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リッチモンドホテル宮崎駅前 クチコミ・感想・情報

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リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.50
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.84
  • 食事4.30

食事3

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-24 12:07:45

この安価でしたので、それには相応しいのかも知れません。しかし、バスルームのシャワーカーテンのカビは大変残念でした。最も残念なのは、フロントやレストランスタッフの挨拶が無いことです。フロントは他の接客があるので仕方がない場合もありますが、レストランスタッフは、まず、おはようございますという挨拶からだと思います。お一人も無かったのは本当に残念でした。また、自動チェックアウトですが、フロント脇に機械がありますので、そこでホテルを出られる方には、せめて有り難うございましたくらいの声かけがあるとゲストだという感覚になれます。翌日からはシェラトンでしたので、やっと本来の感覚が戻り家族も楽しめました。
金額は3倍以上違いますが、対応は10倍の違いを感じました。しかし、最初に書きましたが、金額を考えると、妥当と言えるのかも知れません。
失礼な対応はありませんでしたので…。
小学生まで添い寝無料が良いと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2015-08-25 08:06:13

この度は、数あるホテルの中から、リッチモンドホテル宮崎駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
私共、フロント・レストラン従業員につきまして、お客様方への挨拶がなかったという状況に私共も驚いており、非常に残念でなりません。
どのような状況でありましても、お客様への挨拶、おもてなしは欠かしてはならない事で御座います。
お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、二度と同じ事が繰り返されない様、従業員の再教育に努めて参ります。
折角、私共のホテルにご宿泊頂きましたが、残念な思いを与えてしまい、誠に申し訳なく、反省致す所で御座います。
誠に、申し訳御座いません。
私共は、お客様にご満足頂けるお時間が提供できずにご出発され、失礼な対応はありませんでしたと、お客様のお心遣いが私共にとりまして、非常に心苦しく、時間を戻したい気持ちで御座います。
自動精算機があるから挨拶をしないというスタンスではなく、自動精算機があるからこそ、温かみのある挨拶、おもてなしを心がける事が私共には必要で御座います。
従業員の再教育を行い、お客様皆様にご満足頂き喜んでご出発して頂ける様、サービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠に有難う御座います。
誠に、勝手では御座いますが、また宮崎へお越し頂き、機会が御座いましたら、リッチモンドホテル宮崎駅前にお越し頂ければ幸いで御座います。
また、お客様にお目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リッチモンドホテル宮崎駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【喫煙デラックスダブル■】