設備・アメニティ1
投稿者さんの はわい温泉 望湖楼 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月17日 18:58:49
-
アメニティがなさすぎでした。従業員のサービスはとても親切で良かったです。お風呂も良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- はわい温泉 望湖楼 2018年07月08日 10:55:55
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
接客、お風呂とご満足頂けたご様子で嬉しく思いますが
アメニティではご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
今回は春にお越し頂きましたが、夏はマグロに白いか
冬はカニと美味しい食材も沢山ございます。
次回は季節をかえてお会い出来る事を楽しみに
お越しをお待ち致しております。
接客スタッフより
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン【季節の会席】カップルにオススメ♪
- ご利用のお部屋
- 【【湖上閣】 朝陽でお目覚め♪くつろぎ和室10畳又は12畳】
設備・アメニティ1
14人中6人の方が参考になったと投票しています。
旅好き男爵さんの はわい温泉 望湖楼 のクチコミ
- 旅好き男爵さん [30代/男性] 2017年10月09日 18:26:00
-
最悪な旅館でした…。旅が大好きで今まで日本各地の様々な旅館へ宿泊しましたが、今まででワースト1の最悪旅館でした…。娘が小さいので旅の進行が思うようにいかず遅れそうなので、到着3時間前に遅延の連絡をしましたが、『料理は出せない!早く来い!』の一点張りで全く融通のきかない、お客様に合わせた臨機応変な対応の出来ない三流旅館でした…。また、夜10時を過ぎると責任者をはじめ旅館の人間は誰もおらず、いかにも派遣で雇われた様なガードマンのおじさんがフロントにいるだけ…というのも驚愕し唖然としました…。もし夜中に何かあったら、どーするんでしょうか…???
部屋や建物も写真の様に綺麗ではなく、部屋の壁紙は剥がれているし、壁や襖はキズや汚れだらけ…部屋の窓からは錆びついたトタン屋根が正面に見え大変不愉快でした…。風呂も同じで、湖上でユニークだが、汚過ぎる…。料理の質も低レベル…全然美味しくない…。1番最悪なのは、従業員のサービスも全く不親切…。1歳半の娘にも全く気を遣ってもらえませんでした…。お客目線では全く無かったです。こんな旅館が日本にあるのが少し恥ずかしい気持ちになりました…。もし、この旅館をこれから御利用しようと考えておられる方がいましたら、絶対に辞めたほうが良いです!!!私は絶対2度と利用しません!タダでも泊まりません!ココに泊まるくらいなら、私はカプセルホテルに泊まります!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- はわい温泉 望湖楼 2017年10月13日 12:23:43
-
このたびはご要望に添えずご気分を損ねたこと
お詫びいたします。
私共も、ご来館の遅れに伴って食事時間を延長可能な
20:30スタートまでご案内いたしましたが、
あと1時間たりませんでした。
ご準備していた食事がご提供できず残念でなりません。
ご旅行の進行も含め、お客様のお気持ちも十分お察し
いたしますが、昨今の食品安全管理は非常に厳格です。
融通と称して譲れるものではございません。
小さなお子様もご同伴です、尚更その適用は
厳格で対応に問題はなかったと考えております。
最後になりますが、自分の要望通りに行かない怒りを外に
あたるよりは、思い通りに行かないことを楽しむ余裕を
持ちたいと思いました。旅行も、子育ても。
- ご利用の宿泊プラン
- 鳥取和牛三昧プラン【元祖ブランド和牛の鳥取和牛と東伯牛を食べ尽くそう♪】
- ご利用のお部屋
- 【【対水閣】 ゆったり和室(12畳)又は和洋室(8畳+ツイン)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの はわい温泉 望湖楼 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月22日 16:59:47
-
小学生の娘と夫婦のコナンヲタクの旅で、こちらの旅館が舞台なので宿泊を決めました。
部屋を案内してくれたお兄さんが娘にとても親切にしてくれて、カニの食べ方までレクチャーしてくれて楽しかったと喜んでました。
最後帰る際に私達の車が見えなくなるまで手を振ってくれて幸せな気持ちになりました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- はわい温泉 望湖楼 2016年12月23日 09:19:22
-
先日は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お食事時の奥様のお言葉には、とても驚かされました。
季節によりコナンのミステリーツアーなどもありますので
またお越し頂き、お楽しみ頂けたらと思います。
館内でお会い出来る日を楽しみにお待ち致しております。
接客スタッフより
- ご利用の宿泊プラン
- 冬季人気NO.1プラン♪「カニフルコース」プラン☆おひとりさま蟹2.5杯相当付☆
- ご利用のお部屋
- 【オススメ☆【本館】対水閣モダンルーム 素敵和室12畳+ソファ】
設備・アメニティ1
投稿者さんの はわい温泉 望湖楼 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月24日 23:24:54
-
お忙しかったでしょうが、接客は丁寧でした。朝焼けを見ながらの湖上露天風呂は最高!お料理は食べきれないほど!でも、残念なところが数点。今時、バスタオルとフェイスタオル各一枚って、ありえないでしょ???何度かお風呂に入るのに、ぬれたタオルを使用しろって事?フロントで変えてもらいましたが、せこい!風呂もよく見れば天井カビ。部屋の洗面台の鏡にもカビ。部屋に姿見はないし、化粧水すら無い。女性には辛いね。20代女子三人組は脱衣場に3つしかないドライヤー&椅子を占領し髪の毛乾いてもおしゃべり。後ろで待ってても、いつまでもおしゃべり。だいたい、この規模でドライヤー3つ???それにファミリーが多いのは良いが、子供に風呂マナーを躾けない親たち。こういうところでこそマナーを教えるチャンスのはずですよね。他のお客様のことに関してはホテルの方には責任はないのかもしれませんが、いろいろ残念寛げない感じました。もし次に行くなら平日にします。アメニティはチープさが否めない。お客のことを考えてほしかったかな。お金出しているのですから。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- はわい温泉 望湖楼 2014年11月29日 09:30:28
-
先日は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
接客、湖上露天風呂、お食事とご満足頂けたご様子でしたが
お風呂での不備でご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を今後の参考にさせて頂きます。
折角の休日を騒々しい中でお過ごし頂く結果になり申し訳ございませんでした。
これに懲りませず、次回お越しをお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スカイマークで山陰へ行こう】「カニフルコース」プラン☆おひとりさま蟹2.5杯相当付☆
- ご利用のお部屋
- 【【本館】対水閣 ゆったり和室12畳又は和洋室(8畳+ツイン)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの はわい温泉 望湖楼 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月13日 22:20:17
-
10/12に宿泊しました。
予約する際に部屋は、対水閣 ゆったり和室12畳又は和洋室(8畳+ツイン)と記載されていたので予約すると、どちらが希望か聞いて下さるのかと思っておりました。
そういう事は無く、実際到着すると希望していない和室12畳に案内されました。
腰痛があるのでベットの部屋を希望しておりました。
予約した後に連絡下さって希望を聞いて下さると思っていたのが間違いでした。
温泉に行こうと浴衣に着替えて、はんてんを着たところポケットの中に使用済と思われるティッシュが入っていました。
受付に出向いて毎回クリーニングしているのか尋ねました。たどたどしい回答でした。ティッシュが入っていたのは1着ですが、2着とも替えを持って来て下さる。と仰られていましたが、届けられたのは1着のみ。
それなら2着共、替えを持って来るなどと仰らなければ良いのでは無いですか?
露天風呂に行く途中の通路の床部分が浮いていて、間違えてその部分を踏むと床が抜けて足が埋まってしまい、怪我をしてしまう状態になっていました。運が悪ければ、湖に落ちてしまうこともあるのでは?危なくないですか?イカダみたいに木を何枚も繋げている足場です。卵のお風呂の近くです。掃除しているのであれば、そこを通ればおわかりになられると思います。
予約後に、聞きたい内容を何度もメールしておりますが一度も返信は、来ませんでした。
自分たちより遅く到着した人たちが、何組も何組も当方より先に案内されていました。
案内して頂くのは、到着順ではないのですね。
それにしても後から到着された方の方が何組も早くされるなんて、当方の到着していたのをお忘れだったのでしょうか?
今思えば、宿泊する前から何かと不安が多い旅館であったように思います。
二度と宿泊することはございません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- はわい温泉 望湖楼 2014年10月14日 12:52:08
-
先日は当館をご利用頂きました誠にありがとうございました。
また、ご滞在時はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回貴重なご意見を頂いた中で、お詫びとご説明をさせて頂けますでしょうか。
■宿泊客室について
対水閣客室は、お部屋が2タイプございます。
お客様からリクエストがございましたら、なるべく
ご希望に添うタイプをご用意させて頂いて
おります。
全てのお客様に確認はしておりませんので、
リクエストが無い場合は当館お任せでご用意
させて頂いております。
今後、このような事が無いように予約時の表記を
リクエストしやすい様に
改善させていただきたいと思います。
■はんてんいついて
当館の管理体制不備でございます。
以後、同じ事の無い様に管理を徹底して参りま
す。
また、フロントスタッフのこころない対応で
さらに残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳
ございませんでした。
■湖上露天風呂桟橋について
現場確認させて頂きましたが、そのような場所
が見当たりませんでした。
桟橋は定期的に板交換も行っておりますが、
外の桟橋なので雨風や日光にさらされ歩くと
きしむ音がしたりはしますが床が抜けそうな
場所等はございませんでした。
今後も万が一に備えて定期的にチェックして
参ります。
■メールについて
初回のご予約時にお問い合わせ頂き、回答させ
て頂きましたが、その後お客様からのメールは
受信しておりませんでした。
お客様より頂きましたメールは内容により回答
に日数を頂く場合はございますが、返信を行わ
ない事はございません。
ただ、システムのエラー等により受信ができて
いない場合があったかも知れませんので、
システム担当に確認中でございます。
次回お越しいただく機会がございましたら、
全てにおいてご満足頂けるようにスタッフ一同
精進してまいります。
またのお越しをこころよりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン【更なるこだわり!まるごと鳥取会席】
- ご利用のお部屋
- 【【本館】対水閣 ゆったり和室12畳又は和洋室(8畳+ツイン)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの はわい温泉 望湖楼 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月02日 02:34:31
-
布団にダニがいて体に無数の虫刺され跡が残った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- はわい温泉 望湖楼 2012年01月04日 13:15:46
-
このたびは当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の内容については早急に対応させていただきます。
ご指摘を踏まえて、今後の客室清掃や客室管理に活かして参ります。
折角、ご宿泊いただいたにもかかわらず、ご気分を害し、改めてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン【2人目お得!カニフルコース】
- ご利用のお部屋
- 【【本館】対水閣 和室12畳又は和洋室8畳+ツイン】
設備・アメニティ1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの はわい温泉 望湖楼 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月29日 23:11:49
-
改めて申し上げますが~
『事実と違う記述・・・』とは無礼千万、
事実をそのままお書きしたまでの事、
旅行中に不快な思いを増幅したく無かったので、黙って帰らせて戴いたので有ります。お客の声として投稿した事実に、反論が有るのでしたらお書きに成れば宜しいのでは。オマケに私達が不快な思い、契約違反に対して、何のお詫びの言葉も書かれて居ないのには、呆れて口がふさがらない思いです。
貴旅館の本音を垣間見た様に思えます。
正確な御判断は読者の皆様に委ねて、私は早く忘れる様に努力致します。
では、、、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- はわい温泉 望湖楼 2011年06月30日 09:20:35
-
このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。
御滞在中に御気分を害したこと深くお詫び申し上げます。
ただ、契約違反とのことですが、天候不順のためホタルバスを運航いたしませんでした。事前に荒天の際は運休とする旨記載しておりますし、代案を保証する商品でもありません。雨天の際はホタルはご覧いただけません。自然を対象としたご案内です。
また湖上露天風呂や大浴場には備え付けのタオルがないことは必ず説明しております。
お部屋の管理、お風呂のご紹介など改善できるところは改善させていただきます。
ご期待に添えなかった事実は真摯に受け止め、反省し今後の糧にする必要がございます。
しかしながら、お客様にも最低限の言葉の選択は必要なのではないかと思います。
本来であれば旅館側が反論することはございません。失礼を承知で反論させていただきました。
今後も支持していただける方々への感謝を忘れず、一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう努力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 自然のホタル鑑賞宿泊プラン【お料理もお得♪】
- ご利用のお部屋
- 【【新館】湖上閣 和室10畳又は12畳】
設備・アメニティ1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの はわい温泉 望湖楼 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月27日 23:08:59
-
お世話に成りました。
先ずはお礼を。
さてさて、
今から書かせて戴くことを苦情と解釈するか、今後へのエールと解釈されるかは、御判断をお任せ致します。
仲居さんは明るくて気さくな接待で、満足致しました。
以下は私が貴旅館で体験したことを、正直に書きます。
★6月としては異常な気温34度のこの日、泊まったお部屋のクーラーが全く効かずフロントに連絡すると、設備の方が点検に来られたのは良いのですが、チョットお待ち下さいと云って帰ったまま、結局その後チェックアウトまで一度の連絡も修理にも来なかった。
★旅館のお風呂は湖面の別建屋に有り、早速行ってみるとタオルが全く置いていない。家族は遠い部屋までタオルを取りに帰った。私は邪魔くさくてタオルも何も無しで入った。事前の説明は全く無かった。
★そのお風呂は足元に多量の髪の毛が散乱し、足の踏み場に困った。
★それでも辛抱して翌朝、再びお風呂に行くと、お掃除の係員に終了と告げられた。午前は9:00終了と書いて有ったので私は8:45に行ったのに、、、。その後、お掃除を承知ならどうぞ・・・と云われたので入って湯船に浸かっていると・・・お湯を抜き始めた。
★ホタル見学プラン、、、を予約していましたが、雨で中止と告げられました。しかし、代替プランも無し。ただ中止とだけ・・。一体このプランは何だったのでしょうか。契約違反に成らないのでしょうか。
★お部屋の冷蔵庫を開けてビックリ、埃とシミがイッパイ。
今や須く顧客サービスの時代、旧態然たる古き悪しき時代を感じました。
仲居さんのお人柄が良かったので、宿泊中は以上の全てを辛抱して過ごしました。
今回、旅行中に家族で嫌な思いを共有したく無かったので、家族それぞれが口に出さずに、辛抱したと思います。
が、しかし、この旅館の滅び逝く様を見た様な気がして成りません。
以上は真実を正直に書きました。
読者の皆様の冷静な御判断と、貴旅館の今後の御努力を希望して、私の一言を終わりに致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- はわい温泉 望湖楼 2011年06月28日 10:51:26
-
このたびは当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
事実と異なる記述もございますが反論はいたしません。改善すべきは改善し、より快適なご宿泊をご提供できるよう努力いたします。
このコメントを忘れずに滅び逝くことのないよう今後も社員一丸となって邁進して参ります。
貴重なご指摘をいただきましたこと改めて感謝申し上げます。
末筆ではございますが、益々のご健勝とご多幸をお祈りいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 自然のホタル鑑賞宿泊プラン【お料理もお得♪】
- ご利用のお部屋
- 【【新館】湖上閣 和室10畳又は12畳】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ほくろありさんの はわい温泉 望湖楼 のクチコミ
- ほくろありさん [30代/女性] 2010年12月14日 20:57:37
-
三大グルメプランだったのですが、鮑と伊勢海老はとても大きくて満足でした。和牛はどの写真でも五切れついていましたが三切れでした。たしか100グラムだと説明してあったように思いますが...そのようには見えませんでした。味は美味しかったです。そのほかの料理はもし三大グルメプランをつけていなかったとしたら救いようがなかったと思います。盛り付けも美しくないしタコのカルパッチョみたいなのは居酒屋の方がよっぽどキレイに盛り付けてあると思いました。料理に丁寧さがまるでなく作ったのって茶碗蒸しだけじゃない?って感じでした。あとは冷たい造り置きしてあるようなものばかりでした。朝ご飯も下の売店の宣伝?的なもの満載でした。お風呂は三カ所入りましたがシャワーがまともに出る所は一カ所もなかったです。特に湖上露天風呂はシャワーがぬる~いのが少し出ては止まるの繰り返しで凍えそうでした。部屋は多少古いのは気にしませんが和室の机も洋室の机も非常にきたない古ぼけたものでした。我が家でもあんなだったら来客用には使わないと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
三大グルメプラン【鳥取和牛・伊勢海老・鮑がぜんぶ♪】
【本館】対水閣 和室12畳又は和洋室8畳+ツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年12月
- はわい温泉 望湖楼 2010年12月17日 14:35:13
-
このたびは当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご期待にお応えすることができず誠に申し訳ございませんでした。鮑と伊勢海老以外はお料理もお客様にご納得いただくに至らず残念です。
茶碗蒸や天婦羅などほかの品も丁寧さが欠けているとのご指摘をいただき、調理部とも協議しました。緊張感が抜けておった部分も否定できません。
お風呂のシャワーについては湖上露天風呂についてはご指摘に従って年末までに全箇所入れ替えを行います。もうしばらくご不便をおかけいたしますがご容赦ください。
お客様からのご指摘をいただき、お世話させていただいた係や調理担当だけでなく、年末に向けて社員全員で緊張感を持って、お客様をお迎えできるよう改めて意識徹底したところです。
これからもお客様の声に向き合って、より良い旅館を目指して邁進いたします。貴重なご指摘をいただきましたこと改めて深く感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 三大グルメプラン【鳥取和牛・伊勢海老・鮑がぜんぶ♪】
- ご利用のお部屋
- 【【本館】対水閣 和室12畳又は和洋室8畳+ツイン】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
aisenasyuuさんの はわい温泉 望湖楼 のクチコミ
- aisenasyuuさん [20代/女性] 2009年09月24日 23:36:02
-
大連休でこの値段だと仕方がないと思うしかないのですが、まず部屋の景色は良かったです。湖が見えて。けどその反対の窓は鳥の糞だらけでした。窓を開けると糞が落ちた位。料理はだれかのクチコミにも書いてあったんですが、ご飯が黄色くまったくおいしくありませんでした。別メニューにもあるおにぎりを注文したのですが断られました。仲居さんに館内のことを聞いても何も知りませんでした。またお風呂は、内風呂のゲームセンターの近くの方が綺麗でした。湯船のお湯も綺麗でした。反対の内風呂は、溝に髪の毛がたまって汚いお湯が溢れ出そうになって不快でした。外の露天風呂は、狭くお湯も濁っていました。値段的に仕方がない所もあるのですが、衛生面はかなり問題があると思います。玄関での方はかなり感じのいい男の方でした。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- はわい温泉 望湖楼 2009年09月26日 14:38:50
-
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋からの景色、フロントスタッフ対応とお褒め頂き
ありがとうございました。
それ以外の件に関しましては本当に申し訳ございませんでした。
【お部屋の窓外に鳥の糞】
定期的にしか清掃を実施しておりませんので今後は
清掃の回数を増やして快適にお過ごし頂けるよう努力致します。
【ご飯について】
以前も口コミで頂いておりました内容になりますが
炊飯担当に確認したしましたが、考えられる点と致しまして
『おひつの匂いがご飯にうつる』事かも知れません。
ただ、この場合は『匂い』になりますので今回の着色とは
別件かも知れません。旅行の楽しみのご飯がこんな形になり
申し訳ございませんでした。今一度担当と確認致しまして
改善出来る点は直ぐに取り組みたいと思います。
【接客係について】
勉強不足で申し訳ございませんでした。
社員教育を徹底する。こちらしか思い浮かびません。
不慣れな接客係を担当にした事をお詫び致します。
【お風呂について】
お風呂のお湯は男女入替時に抜いて新しいお湯をご用意
致しておりますが、入替時の清掃も浴槽内を徹底しておりますが
排水口までは確認不足でした。今後は入替時に合わして
排水口の清掃も徹底致します。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
頂きました内容を今後の参考で取り組んで参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
フロントスタッフより
- ご利用の宿泊プラン
- グルメチョイスプラン【鳥取和牛・伊勢海老・鮑から一品】
- ご利用のお部屋
- 【【本館】対水閣 和室12畳又は和洋室8畳+ツイン】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの はわい温泉 望湖楼 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月13日 14:18:33
-
11月7日に宿泊したのですが、コロナ対策は最悪。施設内の消毒等の施行は見られずお客も超過密状態で最悪でした。夕飯会場では宴会場にパーティションや襖等の仕切りは一切無し!! アルコールが入って大きな声で笑う人や鼻をずるずる言わせながら咳をしている者も一緒にみんなで夕飯です。このコロナ禍での状況ではありえませんでした。次の日の朝食も人数制限されているのか食事会場の入り口には順番待ちの人だかりができ、そこにもパーティション等の仕切りもなく、超過密状態で恐怖を覚える位でした。よって、少しでも早く退館して他の飲食店で朝食をとりました。小さい喫茶店のほうがコロナ対策が良く出来ていました。自分は事業を営んで年に何件も各地のお宿に宿泊させて頂いていますが朝食が取れないなどは、初めての経験でした。従業員の社員旅行の下見を兼ねて宿泊したのですが、ここへ従業員を宿泊させてコロナ感染などさせたら申し訳ないので、望湖楼への宿泊は絶対に無いと判断いたします。他の温泉旅館では仕事の都合上、どうしても朝食が取れなくなった時もチェックアウト時にフロントで伝えると少しお待ち下さいといわれ、おにぎりを準備してくれた事が過去にはありましたがそういったお宿で研修させていただいてはいかがでしょうか?コロナ禍で集客が欲しいのは理解できますが御社の品格を下げる営業方針は如何と思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- はわい温泉 望湖楼 2020年11月15日 17:07:12
-
先日は当館をご利用頂きありがとうございます。
各種ご指摘頂きましたが、国のガイドライン、保健所の
指導に従って対応を行っておりますが、コロナ対策も
人それぞれの感じ方でお客様には足りないように
感じられたかもしれません。
申し訳ございませんでした。
朝食バイキングでは時間制の3交代制で行っていますが
交代時が混雑していたようで、今まで以上に一定
の間隔をあけてお待ち頂くようご案内致します。
より一層快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同
努力して参ります。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 料理長特選おもてなし会席プラン【四季彩の心を込めて~】
- ご利用のお部屋
- 【【対水閣:禁煙】広々和室(12畳)又は和洋室(8畳+ツイン)】
投稿者さんの はわい温泉 望湖楼 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月22日 22:32:54
-
夕方、露天風呂(女性用)の脱衣室に初老の男性が入って来ました!
しばらくして、、、同じ男性が今度はすっ裸で入って来ました!!
2回ともスミマセン!間違えました!!と言って笑いながら出て行きましたが、また入って来るのでは?という恐怖からゆっくり入浴する事は出来ませんでした。露天風呂の構図上、逃げ場が湖しか無いのでとても恐怖を感じます。
宿のスタッフさんに露天風呂の浴室に防犯対策しているのか?尋ねたところ、、、脱衣室に内線電話があるのみで、防犯ブザー的なものは無いとの事!
今回同様またいつかお客様をお連れしたいと考えていたので、今後露天風呂を利用する際、今回の様な事があっつたらと、どの様な対処を?と伺いましたが、、、後からご連絡します!と言われ何の回答もないままチェックアウトしました。次は必ず自分で防犯対策をチェックしてから予約をすることにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- はわい温泉 望湖楼 2019年11月21日 09:14:11
-
先日は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、湖上露天風呂ではお客様にご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
頂きました内容をスタッフに聞き取り致しましたが
お客様のお名前、お部屋番号を確認しないままフロントに伝達していました。
一番にお客様の情報を聞き忘れており、直接ご回答が出来ませんでした。
対応の不備についてもお詫び致します。
私共としては、このような事態があった場合は
防犯カメラ等で確認を行い警察へ通報を致します。
犯罪行為とみなして毅然として対応致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 鳥取和牛三昧プラン【元祖ブランド和牛の鳥取和牛と東伯牛を食べ尽くそう♪】
- ご利用のお部屋
- 【【対水閣:禁煙】広々和室(12畳)又は和洋室(8畳+ツイン)】
本田0326さんの はわい温泉 望湖楼 のクチコミ
- 本田0326さん [60代/男性] 2019年06月22日 16:37:22
-
湖上露天風呂からの眺めを楽しみにしていました。桟橋を渡り露天風呂に浸かりましたが、入浴中に小雨から大雨に変わり、景色を楽しむことは出来ませんでした。でも、露天風呂には屋根があり、雨を眺めながらの入浴と桟橋を傘をさして歩いたことは良い思い出になりました。夕食後と翌朝、内湯に浸かりましたが、とてもきれいで好印象でした。夕食は品数も多く、還暦を過ぎた夫婦には多いくらいだと話しながらも楽しみ満足しました。温泉にはよく出かけますが、コスパ大満足で帰りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- はわい温泉 望湖楼 2019年07月27日 09:27:21
-
先日は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
梅雨の時季で湖上露天風呂からの景色がお楽しみ頂けなかったみたいですが
普段と違うご入浴で思い出に残られた事をコメント頂き
本当に嬉しく思います。風情を良い意味でお楽しみ頂けましたね。
内湯は今年の4月1日にリニューアルオープン致しましたので
天候が悪い季節でも内湯でゆっくりとお楽しみ頂けます。
各地方には良質な温泉が豊富にございます。
選ぶ楽しみもございますが、当館の湖上露天風呂は
他に例を見ない施設となっております。
次回は季節をかえて館内でお会いできる事を楽しみに
お越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
接客スタッフより
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン【季節の会席】カップルにオススメ♪
- ご利用のお部屋
- 【【対水閣:禁煙】広々和室(12畳)又は和洋室(8畳+ツイン)】
投稿者さんの はわい温泉 望湖楼 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月24日 20:12:50
-
宿泊した翌日は一面雪景色。風情があり温泉旅行が満喫できました。部屋の担当をしていただきました、優しいお兄様とっても親しみが得られほのぼのしました。ただ、仕方ないことですが大雪のため湖上の露天風呂で朝湯ができなかったことが心残り。またの機会に残しておきます。妻の誕生日のサプライズありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- はわい温泉 望湖楼 2017年02月06日 17:30:03
-
先日はお誕生日の記念旅行に当館をお選び頂き誠にありがとうございました。
お客様にご満足して頂けとても嬉しく思います。
これからも丁寧な接客を心掛けて参ります。
また、サプライズでプレゼントをお渡しする事が出来て
喜んで頂き、こちらも嬉しく思います。
また館内でお会い出来る事を思い、次回お越しを
お待ち致しております。
接客スタッフより
- ご利用の宿泊プラン
- 【山陰大周遊★ゆうゆう探訪鳥っぷ】まるごと鳥取会席プラン☆カニ以外の鳥取の味覚満載会席☆
- ご利用のお部屋
- 【【本館】対水閣 ゆったり和室12畳又は和洋室(8畳+ツイン)】
投稿者さんの はわい温泉 望湖楼 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月30日 21:42:02
-
3月29日に宿泊しました。部屋からの眺めは湖が見えよかったです。内風呂の1箇所しかサウナがなく不便でした。料理は特に美味しいと感じず普通でした。部屋の担当の方のサービスがよく帰り駐車場まで見送りしていただきありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
グルメチョイスプラン【鳥取和牛・伊勢海老・鮑から一品】
【本館】対水閣 和室12畳又は和洋室8畳+ツイン
- はわい温泉 望湖楼 2009年03月31日 08:34:32
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋からの東郷湖の眺めにご感動頂いたようで、大変嬉しく思います。当館もこのロケーションが大きなお勧めできる点ですのでどんどんPRしていきたいです。
また、接客係の対応についてもお褒め頂き誠にありがとうございます。
お褒めの言葉に恥じないように、今後も一人でも多くのお客様にご満足頂けるよう努力してまいります。
ただ、サウナとお料理はご期待にかなわず、当館としても非常に残念でなりません。
サウナは時間帯により男性女性とご利用頂けるようになっておりますが、1箇所しかなくご不便さが残り申し訳ございませんでした。
全てにご満足いくご滞在が演出出来るよう努力して参りますので今後ともよろしくお願い致します。
フロントスタッフより
投稿者さんの はわい温泉 望湖楼 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月27日 15:55:42
-
3月21日に宿泊しました。湖上温泉がとてもよかったです。また、温泉たまごのサービスで、子供も喜んでいました。
【ご利用の宿泊プラン】
お肉三昧プラン【鳥取県産の牛・豚・鶏が勢ぞろい♪】
【本館】対水閣 和室12畳又は和洋室8畳+ツイン
- はわい温泉 望湖楼 2009年03月28日 16:11:02
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けたようで当館としても大変嬉しく思います。
また、当館の湖上露天風呂をお褒め頂きありがとうございます。
他に例のない施設ですので、ご利用にはご不便な点もあると思いますが、絶景をお楽しみ頂けたものと思います。
温泉玉子サービスも自分好みに出来ますので『世界で一つの温泉玉子』をお子様もお楽しみ頂けた事を嬉しく思います。
3月23日からは女性限定となりますがバラ風呂がスタート
致しました。機会がございましたら、是非またご来館ください。
スタッフ一同お待ち致しております。
フロントスタッフより
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの はわい温泉 望湖楼 のクチコミ
満足いく宿泊とは言えませんでした。
部屋の写真の撮り方はうまいですが実際はわりと年季入ってる感じです。壁は薄いです。アメニティもセルフか頼まないと無いです。常設されてません。スタッフ対応は全体的にイマイチ、なので不快感だけが残る結果になりました。
せめてスタッフが良ければ後は気にならないのにもったいないですね、
スタッフ対応重視の方はおススメしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用頂きありがとうございました。
ご滞在がご満足頂く事が出来なく残念でなりませんが
頂きました内容をスタッフで共有し、次回お越しの際は
サービス面でご満足頂けるようスタッフ一同努力して参ります。
今後の当館にご期待頂き、またのお越しをスタッフ一同
お待ち致しております。