楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスイン千日前ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
今回初めて泊まりました。ホテルがどこにあるか少しわかり辛く迷いました。ある男性スタッフの方はとても丁寧でよかったです。部屋はTVの画面がフリーズして音声だけ流れていると状態が何回かありました。シャワーも使っている最中に切れたりするし何分かすると勝手にきれるやつでしょうか・・?あとインフォメーションに挟んである紙ですが印刷とか薄くなってたりしてたので新しいのに変えたほうがいいと思いますよ。朝の朝食は良かったですが出来ればバイキング式が良かったかな?パンについてくるマーガリンが少なすぎてちょっとづつしかパンにつけて食べることしかできなかったのでもう少し多めにしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。TVの画面がフリーズするという不具合が発生したこと深くお詫び申し上げる共に早急に調査をして改善させて頂きたいと思います。シャワーに関してですが、当ホテルでは節水の為ある程度の水量が流れると自動で止まる仕組みとなっております。又の御来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ビジネスイン千日前ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスイン千日前ホテル のクチコミ
今回初めて泊まりました。
ホテルがどこにあるか少しわかり辛く迷いました。
ある男性スタッフの方はとても丁寧でよかったです。
部屋はTVの画面がフリーズして音声だけ流れていると状態が何回かありました。
シャワーも使っている最中に切れたりするし何分かすると勝手にきれるやつでしょうか・・?あとインフォメーションに挟んである紙ですが印刷とか薄くなってたりしてたので新しいのに変えたほうがいいと思いますよ。朝の朝食は良かったですが出来ればバイキング式が良かったかな?パンについてくるマーガリンが少なすぎてちょっとづつしかパンにつけて食べることしかできなかったのでもう少し多めにしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
TVの画面がフリーズするという不具合が発生したこと深くお詫び申し上げる共に早急に調査をして改善させて頂きたいと思います。
シャワーに関してですが、当ホテルでは節水の為ある程度の水量が流れると自動で止まる仕組みとなっております。
又の御来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。