楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル宮崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.47
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.80
  • 食事4.27

設備・アメニティ4

祐 yuさんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

祐 yuさん [50代/男性] 2017-07-10 23:22:22

フロント方の接客力アップを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2017-07-11 08:47:40

いつも、大切なお客様をリッチモンドホテル宮崎駅前にご紹介頂き、誠に有難う御座います。
ご招待のお客様のご宿泊代お支払いにご来館頂いた際や、お客様がご滞在中など、対応致しました従業員に当日の状況を確認致しました。接客に対し欠けている部分があったと本人も反省しております。お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いません。
弊社では、かねてより接客マナーや言葉遣いには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であった事と、まだそれが徹底されていない事を愕然とするばかりで御座います。
改めて、接客マナーに関する社員教育の充実をはかる所存で御座います。
本来ならば、事前に気付き改善するべき所を、ご指摘頂き問題点に気付けました。心より御礼申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今度に生かして参ります。

支配人
フロント:吉川

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【出張応援】日経・ドリンク剤・レンタルPC無料ビジネスプラン★宮崎空港→電車で10分乗換無
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル1名利用■】
祐 yuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ