楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル宮崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.45
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.82
  • 食事4.29

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-24 21:20:03

チェックイン時に駐車場は使用していないと申し出ているにも関わらず、12/24 19:45頃、突然フロントから「駐車料金を請求し忘れたので精算してください」と電話があり、駐車場は使っていない旨を伝えたら、あっそうでしたか。みたいな感じでした。普通は「フロントのXXと申しますが、〇〇様でしょうか?」と一言添えてから要件を伝えるべきと思います。静寂をかき消す様な電話の呼び出し音の大きさに2度びっくりしました。数ある市内のホテルから貴ホテルを選んだのですが、少し残念な気持ちになりました。エレベーターは2基あるのですが、なかなか来ないです。他はまあ普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2016年12月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2016-12-25 09:17:25

いつも、リッチモンドホテルズをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この度は、折角リッチモンドホテル宮崎駅前をお選び頂きましたにも関わらず、お客様の大切なお時間に、誤った確認の内線を致しました事を、心よりお詫び申し上げます。
私共の不手際でご迷惑をお掛けした上、「そうでしたか」 といった対応を致しました事は、お客様に大変失礼であり、接客を行う者として、恥ずべき事だと猛省しております。
ご投稿を頂きました通り、まず私共から名乗り、お客様のお名前と、ご都合を確認した上で、用件をお伝えすべきでございました。
従業員一同、初心に返り、再発防止に努めて参る所存でございます。
今後は、お客様にご不快の念をお掛けしない事は勿論、安心と快適な空間の提供が出来ます様、精進して参りますので、誠に勝手なお願いではございますが今後も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
この度は、ご多用の中貴重なご意見をご投稿頂き、ありがとうございます。
お客様にまたお目に掛かれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【素泊】28日前までの予約でお得に♪宮崎空港からJRで10分♪宮崎駅から徒歩で2分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル1名利用■】