楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
はわい温泉 望湖楼のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
部屋担当と言う方が、ついて食事の配膳をされたりしますが、ホテル側の都合でかどんどん食事を持ってきてどんどん下げていく。客の立場ではなくホテルの片付けを優先しているのか。落ち着いて食べていられなかった。品数が、多くて皿を下げないといけないときはともかず、もう持ってくるものがなければ私達が、帰ってから片付ければ良いものを食べている最中からどんどん片付けていくのは、如何なものかと思いました。家庭でも誰かが、食べていれば片付けたりしません。露天風呂が、売りなのか?屋根のない橋を延々渡って行きます。行きは、雨が降ってなかったので傘を持って行かなかったら帰りは、どしゃ降りで風呂に入ったのに雨に濡れるしかなく。雨が、降ってきたと思ったら露天風呂の方に傘を持っていくとか、もう少し気遣いがあっても良いのではと思った。ウェルカムドリンクの準備、温泉玉子作りやらと工夫されているのは、良かったです。駐車場に着くなりきちんと対応してくださり荷物も運んで頂きスタッフの対応は、良かったです。フロントに電話しての対応もとても感じ良かったです。大浴場は、綺麗で洗い場も多くて泉質もいいと思います。ただ介護用の椅子が、置いてあるのですが、スロープの上にありあの椅子を使いたい(足の悪い私)人からするとスロープの下にないとあの場所から持って降りれない。使いたかったけど使えなかったです。スロープの下の洗い場の隅に置いといて欲しいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用いただきありがとうございました。お食事時の対応、湖上露天風呂でのご不便とご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。対応致しましたスタッフには今回の件をしっかりと伝えました。お客様と同じお気持ちになられる方がおられないように改善して参ります。また、介護用の椅子についてもご指摘いただきました通りに使われる方の気持ちに寄り添い今はスロープ下に設置しております。色々と配慮が足りずに申し訳ございませんでした。今後の当館にご期待いただき、また館内でお会いできる日を楽しみにしてお越しを心よりお待ち致しております。ご利用ありがとうございました。フロントマネージャーより
はわい温泉 望湖楼 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの はわい温泉 望湖楼 のクチコミ
部屋担当と言う方が、ついて食事の配膳をされたりしますが、ホテル側の都合でかどんどん食事を持ってきてどんどん下げていく。客の立場ではなくホテルの片付けを優先しているのか。落ち着いて食べていられなかった。
品数が、多くて皿を下げないといけないときはともかず、もう持ってくるものがなければ私達が、帰ってから片付ければ良いものを食べている最中からどんどん片付けていくのは、如何なものかと思いました。家庭でも誰かが、食べていれば片付けたりしません。
露天風呂が、売りなのか?屋根のない橋を延々渡って行きます。
行きは、雨が降ってなかったので傘を持って行かなかったら帰りは、どしゃ降りで風呂に入ったのに雨に濡れるしかなく。
雨が、降ってきたと思ったら露天風呂の方に傘を持っていくとか、もう少し気遣いがあっても良いのではと思った。ウェルカムドリンクの準備、温泉玉子作りやらと工夫されているのは、良かったです。
駐車場に着くなりきちんと対応してくださり荷物も運んで頂きスタッフの対応は、良かったです。フロントに電話しての対応もとても感じ良かったです。
大浴場は、綺麗で洗い場も多くて泉質もいいと思います。
ただ介護用の椅子が、置いてあるのですが、スロープの上にありあの椅子を使いたい(足の悪い私)人からするとスロープの下にないとあの場所から持って降りれない。使いたかったけど使えなかったです。スロープの下の洗い場の隅に置いといて欲しいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用いただきありがとうございました。
お食事時の対応、湖上露天風呂でのご不便とご迷惑を
おかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
対応致しましたスタッフには今回の件をしっかりと
伝えました。お客様と同じお気持ちになられる方が
おられないように改善して参ります。
また、介護用の椅子についてもご指摘いただきました
通りに使われる方の気持ちに寄り添い今はスロープ
下に設置しております。
色々と配慮が足りずに申し訳ございませんでした。
今後の当館にご期待いただき、また館内でお会い
できる日を楽しみにしてお越しを心よりお待ち
致しております。ご利用ありがとうございました。
フロントマネージャーより