楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志布志湾 大黒リゾートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志布志湾 大黒リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:477件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.68
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.32
  • 食事4.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

403件中 401~403件表示

投稿者さんの 志布志湾 大黒リゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年02月05日 17:54:47

お風呂からの夕焼けがすばらしいです。志布志湾に落ちる夕日を真正面から見ながら入る露天風呂はもう、筆舌に尽くしがたいですね。もちろん部屋から、大浴場からも見えます。プールと露天風呂が隣り合わせで、波打ち際から数メートルと波の音を聞きながらの露天風呂、すばらしいです。あと、お魚料理がすごく活きが良くてよかった。小さな生け簀から気に入った魚、イセエビと活き作りも出来ますよ。料金もリーズナブルではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 志布志湾 大黒リゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年01月02日 08:45:01

自宅から50分弱で行けるので、温泉や食事は数回利用したことがあります。
大黒の魅力は何と言っても、志布志湾の眺め。駐車場、レストラン、温泉、部屋のどこからも眼下にすばらしい眺めを楽しむことができます。
今回は、宿泊は初めてでしたので新しい発見がいくつかありました。①フロントの対応が丁寧で感じが良かった。②部屋が広いのは勿論だが、風呂とトイレが独立していてまるで家庭にいるような感じだった。③バルコニーにチェアーセットがおいてあり、夏にはビールを傾けながらの眺望を楽しむことができる。④大黒は21世紀プラン1万円というのが以前からあったのだが、「旅の窓口プラン」だと同価格で一ランク上の内容となるなどなど、、、。
おかげで夫婦とも、年末の疲れをゆっくりと癒すことができました。できれば、また泊まって見たいです。ありがとうございました。
追伸:帰途、鏡餅の下に敷くウラジロ(シダ)の群生を発見。早速、我が家の床の間に供えさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

志布志湾 大黒リゾートホテル 2004年01月04日 12:27:24

あけましておめでとうございます。
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様に御満足頂けるよう努めて参ります。
お客様の次回のご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 志布志湾 大黒リゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年05月08日 21:21:19

GWに大黒さんにに2連泊しました。
もし、南九州にご旅行されるのなら、一押しのホテルです。
???客室がすばらしい、私は最上階の部屋だったのですが、
 設備が、高級ホテルと同等のクオリティーでした。
 又、窓から見える志布志湾の雄大さは最高でした。
 お部屋はすべてオーシャンビューなのでどこでも眺めはよさそうです。
???食事がおいしい! 近海の魚介類がふんだんでしかも新鮮です。
???温泉が気持ちいい。 露天では波音を聞きながらのんびりできました。
???今、21世紀プランという特別な企画があるようで、このコストパフォーマンスには驚きです。
従業員の方も南国らしくおおらかでとても親切でしたよ。

それから、この近辺で少し宮崎県側にいったところに福来軒というラーメン屋さんがあったのですが、ここの餃子と味噌ラーメンは最高です。
ぜひご賞味を!!!
話を聞くと遠くからもここのラーメンを食べにこられる方がいるそうです。

なんだか宣伝みたいになってしまいましたが、いい思い出を作っていただいてありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

403件中 401~403件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ