部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月05日 17:12:10
-
悪かったです
①停電しました
数分の間バックアップの電源があるわけでもなく真っ暗でした
②夜シャワー浴びようとしたら、お湯がでなくなりました
結果朝までお湯は出ませんでした
③②でコンシェルジュに電話したら、スタッフを向かわせるといって誰もきませんでした
結果、南国で1日過ごした夜のシャワー浴びれずでした
④部屋にポットがなかった
ロビー階のコンシェルジュには部屋にあると言われ、分かるところに置いとくように依頼したが、しばらくした後部屋に戻ってもなく、電話でコンシェルジュに依頼したら、ポットはないのでお湯を持ってくと言われたが、結局中身空のポットを持ってきました。。
⑤レイトチェックアウトをお願いしたら、いまはわからない、最終日の前の日の夜に自分で確認してくれ、とのこと
個人の感想ですが、せめて、確認して後で連絡するといった対応にして欲しいですよね。ローカル人でしたが、タイの5つ星よりも対応悪かったです
結果翌日別の方にお願いしたら、通常は12時までで最高14時までだが、週末で後があるので13時までなら可能と言われお願いしました
⑥最終日にまたシャワーのお湯がでませんでした
エンジニアが30分後に来るので待つように言われました
フライトがある日だったので悠長なことはいっておれず交渉の上、SPAを借りました。また、他にも借りていると見られる方がいました
また、運悪くカバナが2017/2/1~有料になってました
結果、前述のシャワー故障の件もあって交渉の上無料にしてもらえましたが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- デュシタニ グアム リゾート 2018年04月06日 11:05:47
-
この度は、デュシタ二グアムリゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お貴重なお時間を割いて頂き、ご丁寧なご意見を頂戴しましたこと、 大変光栄でございます。心より感謝申し上げます。
ご滞在中、私どもの不備により、ご不便ご迷惑をお掛けしましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご注意の数々を真摯に受けとめ、今後お客様へよりよいサービスをご提供して参りたいと存じます。
次回ご来島の際にもご宿泊をお考え頂ける、魅力的なホテルへ成長できますよう、 日々精進をいたす所存でございます。
何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。
デュシタニグアムリゾート
総支配人
ディーン ハンツマン
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上限定プロモ】当館人気レストラン「アクア」での1回朝食付(最大2名分まで)!!!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス オーシャンフロント ツイン (旧オーシャンフロントツイン) (43平米)】
部屋3
投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月05日 06:51:13
-
立地条件も良く 11月20日~25日まで宿泊
連日ゴルフを楽しみ 送迎付で快適に過ごせました
ただ 朝食のバイキングを一度だけ
利用しましたが これ美味しいと感じるのが
なかったように思います
特にフルーツは 残念
バスタブ やシャワールームの設計
排水口 日本人には不便な感じ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【キャンペーン価格】今なら2泊以上で特別割引
- ご利用のお部屋
- 【デラックス オーシャンフロント ツイン (旧オーシャンフロントツイン) (43平米)】
部屋3
投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月21日 17:55:28
-
水道設備の故障でシャワー、トイレ使用不能、外国人スタッフ、日本と違いおもてなしの心、謝ることを知らない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【キャンペーン価格】今なら2泊以上で特別割引
- ご利用のお部屋
- 【ジュニア スイート オーシャンビュー (51平米)】
部屋3
投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月19日 18:07:15
-
8月15日から家族4人(5歳3歳)でクラブルーム利用可能な部屋に宿泊しました。ホテルロビーはロビーラウンジと合わせて解放感あり立派。立地は、歩いて買い物、ホテルのプールから海にも行けて最高。クラブルーム混雑もなく広い座席間隔で5歳以下は無料だし食事に困らなくて朝昼夕でフル活用、時間制限があるのが残念でしたがオーシャンビューで満足でした。部屋に髪の毛が落ちている、バス・トイレ・シャワールーム別は良いが、シャワーがあふれてトイレの床がぬれる、隣のテレビ音声がやたら聞こえる(逆にこちらの声も心配)、チェックアウト時にボーイを予約していたが来ない、などの不満も数点ありました。日本語ができる親切な職員もいますが、そうでない方もいて、まあグアムという土地柄、職員教育の限界でしょう、最高級サービスを期待しなければ新しいホテルで全体には奇麗ですし満足できるかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【グアム週末セール】3泊以上25%オフ+アクアレストラン1回朝食(最大2名分)+ドリンククーポン1枚
- ご利用のお部屋
- 【デュシットクラブ オーシャンフロント (43平米)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月12日 18:43:34
-
デラックスジュニアスイートに
8/6~8/10まで宿泊しました。
登録されてる鍵ナンバーが違ったのか入れず。再度フロントへ。
3日後には再度キーが壊れたのか入れなくなる。
電気ケトルは壊れてる。
シャワールームから脱衣所へ水が入るので、気を使いながら使用。
それなりの宿泊料を払っているので、しっかりと管理してほしい。
ただ、またグァムに来た時には利用したいと思います。
是非とも改善を求めます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【キャンペーン価格】今なら2泊以上で特別割引
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ジュニア スイート オーシャンビュー ツイン (51平米)】
部屋3
投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月09日 08:58:51
-
全体的には良いホテルで次回も泊まりたいと思いました。
口コミとおり、清掃がだめです。室内のガラスに手垢つきまくり、部屋の入口のドアに泥汚れつきっぱなし、4泊中のベッドメイクでシーツ交換一度もなく娘のつけた汚れも付きっぱなし、アメニティの補充も不完全でした。
娘の室内着が1泊目のベッドメイク後に紛失した件については今も疑問が残ります。もっと真剣に探してくれれば必ず見つかったはずです。
反面、良い点も沢山あります。
ベッドガードやベビーコッドのオーダーには即対応くださり助かりました。
プール、海も一日中楽しめました。
アクアのビュッフェも宿泊者15%OFFを使用し、コスパ面で満足です。
ホテルのサービスは日本のビジネスホテルより劣る部分があると感じますが、、めをつぶって、立地と雰囲気で帳尻合う感じです。
ホテルの今後の努力に期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【25%OFF】4月以降のご予約【今なら3泊以上で特別割引】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント ツイン (43平米)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月12日 01:00:59
-
ロケーション抜群です。
設備はUSBが使用できなかったので…新しいのに…という感じ。
ハウスキーピングの時間が早くてまだ部屋にいるのに何度もノックされました。よくあるドアメモ?なんかあれば良いのになぁと思いました。
アメニティーやドリンクは充実してました。
まだ完成していない施設もあり、評価は難しいです。
スタッフも良い人もいれば、イマイチ…な人もいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- デュシタニ グアム リゾート 2015年08月18日 09:25:45
-
デュシタニ グアム リゾートをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。USBの件およびハウス
キーピングの件に関してご不便をお掛けし、誠に申し訳
ございませんでした。USBはテレビの電源を入れて頂いた
状態にて使用可能でございますが、ご案内が不足しており
ました様で誠に申し訳ございませんでした。
また、ハウスキーピング担当が何度もお伺いした様で、
大変失礼致しました。お部屋ドアの壁側にボタンがあり、
そちらを押して頂く事によってお掃除をお願いします、
または起さないで下さい、という旨のライトが
ドア外側お部屋番号の上に表示されるシステムになって
おります。いずれにせよ、当館のご案内不足によりご迷惑を
お掛けし誠に申し訳ございませんでした。館内の未完成部分
に関してもご迷惑をお掛け致しました。今後のスタッフ教育
にも重点を置き日々精進を致しますので、次回のご来島の際
にもお選び頂けますと幸いでございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
デュシタニ グアム リゾート
マネージメント
- ご利用の宿泊プラン
- オープニング記念!プロモーションキャンペーン!通常価格より20%オフ!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス オーシャンフロント ツイン (43平米)】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月29日 16:28:02
-
口コミを読まずに予約したことを後悔しています。グアムで一番高額なので一番のホスピタリティとリラクゼーションを期待していました。
まず、深夜まで隣の部屋の子供の泣き声で眠れませんでした。5つ星どころか安アパートのようです。また、ベランダに出るドアの開け方が難しく(ノブを下ではなく上にあげる)、そのドアが閉まるときにとんでもなく大きな音と振動があるので、初めはどこかで花火が上がっているのかと思っていました。
ビーチリゾートに行った時の私たちの楽しみは、海を見ながら朝はコーヒー、夜はお酒を飲むのが楽しいのですが、ベランダに椅子は一つしかなく足も延ばせない狭さです。手すりも低くて怖いのでお酒どころか、ベランダに出る事すらはばかれました。だったら高いお金をだしてオーシャンビューを指定することなかった、と後悔しています。
母と夫の3人旅だったのですが、トイレのドアがガラスで、音も匂いも気になるので、彼らはトイレに行くときにロビーフロアに行っていました。バスタブにもドアがないので、だれかが入るときは他の人は部屋を出ていました。
比較的便利な立地ではあるのですが、表通りからはどこを通っていけば正面玄関にたどり着くのか、最後まで分かりませんでした。駐車場横や隣のホテルからの通路からしか入れなかったのですが、年寄りには結構歩きます。
韓国人だらけでエレベーターやプールでのマナーが悪く、滞在中ずっと嫌な思いをしていました。唯一、タシグリルとソイレストランだけは最高に良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- デュシタニ グアム リゾート 2020年01月29日 21:04:06
-
この度は、デュシタニグアムリゾートへご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
またご多忙の中、アンケートにお答えいただきました事、御礼申し上げます。
先日のご滞在に際し、ご満足いただけるサービスでお迎えすることができなく、申し訳ございませんでした。頂戴致しましたアンケート内容は各セクションマネージャーへ報告させて頂き、 改善に取り掛からせて頂きたく思っております。 また少しでも星5つに近づけて行けますよう、努力の日々を続けて参ります。
デュシタニグアムリゾート
コンシェルジュマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【当ホテル最安値】特別割引プラン【返金変更不可】
- ご利用のお部屋
- 【プレミア オーシャンフロント ツイン (43平米/17-23階) 【無料WiFi】】
部屋2
投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月10日 10:11:28
-
ホテルには日本人スタッフが居るので、事前のメール問合せやチェックアウトの際に分かり易く、困った時にとても助かりました。ラウンジの食事やサービスも充実していて、とても満足しています。
然しながら、最上階にもかかわらず、隣室の子供たちが室内や廊下を数時間にわたり走り回って大騒ぎしており、23時になっても収まらないので、こちらからゲストサービスに寝られない旨を相談するまで、何も対応されていなかったのは非常に残念でした。そしてホテルの壁が薄いのか、走り回る子供たちが激しかったのか、彼らがドアを開け閉めする度に、その騒音もそうですが、私の部屋の壁は揺れ、ベットまでその振動が伝わってくるほどで、騒ぎが収まるまでは全く寝つけませんでした。
こればかりはタイミングと運なので、大変申し訳なくそして残念ですが、5つ星かは疑問に思う印象となる結果になってしまいました。
でも、お部屋からの絶景は素敵すぎて忘れられません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- デュシタニ グアム リゾート 2019年10月10日 18:37:34
-
この度はデュシタニグアムリゾートへご宿泊いただき誠にありがとうございました。お部屋の状態につきましてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお声は、マネージメントへ上げ、会議の課題とさせていただき、今後の改善に努めてまいります。今後も引き続きサービスの改善に努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。またのお越しをお待ちしております。
デュシタニグアムリゾート
マネージメント
- ご利用の宿泊プラン
- スペシャル料金で宿泊できるチャンス★通常レートからさらに値下げ【返金変更不可】
- ご利用のお部屋
- 【クラブ オーシャンフロント ツイン (43平米/24-30階) 【無料WiFi】クラブラウンジ利用可】
部屋2
taka100526さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
- taka100526さん [40代/男性] 2018年01月03日 00:28:15
-
3人場合はエキストラベットになりますと 書いてありながら当日エキストラベット頼んだら無理と言われて楽天のお問い合わせに連絡いれたが、お客様の予約が悪いと言われ その後のは一切 フォロー無し何のための問い合わせなのか?
結局750ドル 追加料金払って別の部屋取りました 担当の人の対応最悪
二度と楽天で海外は取りません
最悪の旅行のスタートでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- デュシタニ グアム リゾート 2018年03月09日 15:57:05
-
この度はデュシタ二・グアム・リゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
エキストラベッドに関しましてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。次回ご予約をされる場合は当ホテルのウェブサイトからご予約をお勧め致します。このような事が再度発生しないよう改善に努めたいと思います。最後に、貴重なお時間を頂きコメントを頂戴し、誠にありがとうございました。 総支配人 ディーン ハンツマン
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート】楽天限定特典つき!シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【マウンテンビュー キング (41平米)【無料WiFi】】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
はじ5484さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
- はじ5484さん [50代/男性] 2017年09月18日 18:48:57
-
30階に宿泊したのですが、エアコンの設定温度は全く意味はなく、室温は下がり続け、自分で消すしかない上、エアコンの音がうるさすぎ。修理をお願いしたが、30階はこんな感じと。何故30階に宿泊させるのか意味がわからない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- デュシタニ グアム リゾート 2017年09月21日 13:19:09
-
この度は、デュシタニグアムリゾートへご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
ご滞在中のお部屋のエアコンに不具合がございまして誠に申し訳ございませんでした。頂きました貴重なご意見は、今後の私共のお客様サービスに反映させて参ります。お客様のご不快の念あるいは私共への不信感は、取り去ることは難しい事と存じますが、個々の従業員がどのようにお客様へご対応するべきかを考え、取り組んで参りたいと存じます。
大変なご迷惑をお掛け致しました事を、謹んでお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】只今ご予約受付中★特別割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【クラブ オーシャンフロント ツイン (旧デュシットクラブ オーシャンフロント (43平米)】
部屋2
投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月02日 18:15:05
-
施設、サービスの面で欠点、隙の多いホテルでしだが、従業員のおもてなしの心が気持ち良く、総合するととても良いホテルだと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 限定プロモ★【割引価格】+毎朝食(最大2名様分まで)★連泊不要★1泊から
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント ツイン (43平米)】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月21日 14:19:18
-
デュシットクラブ宿泊しました。本当に素晴らしいホテルでした。立地もサービスも大満足!ただ…部屋のシャワーがドア下の隙間から漏れて床がびしょ濡れになります。足拭きマットを敷いてもベタベタに…。また、隣室の声が音が丸聞こえでした。日中は良いのですが、深夜は隣室の会話が聞こえイビキまで…うるさくてなかなか寝付けませんでした。プールの水も底が見えないほど濁っています。プール特有の塩素の匂い?もまったくしませんでした。私達はプールよりビーチ派なので利用しなかったのですが、プール派の方は厳しいかもしれません。なんだかマイナスなコメントばかりですが、それでもグアムに行く際はまた是非泊まりたいと思うホテルです(笑)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント最大9倍】今なら2泊以上で特別割引【ビーチSALE用特別プラン】
- ご利用のお部屋
- 【デュシットクラブ オーシャンフロント (43平米)】
部屋2
投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月24日 11:03:00
-
新しい5つ星ということで期待していました
窓からの景色は良く、部屋は新しくきれいで、
スタッフは感じがよかったですが、
エアコンの音が大きく、ベランダは狭く、プールは大家族の客に占領され、ビーチでのレンタルはなく、テレビは故障(直してもらったのにあくる日にはまた故障)。
窓の自動カーテンは時々異音を発する。
しかも時間によってはシャワーの湯温が低い。
隣室の声が聞こえてくる
など 少し残念でした。期待が大きすぎたせいかもしれませんが- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 限定SALE★2泊以上で25%オフの特別価格【25%オフ】
- ご利用のお部屋
- 【デラックス オーシャンフロント ツイン (43平米)】
部屋1
投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月03日 00:47:10
-
2月にクラブオーシャンフロントツインに2泊しました。オンザビーチなのに、免税店にも近い、立地は最高に良いです。でも私はもう二度と泊まりません。スタッフの態度が悪すぎます。部屋の掃除も行き届いておらず、おもてなしの心が全くありません。エレベーターも急上昇したり急停止したりとても怖い思いをしました。私が勝手に期待しすぎていたのかも知れません。宿泊料金に見合ったホテルではありませんでした。評価の低い理由もよくわかりました。せっかくのグアム旅行が台無しになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- デュシタニ グアム リゾート 2018年03月07日 14:11:49
-
この度は、デュシタ二グアムリゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて頂き、ご丁寧なご意見を頂戴しましたこと、 大変光栄でございます。心より感謝申し上げます。
ご滞在中、私どもの不備により、ご不便ご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご注意の数々を真摯に受けとめ、今後お客様へよりよいサービスをご提供して参りたいと存じます。
次回ご来島の際にもご宿泊をお考え頂ける、魅力的なホテルへ成長できますよう、 日々精進をいたす所存でございます。
何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。
デュシタニグアムリゾート
総支配人
ディーン ハンツマン
- ご利用の宿泊プラン
- 【当ホテル最安値】楽天限定特典つき!特別割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【クラブ オーシャンフロント ツイン (43平米) 【無料WiFi】クラブラウンジ利用可】
部屋1
投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月28日 22:21:05
-
オーシャンビュースイートに泊まりました。窓が開かなく、息苦しい感じでした。エキストラベットは無理やり、リビングに置かれます。写真で見るより狭いです。ベットルームにクイーンサイズ一つ。二人で寝るには狭いです。コンセントはいくつか使えませんでした。プールは、非常に小さ目です。スライダーは4歳くらいなら楽しめます。ビーチでは、パラソル、シュノーケル、ライフジャケットなど、いちいちお金がかかります。クラブルーム専用のチェックイン・アウトのような場所もありませんでした。ビジネスセンターのような、パソコン・プリンターが使えるような部屋もありません。スタッフの対応は、日本語対応スタッフはとても素晴らしかったです。が現地スタッフにクラブルームでシャンパンを頼んだら嫌な顔をされました。製氷器と水着の脱水器が各階にありますが、信じられない立てつけで、物凄い隙間に体を入れて中に入ります。奥に脱水器があります。主人はドアの隙間からは入れませんでした。せっかくのスイートルームでしたが、その気持ちは味わえませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- デュシタニ グアム リゾート 2018年03月14日 14:51:46
-
この度は、デュシタニグアムリゾートへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のご宿泊が素敵なものとなりますよう、最大限のお手伝いとおもてなしをさせて頂くべきところ、
客室施設の不備におきまして、多大なるご迷惑とご不便をおかけすることとなりましたこと、
ホテル代表といたしまして深くお詫び申し上げます。
今後の改善を徹底すべく指導にあたって参る所存でございます。
何卒ご容赦を頂きますようお願い申し上げます。
次回のご来島の際にも私どもにご来館頂けますよう、
心よりお待ち申し上げます。
デュシタニグアムリゾート
総支配人
ディーン ハンツマン
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定特典あり】只今ご予約受付中★特別割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【マウンテンビュー スイート クイーン (57平米)【無料WiFi】クラブラウンジ利用可】
部屋1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
いわし0128さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
- いわし0128さん [40代/男性] 2016年08月18日 16:55:28
-
建物が新しく豪華に見えるダケです。
築一年ですから、綺麗に見えて当たり前ですね。
従業員の質やサービス等の中身は全くダメ。
もてなす気持ちのカケラも見受けられません。
よって値段の高さは、意味不明。
エアコンはハズレの部屋だと、全く効きません。
フロントに電話して、見てもらったエンジニアにも、「治ったから大丈夫」と嘘を言われます。
暑くて寝付けないため、怒鳴って初めて、対応が始まりましたが、結局エアコンは壊れていたそうです。
エアコンのスイッチも割れたママの状態でした。
おかげで深夜に部屋を変わらなければならなくなりました。
シャワーのお湯の水圧は不安定で、かなり長時間出し続けないとお湯が出ない事があります。
排水の水勾配が逆でシャワー室から水が溢れます。
設備等のメンテナンスは行き届いておらず、ドアの取っ手や水栓金具、照明のスイッチがガタつき、そして簡単に取れます。
隣や上下階の部屋、廊下の音がメチャメチャ聞こえます。
また、タンスがありませんので、リゾート客は毎日スーツケースを開け閉めしなければなりません。
30年くらいの間に、タモンの全てのビーチ沿いのホテルに宿泊しましたが、再度の利用は、ココはないですね。
他のホテルを選ぶべきです。
もう一泊くらいできますよ(笑)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大70%OFF!当館人気レストラン「アクア」での1回朝食付(最大2名分まで)!
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント ツイン (43平米)】
部屋1
投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月15日 11:46:13
-
評判のホテルでしたが、
隣部屋の声がきこえる
廊下での声もきこえる
お風呂(バスタブ)の蛇口がこわれ吹き出て床は水浸し、自身も所持品も水浸し。
クレームを言って、対応しに来たのが15分以上たってから。
終いには「直った」 だけ言っていなくなる、
日本人スタッフにクレームを言ったところ部屋の移動となる。
電話での謝罪だけでしっかり誤ってくれと伝えたがその後、サポートもなし。
あまりにもひどすぎる。
僕はいつもアウトリガーにとまりますが新しいホテルとのことで楽しみにしていましたが、
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2015年7月新築OPEN】★遂に完成★グアム屈指のハイグレードホテルにいち早く宿泊!
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント ツイン (43平米)】
部屋3
投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
デラックスオーシャンフロントに宿泊しました。
とはいえ、部屋は8階のかなりの低層階だったので、高層階を希望するのであれば、もっと良いクラスにする必要があると思います(おそらく客室は6階あたりから)。シャワーを浴びる際はお湯がでるまでかなり時間がかかり、朝は全くお湯がでなかったり、風邪を引きそうでかなり不便でした。部屋の構造上トイレの音もベッドルームに丸聞こえなので、日本人にはあまり向かないかもしれません。部屋に小さな蟻もでました。ルームクリーニングが夕方までされてなかったり、ミネラルウォーターの補充が無い日があったりで、サービスも5つ星とは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はデュシタ二・グア・リゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様からのコメントを拝見させて頂きました。細かい点までご注意を頂き、恐縮しております。従業員へは行き届いた教育を施し、気配りの出来るおもてなしをお客様へご提供できるよう促してまいります。
今後は、良い点を伸ばし、頂きました改善点を一つ一つ吟味して参りたい存じます。 どうかまたお出で頂き、厳しい目を私共へ向けていただき、ご評価して頂けましたら幸に存じます。心よりお待ち申し上げております。
デュシタニグアムリゾート
総支配人
ディーン ハンツマン