら。コーヒーはまずかったけど。
ベットはベットマットの上に布団みたいなのがひいてあって、柔らかすぎて腰が痛くなった。枕も羽毛?なのか柔らかすぎ。あと2個ではなく、4個あるとラグジュアリーなホテル だなと実感できると思う。
あと幼児の子連れにはベッドが動かせない固定だったので、子供が何回かおちてしまいました。お子様連れは向かないかも。高さもあるし危ない。
次は、やはり定宿のアウトリガーに戻るでしょう。また口コミみて、改善されているようなら泊まってみたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- デュシタニ グアム リゾート 2016年02月29日 11:46:27
-
デュシタニグアムリゾートへご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊の際にご不快感とご迷惑をお掛けしてしまい、従業員を代表致しまして心よりお詫びを申し上げます。ご指摘を頂きましたホテル内各所また清掃方法につきましてはより良い改善へ向け、関係部署へ伝達・指導をさせていただいております。今後はご滞在のお客様全ての方へご不快な状況を作りださないように努めて参る所存でございます。次回のご来島に際して再びお選び頂けるようでしたら幸いでございます。この度はご宿泊を頂き、本当にありがとうございました。 マネージメント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビーチセール】3泊以上のお客様【20%OFF】+【毎朝食付(通常お一人様一食あたり$34.1)】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント ツイン (43平米)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月05日 17:12:10
-
悪かったです
①停電しました
数分の間バックアップの電源があるわけでもなく真っ暗でした
②夜シャワー浴びようとしたら、お湯がでなくなりました
結果朝までお湯は出ませんでした
③②でコンシェルジュに電話したら、スタッフを向かわせるといって誰もきませんでした
結果、南国で1日過ごした夜のシャワー浴びれずでした
④部屋にポットがなかった
ロビー階のコンシェルジュには部屋にあると言われ、分かるところに置いとくように依頼したが、しばらくした後部屋に戻ってもなく、電話でコンシェルジュに依頼したら、ポットはないのでお湯を持ってくと言われたが、結局中身空のポットを持ってきました。。
⑤レイトチェックアウトをお願いしたら、いまはわからない、最終日の前の日の夜に自分で確認してくれ、とのこと
個人の感想ですが、せめて、確認して後で連絡するといった対応にして欲しいですよね。ローカル人でしたが、タイの5つ星よりも対応悪かったです
結果翌日別の方にお願いしたら、通常は12時までで最高14時までだが、週末で後があるので13時までなら可能と言われお願いしました
⑥最終日にまたシャワーのお湯がでませんでした
エンジニアが30分後に来るので待つように言われました
フライトがある日だったので悠長なことはいっておれず交渉の上、SPAを借りました。また、他にも借りていると見られる方がいました
また、運悪くカバナが2017/2/1~有料になってました
結果、前述のシャワー故障の件もあって交渉の上無料にしてもらえましたが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- デュシタニ グアム リゾート 2018年04月06日 11:05:47
-
この度は、デュシタ二グアムリゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お貴重なお時間を割いて頂き、ご丁寧なご意見を頂戴しましたこと、 大変光栄でございます。心より感謝申し上げます。
ご滞在中、私どもの不備により、ご不便ご迷惑をお掛けしましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご注意の数々を真摯に受けとめ、今後お客様へよりよいサービスをご提供して参りたいと存じます。
次回ご来島の際にもご宿泊をお考え頂ける、魅力的なホテルへ成長できますよう、 日々精進をいたす所存でございます。
何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。
デュシタニグアムリゾート
総支配人
ディーン ハンツマン
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上限定プロモ】当館人気レストラン「アクア」での1回朝食付(最大2名分まで)!!!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス オーシャンフロント ツイン (旧オーシャンフロントツイン) (43平米)】
設備・アメニティ1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ボディーガガさんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
- ボディーガガさん [40代/女性] 2016年02月18日 15:36:34
-
場所は最高。部屋も眺めも素敵。料金は5つ星波なのに、サービスは、三流。チェックインに20分待ち。シャンプーなど、アメニティも、毎日頼まないと補充されない。掃除してもトイレやバスタブに髪は残る、部屋の端は砂や埃。このホテルを良いと評価した人たちは、高級なホテルに宿泊した経験ないのだろう。建物は良いので、非常に残念。2度と行かない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2015年7月新築OPEN】★遂に完成★グアム屈指のハイグレードホテルにいち早く宿泊!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス オーシャンフロント ツイン (43平米)】
投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月21日 17:55:28
-
水道設備の故障でシャワー、トイレ使用不能、外国人スタッフ、日本と違いおもてなしの心、謝ることを知らない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【キャンペーン価格】今なら2泊以上で特別割引
- ご利用のお部屋
- 【ジュニア スイート オーシャンビュー (51平米)】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
オーシャンビュースイートに泊まりました。窓が開かなく、息苦しい感じでした。エキストラベットは無理やり、リビングに置かれます。写真で見るより狭いです。ベットルームにクイーンサイズ一つ。二人で寝るには狭いです。コンセントはいくつか使えませんでした。プールは、非常に小さ目です。スライダーは4歳くらいなら楽しめます。ビーチでは、パラソル、シュノーケル、ライフジャケットなど、いちいちお金がかかります。クラブルーム専用のチェックイン・アウトのような場所もありませんでした。ビジネスセンターのような、パソコン・プリンターが使えるような部屋もありません。スタッフの対応は、日本語対応スタッフはとても素晴らしかったです。が現地スタッフにクラブルームでシャンパンを頼んだら嫌な顔をされました。製氷器と水着の脱水器が各階にありますが、信じられない立てつけで、物凄い隙間に体を入れて中に入ります。奥に脱水器があります。主人はドアの隙間からは入れませんでした。せっかくのスイートルームでしたが、その気持ちは味わえませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、デュシタニグアムリゾートへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のご宿泊が素敵なものとなりますよう、最大限のお手伝いとおもてなしをさせて頂くべきところ、
客室施設の不備におきまして、多大なるご迷惑とご不便をおかけすることとなりましたこと、
ホテル代表といたしまして深くお詫び申し上げます。
今後の改善を徹底すべく指導にあたって参る所存でございます。
何卒ご容赦を頂きますようお願い申し上げます。
次回のご来島の際にも私どもにご来館頂けますよう、
心よりお待ち申し上げます。
デュシタニグアムリゾート
総支配人
ディーン ハンツマン