楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
【ペットと泊まれる宿】日奈久温泉 不知火ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋1
ペットと泊まれる旅館。食事も同伴OK、そこはとてもありがたかった。しかし、いかんせんレトロなお宿。浴室には、シャワーがたった一つだけ。他の宿泊者と被ったら、シャワーなしの不便なブースで体洗わないといけない。部屋は綺麗にしてあったけど、ドアの開閉音から歩く音、隣のわんこの吠える声、全てが筒抜け。泊まったその日は、隣の部屋の宿泊者の音がうるさいのなんの。どんなに気を付けててもうちの部屋のドアの開閉音が響くから、音漏れひどいの分かりそうなのに、23時過ぎまでドタバタしてて全く休めなかった。我慢の限界でフロントにお願いしても、あまり改善されず、翌朝にはまたドタバタ。この騒音には本当に参りました。お料理は8割型セッティングされており、それらは冷たいお料理ばかり。お刺身とトマトの満月揚げは美味しかったけど、他のクチコミにある旅館の美味しいご飯を期待してただけに、期待外れ感が否めなかった。たまたまタイミング悪くてなんだろうけど(隣の宿泊車のマナー悪い)、嫌な思いしかなかったです。たぶんももう2度と行かないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂きましてありがとうございました。また、ご満足頂けず低評価となりましたこと、心苦しく思います。まず、シャワーにつきましてご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。これまでにもお客様からご指摘をいただいておりまして、今後一番に取り組むべき改善点と心得ております。お料理の配膳につきましては、当館の特性上ペットと一緒にゆったりとお食事をとっていただきたく、お食事処(個室)へスタッフが入る回数を少なくしています。そのため、一部のあたたかい料理もお食事スタート直前にご用意させていただいております。お口に合わなかったことは残念ですが、その点はご理解賜りたく存じます。ご宿泊のお部屋は以前より音漏れのご指摘がありましたので、壁・天井のクロスの下に遮音シートを貼る等の対策工事を昨年行いました。が、工事以降では初めて苦情を頂戴することとなってしまいました。建物の古さ故完全な防音とはなっておりませんので、現状はお客様のマナーに頼る部分があるのは事実です。(隣室のお客様へご配慮のお願いは致しました。)ご指摘のとおり当館は設備面では古い面もあり、また当初からペットの受け入れを前提とした設計でもありませんので、(他の新しいペット受け入れ宿泊施設さんに比べ)至らない点もございます。その代わりといってはなんですが、アットホームな雰囲気・精いっぱいのおもてなしを心がけつつ、【ペットと泊まれる温泉宿】としては他の施設さんに比べご利用いただきやすい料金設定を維持すべくギリギリまで努力することで補おうとしています。もうお越しいただけないのは残念ですが、貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。※Googleマップにおいても全く同内容のクチコミ投稿を頂戴しました。重ねて御礼申し上げます。(2023/8/3追記)ご迷惑をおかけしておりました男女浴室のシャワーにつきまして、この度各4台設置しましたことをご報告いたします。
【ペットと泊まれる宿】日奈久温泉 不知火ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの 【ペットと泊まれる宿】日奈久温泉 不知火ホテル のクチコミ
ペットと泊まれる旅館。食事も同伴OK、そこはとてもありがたかった。しかし、いかんせんレトロなお宿。浴室には、シャワーがたった一つだけ。他の宿泊者と被ったら、シャワーなしの不便なブースで体洗わないといけない。部屋は綺麗にしてあったけど、ドアの開閉音から歩く音、隣のわんこの吠える声、全てが筒抜け。泊まったその日は、隣の部屋の宿泊者の音がうるさいのなんの。どんなに気を付けててもうちの部屋のドアの開閉音が響くから、音漏れひどいの分かりそうなのに、23時過ぎまでドタバタしてて全く休めなかった。我慢の限界でフロントにお願いしても、あまり改善されず、翌朝にはまたドタバタ。この騒音には本当に参りました。
お料理は8割型セッティングされており、それらは冷たいお料理ばかり。お刺身とトマトの満月揚げは美味しかったけど、他のクチコミにある旅館の美味しいご飯を期待してただけに、期待外れ感が否めなかった。
たまたまタイミング悪くてなんだろうけど(隣の宿泊車のマナー悪い)、嫌な思いしかなかったです。たぶんももう2度と行かないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂きましてありがとうございました。
また、ご満足頂けず低評価となりましたこと、心苦しく思います。
まず、シャワーにつきましてご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。これまでにもお客様からご指摘をいただいておりまして、今後一番に取り組むべき改善点と心得ております。
お料理の配膳につきましては、当館の特性上ペットと一緒にゆったりとお食事をとっていただきたく、お食事処(個室)へスタッフが入る回数を少なくしています。そのため、一部のあたたかい料理もお食事スタート直前にご用意させていただいております。
お口に合わなかったことは残念ですが、その点はご理解賜りたく存じます。
ご宿泊のお部屋は以前より音漏れのご指摘がありましたので、壁・天井のクロスの下に遮音シートを貼る等の対策工事を昨年行いました。が、工事以降では初めて苦情を頂戴することとなってしまいました。
建物の古さ故完全な防音とはなっておりませんので、現状はお客様のマナーに頼る部分があるのは事実です。(隣室のお客様へご配慮のお願いは致しました。)
ご指摘のとおり当館は設備面では古い面もあり、また当初からペットの受け入れを前提とした設計でもありませんので、(他の新しいペット受け入れ宿泊施設さんに比べ)至らない点もございます。その代わりといってはなんですが、アットホームな雰囲気・精いっぱいのおもてなしを心がけつつ、【ペットと泊まれる温泉宿】としては他の施設さんに比べご利用いただきやすい料金設定を維持すべくギリギリまで努力することで補おうとしています。
もうお越しいただけないのは残念ですが、貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
※Googleマップにおいても全く同内容のクチコミ投稿を頂戴しました。重ねて御礼申し上げます。
(2023/8/3追記)ご迷惑をおかけしておりました男女浴室のシャワーにつきまして、この度各4台設置しましたことをご報告いたします。