楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル宮崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4573件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.53
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.86
  • 食事4.34

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2005-08-02 00:12:00

駅からの距離は近くて申し分ないが、周りに飲食店街がなく、繁華街から遠いのが欠点か。
気になった点をいくつか上げると、チェックインのサインはフロントでして、料金支払いは別途、自動精算機でというのは、2度手間でしかない。フロントで料金も同時にしてしまえた方がよい。チェックアウト時精算というのであれば、早朝にチェックアウトする人間もいるし、理解はできるが。
それと換気扇の音がちょっとうるさかった。部屋にスイッチがないのはどうか。
もうひとつ、「環境保護の観点から、連泊の場合、ドアノブに札をぶら下げていただくと、シーツと浴衣の交換はしません」という記載があり、協力のためそうしたのだが、シーツは確かにそのままだったが、替えの浴衣が置いてあった。いったい何だったのか、という気になった。
上記のようなことはあったが、十分値段に見合うだけのサービスであったと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル宮崎駅前 2005-08-02 04:14:47

この度は、ロイネットホテル宮崎をご利用下さいまして、まことにありがとうございます。

せっかく、御宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

まず、換気扇の音の件でございますが、早速点検し、お客様にご迷惑をお掛けしない様にして参ります。
当ホテルの換気扇は、常時作動させる事で、お客様がバスルームを快適にご利用いただけるようにしております。何卒、ご理解くださいませ。

併せまして、清掃の際、せっかくご協力頂いたにもかかわらず、替えの浴衣がご用意されていて、お客様のご好意を無にする結果となってしまった事もお詫び申し上げます。早速、清掃担当者に伝え、二度このような事の無いようにして参ります。

あと、自動精算機によるチェックインでございますが、私共のホテルでは、料金の受け取りの際、金銭上の間違いがおきないよう、ご迷惑をお掛けしないためにも、精算機でのお支払をお願いしております。機械での対応を補うように、お客様には、真心をこめた接客を心掛けておりましたが、至らなかった点、お詫び申し上げます。

にもかかわらず、お褒めのお言葉まで頂戴致しまして、大変恐縮致しております。

再び、お客様にお会い出来る日を、スタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

ご投稿、ありがとうございました。

支配人