楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

越後湯沢温泉 ロッジ スエヒロ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

越後湯沢温泉 ロッジ スエヒロのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.83
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.83
  • 立地4.72
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.61
  • 食事4.82

風呂1

投稿者さんの 越後湯沢温泉 ロッジ スエヒロ のクチコミ

投稿者さん 2018-05-20 21:19:24

まず着いたら玄関で主人に無視されました。
そして部屋がありませんでした。誰かが使っていた部屋に通されました。浴衣が欲しいというと嫌な顔をされました。
風呂に勝手に入るなと言われて指定された時間に浴室にいったら誰かが入っていた。
チェックアウトのときも主人に無視されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
越後湯沢温泉 ロッジ スエヒロ 2018-05-22 06:36:36

この度はご宿泊頂きまして有難うございました。

当日はリピーターのお客様に来ていただいていましたので、お客様の対応が遅れてしまいました。
おお客様を玄関で待たせてしまい、すぐにお風呂に入りたいようでしたが他のお客様が入っていたので入れず、お部屋にご案内した所浴衣を貸して欲しいとのことでしたのですぐにお持ちいたしましたが、何時になったらお風呂が開くのか尋ねられ、でも宿の方も当日は他のお客様もいるのでそのように言われてもとても困ってしまい食事がもう少しでご用意出来ますと、ご案内した所 先にお風呂を済ませてから食事にして欲しいと言わらましたので、お風呂が開くと同時にお客様には先にお風呂に入っていただき、食事とさせていただきました。リピーターのお客様がホールで楽しくお話していると、こんなにうるさいと困ると指摘された時には、とても困ってしまいました。

お客様にはその都度お叱りを受け何度も謝りましたが、気分を害したようなのでわかってもらえずとても残念でした。でもお食事を完食していただけたのは嬉しいと思います。お客様に無視をした覚えはありませんが、このように思われてしまったことも誠に残念です。