楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
はわい温泉 望湖楼のクチコミ・お客さまの声
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
11月7日に宿泊したのですが、コロナ対策は最悪。施設内の消毒等の施行は見られずお客も超過密状態で最悪でした。夕飯会場では宴会場にパーティションや襖等の仕切りは一切無し!! アルコールが入って大きな声で笑う人や鼻をずるずる言わせながら咳をしている者も一緒にみんなで夕飯です。このコロナ禍での状況ではありえませんでした。次の日の朝食も人数制限されているのか食事会場の入り口には順番待ちの人だかりができ、そこにもパーティション等の仕切りもなく、超過密状態で恐怖を覚える位でした。よって、少しでも早く退館して他の飲食店で朝食をとりました。小さい喫茶店のほうがコロナ対策が良く出来ていました。自分は事業を営んで年に何件も各地のお宿に宿泊させて頂いていますが朝食が取れないなどは、初めての経験でした。従業員の社員旅行の下見を兼ねて宿泊したのですが、ここへ従業員を宿泊させてコロナ感染などさせたら申し訳ないので、望湖楼への宿泊は絶対に無いと判断いたします。他の温泉旅館では仕事の都合上、どうしても朝食が取れなくなった時もチェックアウト時にフロントで伝えると少しお待ち下さいといわれ、おにぎりを準備してくれた事が過去にはありましたがそういったお宿で研修させていただいてはいかがでしょうか?コロナ禍で集客が欲しいのは理解できますが御社の品格を下げる営業方針は如何と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用頂きありがとうございます。各種ご指摘頂きましたが、国のガイドライン、保健所の指導に従って対応を行っておりますが、コロナ対策も人それぞれの感じ方でお客様には足りないように感じられたかもしれません。申し訳ございませんでした。朝食バイキングでは時間制の3交代制で行っていますが交代時が混雑していたようで、今まで以上に一定の間隔をあけてお待ち頂くようご案内致します。より一層快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。ありがとうございました。
はわい温泉 望湖楼 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの はわい温泉 望湖楼 のクチコミ
11月7日に宿泊したのですが、コロナ対策は最悪。施設内の消毒等の施行は見られずお客も超過密状態で最悪でした。夕飯会場では宴会場にパーティションや襖等の仕切りは一切無し!! アルコールが入って大きな声で笑う人や鼻をずるずる言わせながら咳をしている者も一緒にみんなで夕飯です。このコロナ禍での状況ではありえませんでした。次の日の朝食も人数制限されているのか食事会場の入り口には順番待ちの人だかりができ、そこにもパーティション等の仕切りもなく、超過密状態で恐怖を覚える位でした。よって、少しでも早く退館して他の飲食店で朝食をとりました。小さい喫茶店のほうがコロナ対策が良く出来ていました。自分は事業を営んで年に何件も各地のお宿に宿泊させて頂いていますが朝食が取れないなどは、初めての経験でした。従業員の社員旅行の下見を兼ねて宿泊したのですが、ここへ従業員を宿泊させてコロナ感染などさせたら申し訳ないので、望湖楼への宿泊は絶対に無いと判断いたします。他の温泉旅館では仕事の都合上、どうしても朝食が取れなくなった時もチェックアウト時にフロントで伝えると少しお待ち下さいといわれ、おにぎりを準備してくれた事が過去にはありましたがそういったお宿で研修させていただいてはいかがでしょうか?コロナ禍で集客が欲しいのは理解できますが御社の品格を下げる営業方針は如何と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用頂きありがとうございます。
各種ご指摘頂きましたが、国のガイドライン、保健所の
指導に従って対応を行っておりますが、コロナ対策も
人それぞれの感じ方でお客様には足りないように
感じられたかもしれません。
申し訳ございませんでした。
朝食バイキングでは時間制の3交代制で行っていますが
交代時が混雑していたようで、今まで以上に一定
の間隔をあけてお待ち頂くようご案内致します。
より一層快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同
努力して参ります。ありがとうございました。