楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスイン千日前ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
深夜2時以降はフロント無人、ドア施錠ということでしたので、ドアを開けるカードキーをチェックイン時に頂きましたが、カードが壊れていたためドアが開かず夜中3時に一時間程外で四苦八苦しました。お隣の飲食店のご主人や周りの方がたにもいろいろ迷惑をかけ、結局他のカードを持った宿泊者の方の帰宅で部屋に入ることが出来ました。しかし、入れずに外にいた際、電話が留守にしかならないのでとりあえずメッセージを聞いたら連絡をくださいと残したにも係わらず、朝連絡は無く(お客が部屋に入れたか入れなかったのか気にならないのでしょうかね…)アウト時に苦情を言いに行った際も、「返金すればいいんだろ」的な対応で謝罪の言葉は一言もなく、カードを返却した後に何やらカードにしてから再度こちらにカードを渡し「今もう一度カード使ってみてきてくれます?」と言われた時には怒りを通り越して呆れました。あの台詞は一体どういう意味なのですか?その確認時にカードキーが正常に動作したら、”私や助けてくれようとしたご近所の方々の使い方が悪かった”で済ますつもりだったのですか?非常に腹立たしいしバカにするのもいい加減にして欲しいです。立地も金額も部屋も、値段に見合ったもので普通でした。何事も無ければリピードしたいくらいでしたが、もう二度と利用しません。他の方もカードを貰った確認した方が自分のためです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き誠に有難うございました。夜間カードキーに関しては大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。謝罪いたしましてもお客様のご立腹は当然でありまして、当方に非があるのは当然のごとくです。今後、二度と同じ過ちを繰り返さないよう管理体制の強化と社員指導の徹底をはかり、一層の改善をはかり快適にお泊り頂けるよう努力させていただきます。
ビジネスイン千日前ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスイン千日前ホテル のクチコミ
深夜2時以降はフロント無人、ドア施錠ということでしたので、
ドアを開けるカードキーをチェックイン時に頂きましたが、
カードが壊れていたためドアが開かず夜中3時に一時間程外で四苦八苦しました。
お隣の飲食店のご主人や周りの方がたにもいろいろ迷惑をかけ、
結局他のカードを持った宿泊者の方の帰宅で部屋に入ることが出来ました。
しかし、入れずに外にいた際、電話が留守にしかならないので
とりあえずメッセージを聞いたら連絡をくださいと残したにも係わらず、
朝連絡は無く(お客が部屋に入れたか入れなかったのか気にならないのでしょうかね…)
アウト時に苦情を言いに行った際も、「返金すればいいんだろ」的な対応で謝罪の言葉は一言もなく、
カードを返却した後に何やらカードにしてから再度こちらにカードを渡し
「今もう一度カード使ってみてきてくれます?」と言われた時には怒りを通り越して呆れました。
あの台詞は一体どういう意味なのですか?
その確認時にカードキーが正常に動作したら、”私や助けてくれようとしたご近所の方々の使い方が
悪かった”で済ますつもりだったのですか?
非常に腹立たしいしバカにするのもいい加減にして欲しいです。
立地も金額も部屋も、値段に見合ったもので普通でした。
何事も無ければリピードしたいくらいでしたが、もう二度と利用しません。
他の方もカードを貰った確認した方が自分のためです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き誠に有難うございました。
夜間カードキーに関しては大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。謝罪いたしましてもお客様のご立腹は当然でありまして、当方に非があるのは当然のごとくです。
今後、二度と同じ過ちを繰り返さないよう管理体制の強化と社員指導の徹底をはかり、一層の改善をはかり快適にお泊り頂けるよう努力させていただきます。