楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル サン・コーラル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(675件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル サン・コーラルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:675件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.00
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.70
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテル サン・コーラル のクチコミ

投稿者さん 2019年04月07日 07:08:24

安さを求めるなら良いかな
マックスバリュは近い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
超格安!素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム (バス・トイレ:セパレートタイプ)】

総合2

投稿者さんの ホテル サン・コーラル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月21日 17:27:26

お部屋は入ってすぐにベッドで
シンプルですが、バスタブがあるのが良いです。
ベッドは硬めです。
お部屋にWi-Fiが繋がってなかったのが残念でした。
一階ロビー脇の食堂では使えます。
すぐ近くにマックスバリューが
あるので便利です。
こちらで購入したものを
奥で食べられ、Wi-Fi繋がってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
超格安!素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム (バス・トイレ:セパレートタイプ)】

総合2

投稿者さんの ホテル サン・コーラル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月25日 23:13:04

3月23日に宿泊しました。
チェックイン時に「2泊ですね」と言われました。フロントの人によりますと、「3月
23日と24日の2日間予約されている」とのこと。確かに、申込み控えが23日分と
24日分の2枚ありました。
まったく覚えのない話で、「1泊のはずだ」と言いましたところ、「自分でインターネット
でキャンセルしてくれ」とのこと。最後は「ネツトカフェに行ってキャンセルしてほしい」
とまで言われました。
翌日、楽天トラベルの予約履歴とキャンセル履歴を確認しましたが、3月24日分は
もちろん見当たりません。
考えてみますと、もし2泊するとしたら、なんで申込みを2回に分ける必要があるのか
腑に落ちません。24日分をあとから追加されているような感じです。
なんでこんなことが起こるのでしょうか。予約していないものが予約扱いされ、果ては
キャンセル料が発生するのでしょうか。
楽天トラベル側かホテル側に何かのミスがあったのです。確認して、結果をお知らせ願い
ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
軽食付・一人旅応援プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム (バス・トイレ:セパレートタイプ)】

総合2

funa210さんの ホテル サン・コーラル のクチコミ

funa210さん [40代/男性] 2015年08月01日 21:48:32

LAN接続が3泊したがほぼ接続できなかった。フロントに苦情を言うと6月からWiFiサービスを開始したからとの返答,接続不能を改善させるように要望。確かに館内案内にパスワードは記載してあったが,SSIDの記載がない。IDは3個表示されどれに接続すればいいかわからない。有線LANに関してもごくたまに接続可能(毎日1時間もないくらい)なことはあったがほぼできない。原因は提供側(ホテル側)の可能性が高い。理由としては他の場所で有線・無線LAN接続しても問題はなかった。いっそのこと有線LANの提供のみにしていればこんな問題は起こらない。また,苦情を言った時点で適切な対応を講じ,業者等に工事を依頼するなどの対応が必要と思われる。また,貸出備品のLANケーブルのソケット部分が壊れていたためLANケーブルが抜けなくなる事例も発生した。備品管理も徹底すべき。この場合,PCが壊れ損害賠償をされても文句は言えない状況になるのではと思う。他のサービスに関して問題はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテル サン・コーラル 2015年08月10日 08:58:23

 お客様には、毎度当ホテルをご利用頂き感謝いたしております。
 ところで、この度はインターネットの接続不調の件で、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
心よりお詫び申し上げます。
 約1ヶ月前にWi-Fiを導入したのですが、それを契機に有線LANの方の繋がりもおかしくなり、インターネット全体が異常をきたし、ホテル業務事態にも支障をきたしてしまいました。
業者にも何度が来て貰い見てもらいましたが、現在もって原因がわからずじまいです。
 とりあえず、原因が判るまでの間Wi-Fiの接続を中止することにしました。
お客様には、大変ご迷惑をお掛けしてしましました。改めてお詫び申し上げます。本当済みませんでした。加えて、返信が遅れてしまったことに対しても、お詫び申し上げます。
 貴重な投稿有難う御座いました。
 
 

ご利用の宿泊プラン
【直前割】1日3部屋限定 素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム (バス・トイレ:セパレートタイプ)】

総合2

投稿者さんの ホテル サン・コーラル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月31日 13:21:33

ロビーでWiFi利用(無料)が出来ない事が残念なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテル サン・コーラル 2015年06月04日 07:35:50

 お客様には毎度、当ホテルをご利用頂き感謝致します。
 WiFiの件ですが、大変申し訳御座いません。導入の方向で検討しているところです。
 今、しばらくお待ち願います。導入の際には、またのご利用お待ちしております。
ご投稿有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】1日3部屋限定 素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム (バス・トイレ:セパレートタイプ)】

総合2

チビ太0116さんの ホテル サン・コーラル のクチコミ

チビ太0116さん [50代/女性] 2012年07月27日 21:53:24

道路工事をしていて、少しわかりにくかったのですが、フロントの方の対応もよかったので、安い値段で泊まれるし、ここにしてよかったと思ったのですが、部屋に入ってエアコンをつけた途端、その思いは吹っ飛びました。
エアコンが、とてもカビ臭かったです。
エアコンの清掃をしていただければ、このお値段でこの部屋なら満足です。
アレルギーの方は、泊まらない方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテル サン・コーラル 2012年07月28日 22:14:52

この度は、ご宿泊ありがとうございました。
お客様には、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様に指摘されるまで気づくことが出来ず大変申し訳なく思います。今後は、この様なことがないように、しっかりとエアコンの点検と掃除をおこなっていきたいと思っています。貴重なご指摘をありがとうございました。
 お客様の又のお越し、スタッフ一同お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム (バス・トイレ:セパレートタイプ)】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ