楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

はわい温泉 望湖楼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

はわい温泉 望湖楼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.40
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.62
  • 食事4.50

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はわい温泉 望湖楼 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-13 14:18:33

11月7日に宿泊したのですが、コロナ対策は最悪。施設内の消毒等の施行は見られずお客も超過密状態で最悪でした。夕飯会場では宴会場にパーティションや襖等の仕切りは一切無し!! アルコールが入って大きな声で笑う人や鼻をずるずる言わせながら咳をしている者も一緒にみんなで夕飯です。このコロナ禍での状況ではありえませんでした。次の日の朝食も人数制限されているのか食事会場の入り口には順番待ちの人だかりができ、そこにもパーティション等の仕切りもなく、超過密状態で恐怖を覚える位でした。よって、少しでも早く退館して他の飲食店で朝食をとりました。小さい喫茶店のほうがコロナ対策が良く出来ていました。自分は事業を営んで年に何件も各地のお宿に宿泊させて頂いていますが朝食が取れないなどは、初めての経験でした。従業員の社員旅行の下見を兼ねて宿泊したのですが、ここへ従業員を宿泊させてコロナ感染などさせたら申し訳ないので、望湖楼への宿泊は絶対に無いと判断いたします。他の温泉旅館では仕事の都合上、どうしても朝食が取れなくなった時もチェックアウト時にフロントで伝えると少しお待ち下さいといわれ、おにぎりを準備してくれた事が過去にはありましたがそういったお宿で研修させていただいてはいかがでしょうか?コロナ禍で集客が欲しいのは理解できますが御社の品格を下げる営業方針は如何と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
はわい温泉 望湖楼 2020-11-15 17:07:12

先日は当館をご利用頂きありがとうございます。
各種ご指摘頂きましたが、国のガイドライン、保健所の
指導に従って対応を行っておりますが、コロナ対策も
人それぞれの感じ方でお客様には足りないように
感じられたかもしれません。
申し訳ございませんでした。
朝食バイキングでは時間制の3交代制で行っていますが
交代時が混雑していたようで、今まで以上に一定
の間隔をあけてお待ち頂くようご案内致します。
より一層快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同
努力して参ります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
料理長特選おもてなし会席プラン【四季彩の心を込めて~】
ご利用のお部屋
【【対水閣:禁煙】広々和室(12畳)又は和洋室(8畳+ツイン)】