楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
はわい温泉 望湖楼のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
大連休でこの値段だと仕方がないと思うしかないのですが、まず部屋の景色は良かったです。湖が見えて。けどその反対の窓は鳥の糞だらけでした。窓を開けると糞が落ちた位。料理はだれかのクチコミにも書いてあったんですが、ご飯が黄色くまったくおいしくありませんでした。別メニューにもあるおにぎりを注文したのですが断られました。仲居さんに館内のことを聞いても何も知りませんでした。またお風呂は、内風呂のゲームセンターの近くの方が綺麗でした。湯船のお湯も綺麗でした。反対の内風呂は、溝に髪の毛がたまって汚いお湯が溢れ出そうになって不快でした。外の露天風呂は、狭くお湯も濁っていました。値段的に仕方がない所もあるのですが、衛生面はかなり問題があると思います。玄関での方はかなり感じのいい男の方でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。お部屋からの景色、フロントスタッフ対応とお褒め頂きありがとうございました。それ以外の件に関しましては本当に申し訳ございませんでした。【お部屋の窓外に鳥の糞】定期的にしか清掃を実施しておりませんので今後は清掃の回数を増やして快適にお過ごし頂けるよう努力致します。【ご飯について】以前も口コミで頂いておりました内容になりますが炊飯担当に確認したしましたが、考えられる点と致しまして『おひつの匂いがご飯にうつる』事かも知れません。ただ、この場合は『匂い』になりますので今回の着色とは別件かも知れません。旅行の楽しみのご飯がこんな形になり申し訳ございませんでした。今一度担当と確認致しまして改善出来る点は直ぐに取り組みたいと思います。【接客係について】勉強不足で申し訳ございませんでした。社員教育を徹底する。こちらしか思い浮かびません。不慣れな接客係を担当にした事をお詫び致します。【お風呂について】お風呂のお湯は男女入替時に抜いて新しいお湯をご用意致しておりますが、入替時の清掃も浴槽内を徹底しておりますが排水口までは確認不足でした。今後は入替時に合わして排水口の清掃も徹底致します。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。頂きました内容を今後の参考で取り組んで参ります。今後ともよろしくお願い致します。フロントスタッフより
はわい温泉 望湖楼 クチコミ一覧へ
ホテル日航奈良(奈良県)
5.0
投稿日:2012-08-24 12:51:50
リッチモンドホテル鹿児島天文館(鹿児島県)
投稿日:2010-11-30 08:12:00
旅館 紅鮎(滋賀県)
投稿日:2010-03-23 18:41:22
ホテルユニバーサルポート(大阪府)
投稿日:2010-01-06 01:44:35
はわい温泉 望湖楼(鳥取県)
2.0
投稿日:2009-09-24 23:36:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
aisenasyuuさんの はわい温泉 望湖楼 のクチコミ
大連休でこの値段だと仕方がないと思うしかないのですが、まず部屋の景色は良かったです。湖が見えて。けどその反対の窓は鳥の糞だらけでした。窓を開けると糞が落ちた位。料理はだれかのクチコミにも書いてあったんですが、ご飯が黄色くまったくおいしくありませんでした。別メニューにもあるおにぎりを注文したのですが断られました。仲居さんに館内のことを聞いても何も知りませんでした。またお風呂は、内風呂のゲームセンターの近くの方が綺麗でした。湯船のお湯も綺麗でした。反対の内風呂は、溝に髪の毛がたまって汚いお湯が溢れ出そうになって不快でした。外の露天風呂は、狭くお湯も濁っていました。値段的に仕方がない所もあるのですが、衛生面はかなり問題があると思います。玄関での方はかなり感じのいい男の方でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋からの景色、フロントスタッフ対応とお褒め頂き
ありがとうございました。
それ以外の件に関しましては本当に申し訳ございませんでした。
【お部屋の窓外に鳥の糞】
定期的にしか清掃を実施しておりませんので今後は
清掃の回数を増やして快適にお過ごし頂けるよう努力致します。
【ご飯について】
以前も口コミで頂いておりました内容になりますが
炊飯担当に確認したしましたが、考えられる点と致しまして
『おひつの匂いがご飯にうつる』事かも知れません。
ただ、この場合は『匂い』になりますので今回の着色とは
別件かも知れません。旅行の楽しみのご飯がこんな形になり
申し訳ございませんでした。今一度担当と確認致しまして
改善出来る点は直ぐに取り組みたいと思います。
【接客係について】
勉強不足で申し訳ございませんでした。
社員教育を徹底する。こちらしか思い浮かびません。
不慣れな接客係を担当にした事をお詫び致します。
【お風呂について】
お風呂のお湯は男女入替時に抜いて新しいお湯をご用意
致しておりますが、入替時の清掃も浴槽内を徹底しておりますが
排水口までは確認不足でした。今後は入替時に合わして
排水口の清掃も徹底致します。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
頂きました内容を今後の参考で取り組んで参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
フロントスタッフより