楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
はわい温泉 望湖楼のクチコミ・お客さまの声
風呂1
10/12に宿泊しました。予約する際に部屋は、対水閣 ゆったり和室12畳又は和洋室(8畳+ツイン)と記載されていたので予約すると、どちらが希望か聞いて下さるのかと思っておりました。そういう事は無く、実際到着すると希望していない和室12畳に案内されました。腰痛があるのでベットの部屋を希望しておりました。予約した後に連絡下さって希望を聞いて下さると思っていたのが間違いでした。温泉に行こうと浴衣に着替えて、はんてんを着たところポケットの中に使用済と思われるティッシュが入っていました。受付に出向いて毎回クリーニングしているのか尋ねました。たどたどしい回答でした。ティッシュが入っていたのは1着ですが、2着とも替えを持って来て下さる。と仰られていましたが、届けられたのは1着のみ。それなら2着共、替えを持って来るなどと仰らなければ良いのでは無いですか?露天風呂に行く途中の通路の床部分が浮いていて、間違えてその部分を踏むと床が抜けて足が埋まってしまい、怪我をしてしまう状態になっていました。運が悪ければ、湖に落ちてしまうこともあるのでは?危なくないですか?イカダみたいに木を何枚も繋げている足場です。卵のお風呂の近くです。掃除しているのであれば、そこを通ればおわかりになられると思います。予約後に、聞きたい内容を何度もメールしておりますが一度も返信は、来ませんでした。自分たちより遅く到着した人たちが、何組も何組も当方より先に案内されていました。案内して頂くのは、到着順ではないのですね。それにしても後から到着された方の方が何組も早くされるなんて、当方の到着していたのをお忘れだったのでしょうか?今思えば、宿泊する前から何かと不安が多い旅館であったように思います。二度と宿泊することはございません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用頂きました誠にありがとうございました。また、ご滞在時はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回貴重なご意見を頂いた中で、お詫びとご説明をさせて頂けますでしょうか。■宿泊客室について 対水閣客室は、お部屋が2タイプございます。 お客様からリクエストがございましたら、なるべく ご希望に添うタイプをご用意させて頂いて おります。 全てのお客様に確認はしておりませんので、 リクエストが無い場合は当館お任せでご用意 させて頂いております。 今後、このような事が無いように予約時の表記を リクエストしやすい様に 改善させていただきたいと思います。■はんてんいついて 当館の管理体制不備でございます。 以後、同じ事の無い様に管理を徹底して参りま す。 また、フロントスタッフのこころない対応で さらに残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳 ございませんでした。 ■湖上露天風呂桟橋について 現場確認させて頂きましたが、そのような場所 が見当たりませんでした。 桟橋は定期的に板交換も行っておりますが、 外の桟橋なので雨風や日光にさらされ歩くと きしむ音がしたりはしますが床が抜けそうな 場所等はございませんでした。 今後も万が一に備えて定期的にチェックして 参ります。■メールについて 初回のご予約時にお問い合わせ頂き、回答させ て頂きましたが、その後お客様からのメールは 受信しておりませんでした。 お客様より頂きましたメールは内容により回答 に日数を頂く場合はございますが、返信を行わ ない事はございません。 ただ、システムのエラー等により受信ができて いない場合があったかも知れませんので、 システム担当に確認中でございます。次回お越しいただく機会がございましたら、全てにおいてご満足頂けるようにスタッフ一同精進してまいります。またのお越しをこころよりお待ちしております。
はわい温泉 望湖楼 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
風呂1
投稿者さんの はわい温泉 望湖楼 のクチコミ
10/12に宿泊しました。
予約する際に部屋は、対水閣 ゆったり和室12畳又は和洋室(8畳+ツイン)と記載されていたので予約すると、どちらが希望か聞いて下さるのかと思っておりました。
そういう事は無く、実際到着すると希望していない和室12畳に案内されました。
腰痛があるのでベットの部屋を希望しておりました。
予約した後に連絡下さって希望を聞いて下さると思っていたのが間違いでした。
温泉に行こうと浴衣に着替えて、はんてんを着たところポケットの中に使用済と思われるティッシュが入っていました。
受付に出向いて毎回クリーニングしているのか尋ねました。たどたどしい回答でした。ティッシュが入っていたのは1着ですが、2着とも替えを持って来て下さる。と仰られていましたが、届けられたのは1着のみ。
それなら2着共、替えを持って来るなどと仰らなければ良いのでは無いですか?
露天風呂に行く途中の通路の床部分が浮いていて、間違えてその部分を踏むと床が抜けて足が埋まってしまい、怪我をしてしまう状態になっていました。運が悪ければ、湖に落ちてしまうこともあるのでは?危なくないですか?イカダみたいに木を何枚も繋げている足場です。卵のお風呂の近くです。掃除しているのであれば、そこを通ればおわかりになられると思います。
予約後に、聞きたい内容を何度もメールしておりますが一度も返信は、来ませんでした。
自分たちより遅く到着した人たちが、何組も何組も当方より先に案内されていました。
案内して頂くのは、到着順ではないのですね。
それにしても後から到着された方の方が何組も早くされるなんて、当方の到着していたのをお忘れだったのでしょうか?
今思えば、宿泊する前から何かと不安が多い旅館であったように思います。
二度と宿泊することはございません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用頂きました誠にありがとうございました。
また、ご滞在時はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回貴重なご意見を頂いた中で、お詫びとご説明をさせて頂けますでしょうか。
■宿泊客室について
対水閣客室は、お部屋が2タイプございます。
お客様からリクエストがございましたら、なるべく
ご希望に添うタイプをご用意させて頂いて
おります。
全てのお客様に確認はしておりませんので、
リクエストが無い場合は当館お任せでご用意
させて頂いております。
今後、このような事が無いように予約時の表記を
リクエストしやすい様に
改善させていただきたいと思います。
■はんてんいついて
当館の管理体制不備でございます。
以後、同じ事の無い様に管理を徹底して参りま
す。
また、フロントスタッフのこころない対応で
さらに残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳
ございませんでした。
■湖上露天風呂桟橋について
現場確認させて頂きましたが、そのような場所
が見当たりませんでした。
桟橋は定期的に板交換も行っておりますが、
外の桟橋なので雨風や日光にさらされ歩くと
きしむ音がしたりはしますが床が抜けそうな
場所等はございませんでした。
今後も万が一に備えて定期的にチェックして
参ります。
■メールについて
初回のご予約時にお問い合わせ頂き、回答させ
て頂きましたが、その後お客様からのメールは
受信しておりませんでした。
お客様より頂きましたメールは内容により回答
に日数を頂く場合はございますが、返信を行わ
ない事はございません。
ただ、システムのエラー等により受信ができて
いない場合があったかも知れませんので、
システム担当に確認中でございます。
次回お越しいただく機会がございましたら、
全てにおいてご満足頂けるようにスタッフ一同
精進してまいります。
またのお越しをこころよりお待ちしております。