楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
はわい温泉 望湖楼のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの対応が、悪く、館内説明なども無く、ドライブキャンペーンなどの、イベントの事などをこちらから聴くと、(パンフレット)を、渡したでしょ、との返事、とても、気分が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用いただきありがとうございます。冬の味覚、カニと鳥取和牛の会席をお召し上がりいただき、お食事、お風呂とご満足いただけた事と思いましたが、フロントでの対応に関してご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。旅館の顔として、まず最初のチェックイン時にご対応し皆様が快適にご滞在できるようご案内する事になりますが、言い方や説明部分でご気分を悪くされた事、お詫び申し上げますお客様と同じ思いをされる方が今後おられないようスタッフ対応について徹底して参ります。今後の当館にご期待いただき、また館内でお会い出来る事を願い、またのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。ご利用ありがとうございました。フロントマネージャーより
はわい温泉 望湖楼 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの はわい温泉 望湖楼 のクチコミ
フロントの対応が、悪く、館内説明なども無く、ドライブキャンペーンなどの、イベントの事などをこちらから聴くと、(パンフレット)を、渡したでしょ、との返事、とても、気分が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用いただきありがとうございます。
冬の味覚、カニと鳥取和牛の会席をお召し上がり
いただき、お食事、お風呂とご満足いただけた事と
思いましたが、フロントでの対応に関して
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
旅館の顔として、まず最初のチェックイン時に
ご対応し皆様が快適にご滞在できるようご案内する
事になりますが、言い方や説明部分でご気分を
悪くされた事、お詫び申し上げます
お客様と同じ思いをされる方が今後おられないよう
スタッフ対応について徹底して参ります。
今後の当館にご期待いただき、また館内で
お会い出来る事を願い、またのお越しをスタッフ
一同お待ち致しております。
ご利用ありがとうございました。
フロントマネージャーより