楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル宮崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.45
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.82
  • 食事4.29

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-15 20:18:15

部屋数に対し、お客の予約数オーバーっていうのを初めて聞きました。
今回、4歳の幼児と0歳の乳児連れだったので、ご迷惑をおかけする部分もあると思い、部屋の変更に応じましたが…
喫煙室で、消臭対応をしていただけるとのことだったので、多少の匂いは仕方ないかなと思いながら入室しましたが、本当に消臭対応していただいた後なのだろうかと疑問に思うくらい匂いが…。
途中、気分が悪くなりつつも、諦めて就寝…できるわけもなく、私は寝不足でした(苦笑)
子どものためにも自分のためにも、部屋変更を応じるべきではなかったかと後悔しきりでした。

予約数の事と言い、消臭対応と言い、ちょっと、ホテルの対応に疑問を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2016-01-16 06:09:56

この度は、数あるホテルの中から、リッチモンドホテル宮崎駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

私共の都合で、ご予約頂いたお部屋にご案内出来ませんでした事を、心よりお詫び申し上げます。

また、お部屋タイプをご変更頂きましたにも関わらず、消臭対応が行き届かずに、ご不快の念をお掛け致しました事、ごゆっくりお休み頂けるお部屋の提供が出来ませんでした事を、大変心苦しく存じます。重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

今後この様なご迷惑をお掛け致す事のない様、ご予約管理の徹底に努め、サービス向上に誠心誠意努力して参る所存でございます。

誠に勝手なお願いではございますが、また宮崎にお越しの際は、私共ホテルをご利用下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
お客様に、またお目に掛かれます日を、従業員一同、陳謝致しますと共に、心よりお待ち申し上げております。
ご多用の中、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室5%OFF【朝食付き】【ベーシック】シンプルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル■】