楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
駐車場精算、フロントで、誤ったカード渡され、朝から駐車出口で苦慮。再度受付に戻って対応。また7:30朝食、ヨーグルトなくなり、できれば復活してもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル宮崎駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は私共の間違いで、朝のお忙しい中ご足労をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。今後このような事がないようスタッフ全員に周知し、新たに気を引き締めて参りたいと存じます。ご朝食のヨーグルトにつきましては、通常毎日ご提供しておりますが、生憎この日は欠品しておりました。ご期待に添えず心苦しい限りです。今回のご滞在はお客様にとって決して快適なものではなかったと存じますが、また宮崎にお越しの際はご利用頂けますと幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 土持支配人
リッチモンドホテル宮崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
駐車場精算、フロントで、誤ったカード渡され、朝から駐車出口で苦慮。再度受付に戻って対応。
また7:30朝食、ヨーグルトなくなり、できれば復活してもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル宮崎駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は私共の間違いで、朝のお忙しい中ご足労をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。今後このような事がないようスタッフ全員に周知し、新たに気を引き締めて参りたいと存じます。
ご朝食のヨーグルトにつきましては、通常毎日ご提供しておりますが、生憎この日は欠品しておりました。ご期待に添えず心苦しい限りです。
今回のご滞在はお客様にとって決して快適なものではなかったと存じますが、また宮崎にお越しの際はご利用頂けますと幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 土持
支配人