楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスイン千日前ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
カテゴリ クチコミ ○(感想・情報) ○クチコミ(苦情) 宿泊施設が投稿を確認する際、会員氏名及び宿泊履歴が表示されます。あらかじめご了承の上ご利用ください。↑では苦情コメントは普通記入できません。・・・が朝食担当男性スタッフが用意された数々の食事の上で口に手を当てることなくヒドイ咳をしていたのが不快でした。マスクをいつもして欲しいとは言いませんが、咳がヒドイ的くらいは配慮してほしいです。フロント係の方普段は立って作業しているのに翌朝カギの受け取りを着座で受け取るのも不快のおもいました。次回宿泊時は改善されていると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂いたにもかかわらずご不快な思いをさせていしまい、誠に申し訳ございません。当該スタッフに確認し、今後二度とそのようなことが起こらないよう、厳しく指導させていただきました。次回大阪にお越しの際もビジネスイン千日前ホテルを安心してご利用頂ますよう、お願い致します。
ビジネスイン千日前ホテル クチコミ一覧へ
ビジネスイン千日前ホテル(大阪府)
3.0
投稿日:2014-01-19 16:23:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
ベンジー111さんの ビジネスイン千日前ホテル のクチコミ
カテゴリ クチコミ ○(感想・情報) ○クチコミ(苦情)
宿泊施設が投稿を確認する際、会員氏名及び宿泊履歴が表示されます。あらかじめご了承の上ご利用ください。
↑では苦情コメントは普通記入できません。
・・・が
朝食担当男性スタッフが用意された数々の食事の上で口に手を当てることなくヒドイ咳をしていたのが不快でした。マスクをいつもして欲しいとは言いませんが、咳がヒドイ的くらいは配慮してほしいです。
フロント係の方普段は立って作業しているのに翌朝カギの受け取りを着座で受け取るのも不快のおもいました。
次回宿泊時は改善されていると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂いたにもかかわらずご不快な思いをさせていしまい、誠に申し訳ございません。
当該スタッフに確認し、今後二度とそのようなことが起こらないよう、厳しく指導させていただきました。
次回大阪にお越しの際もビジネスイン千日前ホテルを安心してご利用頂ますよう、お願い致します。