楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスイン千日前ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
こんにちは。3月17日から3泊した者です。チェックインした時、カウンターの係りの人が私に韓国人に持っていた不満について色々話しました。私が韓国人だという理由で、私も知らない人の過ちをまるで私がやったように腹を立てながら言いました。その時は、頭が真っ白になった同時に、後ろから待っているお客様に恥ずかしくて早速逃げたい気持ちになりました。考えれば考えるほどその瞬間が理解できなくなります。私がやったこともないのにどうして私に...係りの人の行動はお客様にやってはいけない行動だと思います。日本に訪問したお客様に、そのような心構えを持っているなら,まともなサービスをすることができますか?私はどうしても理解できません。そして、使用してはいけないソファーベットと毛布はどうして部屋にあるんですか?使用してはならないものだったら、私達が部屋に入れる前に片付けなければならないんじゃないですか?もし部屋にいたとしても、私に前もって知らせてくれたら、きっと使わなかったでしょう。そちらは何もしなっかたのに、文句をつけるのは失礼じゃないですか?間違ったのは間違ってる人に言って下さい。無辜な人を責めなくて。国の問題ではありません。人の問題です。韓国人はみんなそうだろうという固定観念を捨てて下さい。私も日本人みんながその係りの人みたいだろうとは思わないですから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ビジネスイン千日前ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスイン千日前ホテル のクチコミ
こんにちは。
3月17日から3泊した者です。
チェックインした時、カウンターの係りの人が私に韓国人に持っていた不満について色々話しました。
私が韓国人だという理由で、
私も知らない人の過ちをまるで私がやったように腹を立てながら言いました。
その時は、頭が真っ白になった同時に、後ろから待っているお客様に恥ずかしくて早速逃げたい気持ちになりました。
考えれば考えるほどその瞬間が理解できなくなります。私がやったこともないのにどうして私に...
係りの人の行動はお客様にやってはいけない行動だと思います。
日本に訪問したお客様に、そのような心構えを持っているなら,まともなサービスをすることができますか?
私はどうしても理解できません。
そして、
使用してはいけないソファーベットと毛布はどうして部屋にあるんですか?
使用してはならないものだったら、私達が部屋に入れる前に片付けなければならないんじゃないですか?
もし部屋にいたとしても、私に前もって知らせてくれたら、きっと使わなかったでしょう。
そちらは何もしなっかたのに、文句をつけるのは失礼じゃないですか?
間違ったのは間違ってる人に言って下さい。無辜な人を責めなくて。
国の問題ではありません。人の問題です。
韓国人はみんなそうだろうという固定観念を捨てて下さい。
私も日本人みんながその係りの人みたいだろうとは思わないですから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する