楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスイン千日前ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスイン千日前ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:978件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地5.00
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.20
  • 食事-----

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスイン千日前ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-08-24 09:19:13

深夜2時以降はフロント無人、ドア施錠ということでしたので、
ドアを開けるカードキーをチェックイン時に頂きましたが、
カードが壊れていたためドアが開かず夜中3時に一時間程外で四苦八苦しました。
お隣の飲食店のご主人や周りの方がたにもいろいろ迷惑をかけ、
結局他のカードを持った宿泊者の方の帰宅で部屋に入ることが出来ました。
しかし、入れずに外にいた際、電話が留守にしかならないので
とりあえずメッセージを聞いたら連絡をくださいと残したにも係わらず、
朝連絡は無く(お客が部屋に入れたか入れなかったのか気にならないのでしょうかね…)
アウト時に苦情を言いに行った際も、「返金すればいいんだろ」的な対応で謝罪の言葉は一言もなく、
カードを返却した後に何やらカードにしてから再度こちらにカードを渡し
「今もう一度カード使ってみてきてくれます?」と言われた時には怒りを通り越して呆れました。
あの台詞は一体どういう意味なのですか?
その確認時にカードキーが正常に動作したら、”私や助けてくれようとしたご近所の方々の使い方が
悪かった”で済ますつもりだったのですか?
非常に腹立たしいしバカにするのもいい加減にして欲しいです。

立地も金額も部屋も、値段に見合ったもので普通でした。
何事も無ければリピードしたいくらいでしたが、もう二度と利用しません。
他の方もカードを貰った確認した方が自分のためです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
ビジネスイン千日前ホテル 2009-08-24 10:44:08

この度はご利用頂き誠に有難うございました。
夜間カードキーに関しては大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。謝罪いたしましてもお客様のご立腹は当然でありまして、当方に非があるのは当然のごとくです。
今後、二度と同じ過ちを繰り返さないよう管理体制の強化と社員指導の徹底をはかり、一層の改善をはかり快適にお泊り頂けるよう努力させていただきます。

ご利用のお部屋
【カップル&レディース楽々♪スタジオツイン★朝食サービスプラン】