楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

はわい温泉 望湖楼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

はわい温泉 望湖楼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:978件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.41
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.62
  • 食事4.49

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はわい温泉 望湖楼 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-21 15:24:27

年末に家族で1泊しました。結論から言うと、二度と行きません。まず料理・・・カニでしたが鮮度が良くない。みずみずしくないから殻から身がきれいに取れない(同じ東郷湖の反対の某旅館のカニは、身がプリプリしっかりしていて、取りやすかったし美味しかった)。オプションで注文していた伊勢海老はいつまで経っても来ず、フロントに問合せたら用意していないとのこと。苦情を言ったら、食事の最後のほうに支配人とおぼしき男性が謝罪に来たが、仲居さんのせいにしていたのがムカついた!!最高責任者とは、部下の責任をかぶり、守ってやるのが本来の姿ではないのか?それから入浴時間について。チェックアウトは10時なのに、午前の入浴時間は9時までなのは大いに疑問。しかも、時間を過ぎると清掃係が入ってきて掃除を始める。時間を過ぎて来た客に向かって、もう入浴時間が過ぎたから入れないと追い返す。ちなみに、先にも記した某旅館は、チェックアウトしてからでも快く入浴させてくれる◎な対応。そこが特別なのかもしれないが、最高責任者の理念がそういうところに出で来るのだと思うし、それこそが“おもてなし”であると思う。今まで行った宿泊施設で、これほど無礼な接客は初めて。最悪の年末でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
はわい温泉 望湖楼 2011-01-27 11:46:00

このたびは当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご期待にお応えすることができず申し訳ございません。
また、追加料理はすべて当館の管理不足により招いたミスでご迷惑ならびに御不快な思いをお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。
対応についてもご指摘の通りでございます。お客様のご要望やご依頼は一層管理徹底させていただきます。
また朝のご入浴案内にも一方的な対応があり大変申し訳ございません。管理担当者の言葉にも問題があったのではないかと思います。
規定通りの対応に終始し、お気持ちをくみ取ることができなかったことは残念でなりません。
これから改めて、お客様お一人お一人のご意見を真摯にくみ取れるよう努力して参ります。

ご利用の宿泊プラン
グルメチョイスプラン【鳥取和牛・伊勢海老・鮑から一品】
ご利用のお部屋
【【本館】対水閣 和室12畳又は和洋室8畳+ツイン】