楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスイン千日前ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスイン千日前ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:978件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ビジネスイン千日前ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年01月22日 15:35:31

Very unfriendly little budget hotel, well, at least towards foreigners. The front desk staff is impolite. Luggage storage before check-in is available BUTWthe staff has to warn us there's NO SECURIT, you simply leave your bags there at a corner of the lobby at your own risks. What the fuck ?! Luggage storage after check-out is NOT available at all, what the FUCK AGAIN ?! And the staff has to warn us if we lost the key, there will be 30,000 Yen penalty charge. Of course we shouldn't lose the key, but that's the very first time we heard from a hotel about such ridiculous penalty for losing the key. Overall, we highly suggest you to AVOID this damn hotel at all cost.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
【禁煙】★謝恩価格★朝食付♪格安エコノミーツイン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン】

総合1

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスイン千日前ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月23日 09:24:21

こんにちは。
3月17日から3泊した者です。
チェックインした時、カウンターの係りの人が私に韓国人に持っていた不満について色々話しました。
私が韓国人だという理由で、
私も知らない人の過ちをまるで私がやったように腹を立てながら言いました。
その時は、頭が真っ白になった同時に、後ろから待っているお客様に恥ずかしくて早速逃げたい気持ちになりました。
考えれば考えるほどその瞬間が理解できなくなります。私がやったこともないのにどうして私に...

係りの人の行動はお客様にやってはいけない行動だと思います。

日本に訪問したお客様に、そのような心構えを持っているなら,まともなサービスをすることができますか?
私はどうしても理解できません。

そして、
使用してはいけないソファーベットと毛布はどうして部屋にあるんですか?
使用してはならないものだったら、私達が部屋に入れる前に片付けなければならないんじゃないですか?
もし部屋にいたとしても、私に前もって知らせてくれたら、きっと使わなかったでしょう。
そちらは何もしなっかたのに、文句をつけるのは失礼じゃないですか?

間違ったのは間違ってる人に言って下さい。無辜な人を責めなくて。

国の問題ではありません。人の問題です。
韓国人はみんなそうだろうという固定観念を捨てて下さい。
私も日本人みんながその係りの人みたいだろうとは思わないですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年03月
ご利用のお部屋
【【禁煙】DXツイン】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

junchan0129さんの ビジネスイン千日前ホテル のクチコミ

junchan0129さん [50代/女性] 2017年12月05日 18:21:48

ネットでみるのと部屋が全然違いました。
部屋がカビ臭いのとお風呂の段差が(T ^ T)
朝食のおばさんが雑で朝からイヤな気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
【禁煙】★謝恩プラン★朝食付き♪格安DXツインルーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】DXツイン】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスイン千日前ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月19日 08:06:26

いつも取っている格安プランが満室だったため通常料金で取ろうとして、事前に禁煙ルームがあることを電話で確認した上で当サイトから予約を行ったが、実際到着してみると禁煙は『もし空いていれば~』と努力規定となっていた。部屋は猛烈なタバコの臭いと、格安プランでももう少し部屋が広かったのにと思えるほどのエレベータ前のかなり狭い部屋を宛がわれた。

通常料金を払っているのにタバコ臭さ&部屋の狭さをフロントで抗議したところ、ポケーッと人の話を聞いているだけで、上司に相談するなど何も対策を取ってくれなかった。

内装や風呂場は綺麗になったものの、フロントの質は反比例して悪くなっている気がする。昔は気持ちいい対応するフロントが多かったのに。

大阪訪問時の定宿だったが近隣に安くて綺麗なホテルが増えてきたことから、わざわざここに泊まる理由はないのではないかと思える。昔より外国人も増えて騒々しくなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスイン千日前ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月28日 17:01:26

せっかくのホテルでも、フロントでメガネのおじさんの態度が悪すぎます。
パソコンの画面を見たまま受け答え…、受け答えも横柄…
それ以外は悪くないので、もったいないです。
サービス業としては最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
☆シングル限定☆QUOカード3000円込みプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスイン千日前ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月13日 00:51:13

サービスがとてもよくないホテルです。
今まで最も悪いスタッフがいた。
ヤマト宅急便が発送できるのに、対応してくれなかった。
最初は、「指定日に届けないかもしれないから、自分で郵便局に行って発送してください。」、その後は、その重さで発送できないから、自分で解決してください。」と言われた。実はただの20キロなので、全く問題ないです。「前のホテルでヤマトにてそれより大きい荷物も発送してくれた」と言ったら、「前のホテルは前のホテル、今のホテルは今のホテル。」と言われた。
絶対二度といかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Cheung Mayさんの ビジネスイン千日前ホテル のクチコミ

Cheung Mayさん [30代/女性] 2015年10月29日 14:18:08

This hotel will not help you to keep the luggage if you arrive early and also on the check out day.It is very inconvenient because You need to find a locker nearby. Besides, I don't know why they need you to leave the room and return the key to them on every morning before 9:45 a.m.. Although I booked 4 continuous days and I told them I didn't need to clean the room, you still need to leave. The worst point is....one of their staff was very impolite and unfriendly. He was the worst hotel staff who I met on Japan.
I can only say that the location is good and convenient, but their service was bad. I had a bad feeling in this trip and I never book this hotel again.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム】

総合1

ELEPHANT STONEさんの ビジネスイン千日前ホテル のクチコミ

ELEPHANT STONEさん [30代/男性] 2015年03月05日 09:08:07

二度と泊まりたくないホテルです。朝食が9時までだったので8時48分に行ったら、8時45分がラストオーダーだと言われ朝食が食べられませんでした。そんなことチェックインの時も言われませんでしたし、どこにも書いてありませんでした。部屋も前の宿泊者の髪の毛が落ちていたり気分が悪いです。仕事で毎日いろんなホテルに泊まっていますが、今までで一番最悪なホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
☆シングル限定☆QUOカード3000円込みプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスイン千日前ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月21日 17:03:09

ある男性スタッフ(メガネがかぶってある)は外国の客(特にアジア系)に態度がすごく悪かったです。
外国人に一体何か不満があるかどうか分からないですけど。でも、サービス業にとってそんな態度は本当にいいんですか?いい加減にしなさいよ。

スタッフの接客マナー教育を徹底なさってください。
立ち地、値段、交通性などよいですが、そんな態度が悪くスタッフがあって、もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
【喫煙】★謝恩プラン★朝食付♪格安スタジオツイン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタジオツイン】

総合1

nan0562さんの ビジネスイン千日前ホテル のクチコミ

nan0562さん [30代/男性] 2014年08月21日 02:42:54

接客が保身走りすぎです。
利用客にリスクありすぎです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
【喫煙】★謝恩プラン★朝食付♪格安ダブルルーム
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム】

総合1

投稿者さんの ビジネスイン千日前ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月19日 10:03:48

6階に宿泊しましたが、外の騒音が酷く全く寝られませんでした。最近改装をしたとのことでしたが、周りの環境を考えれば、防音効果が高い窓を使用した方がよかったのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【禁煙】◆DXツインルーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】DXツイン】

総合1

投稿者さんの ビジネスイン千日前ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月25日 12:16:42

チェックインが遅くなる事を電話したら25時以降は絶対ダメだと言われた。殆どのホテルは最終チェックインの時間をHPに記載してても電話したら対応してくれるのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ビジネスイン千日前ホテル 2013年03月01日 17:27:14

この度は、ビジネスイン千日前ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、お客様にご満足頂けなかった件におきましては心よりお詫びもうしあげます。今後今回の様なことが無きよう努めてますので、今後ともビジネスイン千日前ホテルをよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
★謝恩価格★朝食付♪格安セミダブルルーム
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

総合1

投稿者さんの ビジネスイン千日前ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月25日 12:09:57

門限があるならHPにもちゃんと記載してもらわないと困ります!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ビジネスイン千日前ホテル 2013年03月01日 17:28:12



この度は、ビジネスイン千日前ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、お客様にご満足頂けなかった件におきましては心よりお詫びもうしあげます。今後今回の様なことが無きよう努めてますので、今後ともビジネスイン千日前ホテルをよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
★謝恩価格★朝食付♪格安セミダブルルーム
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

総合1

投稿者さんの ビジネスイン千日前ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月08日 18:15:20

こんなにホテルらしくないホテルとゆう名の所は初めてでした。
寮のような所を改装して、無理やりホテルとゆう名にしたの?って感じの所です。

部屋はかなり狭く、横向きにならないとベットと壁の間は通れません。
もちろん小さいスーツケースでさえも広げるスペースもなく、
シングルの部屋に無理やりベットを2つ詰め込んだ感じです。
ホテル感も全然なく…とゆうのも、普通の部屋に付いているような大きい窓が付いているのですが、それを隠すかのように、扉が付いています。
エアコンも電気も鍵もまるっきり家庭用。
枕元の電気もなく、ホテルでは必ずと付いているフロントにつながる電話さえもなく、1フロアに廊下に1つ。
壁もかなり薄く、大きな声で喋っているとかではないのに、隣のテレビの音が普通に聞こえてきます。
立地もかなり飲み屋街の中になるので、日曜日の夜に泊まったのですが外で叫んでいる人の声が丸聞こえでした。

朝食の場所も普通の家庭のリビング感満載の所でした。
朝食内容も、バイキングなどではなく、決まったお皿にパンと卵・珈琲など。。。
あれくらいの内容ならいらないので、値段を下げてくれる方がありがたいです。

唯一、部屋は清潔感はあります。と、フロントの人達の接客態度はよかったです。

まだ値段が安いのならこの様な状態の部屋でも文句は言えませんが、
値段だけが普通のホテル並みです。

泊まられる方は、普通のホテルの部屋を想像しない方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ビジネスイン千日前ホテル 2012年04月09日 09:12:49

この度はビジネスイン千日前ホテルにご宿泊頂き、また貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
構造上の問題とは言えお客様に満足頂けず誠に申し訳ございません。
お客様からご指摘頂いた点は真摯に受け止め改善していくよう努力致します。またお褒め頂いた点は従業員一同の励みになります。ありがとうございます。
お客様のご意見を可能な限り取り入れて、よりよいホテルにして行きたいと思いますので又の御来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】★謝恩価格★朝食付♪格安スタジオツイン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタジオツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shinchan3117さんの ビジネスイン千日前ホテル のクチコミ

shinchan3117さん [40代/男性] 2011年01月31日 13:43:14

住居用マンション、ホテルを改装してるようで風呂も狭いし、これで値段も高いので
なんだかなぁ?といった感じです。まあ値段が安ければ納得するのですがね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年12月
ビジネスイン千日前ホテル 2011年02月01日 13:13:20

この度は、ご利用頂き誠にありがとうございます。
快適にリーズナブルにお客様に満足して頂けますよう、スタッフ一同、今後もサービスの充実に努めてまいりますので、またのご利用お待ちしております。

ご利用のお部屋
【ミナミ楽々カップル・レディースプラン★ダブルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスイン千日前ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月05日 19:49:05

部屋の設備はとてもよかったのですが、
壁に付いている時計の秒針の音がかなり気になり
夜、寝てるとうるさくて。。はっきり言って邪魔です。
時計自体はあると嬉しいのですが。。

後、防音設備がなされてないので、ホテル前の商店街で
若い人や、よっぱらいが夜中の3時頃まで騒いでいるのが
聞こえて 時計とダブルでうるさかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ビジネスイン千日前ホテル 2011年01月05日 23:00:52

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
この度はお客様に不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございません。
掛け時計に関しましては、出来るだけ音の静かな物に変更していきたいと思います。
ミナミのど真ん中に立地する為、騒々しい一面もありますが、立地的には抜群であったと思います。
快適にリーズナブルにお客様に満足して頂けますよう、スタッフ一同、今後もサービスの充実(清潔・快適・低料金)に努めてまいりますので、またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆コンフォートプラン(テンピュール使用)☆禁煙シングルルーム
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの ビジネスイン千日前ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月30日 13:45:58

出張時にいつも宿泊しているところが3連泊で取れず
今回こちらを利用させていただきました。
まず、入口入って感じたのがロビーがタバコ臭いことです。
空調の風がそんな臭いなので、空調のフィルターにも臭いが染み付いて
いるのではないでしょうか?私自身が喫煙者であるにも関わらず、
タバコの臭いが気になると言うことは、吸わない人にとってはもっと
厳しいのではないのでしょうか?
もっと驚いたことは滞在中、一度も部屋のクリーニングが入らなかったことです。
リクエストしないといけないのでしょうか?
こんなホテルは初めてです。
2日目に部屋に戻った時は、タオルなどのアメニティが2日分あったので
3日目にクリーニングが入って交換されるのかと思いきや、一度も部屋のクリーニング、
アメニティの交換がありませんでした。まぁ、一度しか使ってないタオルを新しい
ものと交換するのももったいない気もしますが・・・
安かったので、あまり期待はしていませんでしたが、それ以上に残念な結果でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ビジネスイン千日前ホテル 2010年10月03日 15:43:02

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
タバコの臭いに関しまして、これから従業員一同徹底した管理をする様努力致します。
お部屋のお掃除に関しましては、チェックインの際に全てのお客様にご説明しておりますが、うまく伝わっておらず、誠に申し訳ございません。
AM10時までに鍵の返却がない場合、お部屋のお掃除には入れませんので、フロントにてタオル類の備品をお渡ししております。
スタッフ一同、今後もサービスの充実に努めてまいりますので、またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
◆謝恩価格◆格安セミダブルルーム
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスイン千日前ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月24日 09:19:13

深夜2時以降はフロント無人、ドア施錠ということでしたので、
ドアを開けるカードキーをチェックイン時に頂きましたが、
カードが壊れていたためドアが開かず夜中3時に一時間程外で四苦八苦しました。
お隣の飲食店のご主人や周りの方がたにもいろいろ迷惑をかけ、
結局他のカードを持った宿泊者の方の帰宅で部屋に入ることが出来ました。
しかし、入れずに外にいた際、電話が留守にしかならないので
とりあえずメッセージを聞いたら連絡をくださいと残したにも係わらず、
朝連絡は無く(お客が部屋に入れたか入れなかったのか気にならないのでしょうかね…)
アウト時に苦情を言いに行った際も、「返金すればいいんだろ」的な対応で謝罪の言葉は一言もなく、
カードを返却した後に何やらカードにしてから再度こちらにカードを渡し
「今もう一度カード使ってみてきてくれます?」と言われた時には怒りを通り越して呆れました。
あの台詞は一体どういう意味なのですか?
その確認時にカードキーが正常に動作したら、”私や助けてくれようとしたご近所の方々の使い方が
悪かった”で済ますつもりだったのですか?
非常に腹立たしいしバカにするのもいい加減にして欲しいです。

立地も金額も部屋も、値段に見合ったもので普通でした。
何事も無ければリピードしたいくらいでしたが、もう二度と利用しません。
他の方もカードを貰った確認した方が自分のためです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ビジネスイン千日前ホテル 2009年08月24日 10:44:08

この度はご利用頂き誠に有難うございました。
夜間カードキーに関しては大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。謝罪いたしましてもお客様のご立腹は当然でありまして、当方に非があるのは当然のごとくです。
今後、二度と同じ過ちを繰り返さないよう管理体制の強化と社員指導の徹底をはかり、一層の改善をはかり快適にお泊り頂けるよう努力させていただきます。

ご利用のお部屋
【カップル&レディース楽々♪スタジオツイン★朝食サービスプラン】

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ