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リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声
食事4
フロント方の接客力アップを期待しています。
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いつも、大切なお客様をリッチモンドホテル宮崎駅前にご紹介頂き、誠に有難う御座います。ご招待のお客様のご宿泊代お支払いにご来館頂いた際や、お客様がご滞在中など、対応致しました従業員に当日の状況を確認致しました。接客に対し欠けている部分があったと本人も反省しております。お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いません。弊社では、かねてより接客マナーや言葉遣いには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であった事と、まだそれが徹底されていない事を愕然とするばかりで御座います。改めて、接客マナーに関する社員教育の充実をはかる所存で御座います。本来ならば、事前に気付き改善するべき所を、ご指摘頂き問題点に気付けました。心より御礼申し上げます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今度に生かして参ります。支配人フロント:吉川
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アートホテル大分(大分県)
4.0
投稿日:2024-06-25 23:23:32
リッチモンドホテル鹿児島金生町(鹿児島県)
5.0
投稿日:2024-06-25 23:22:03
コンフォートホテル新山口(山口県)
投稿日:2024-01-13 22:32:21
ホテルマイステイズ大分(大分県)
投稿日:2023-12-09 14:31:43
延岡第一ホテル(宮崎県)
投稿日:2023-12-09 14:28:41
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食事4
祐 yuさんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
フロント方の接客力アップを期待しています。
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いつも、大切なお客様をリッチモンドホテル宮崎駅前にご紹介頂き、誠に有難う御座います。
ご招待のお客様のご宿泊代お支払いにご来館頂いた際や、お客様がご滞在中など、対応致しました従業員に当日の状況を確認致しました。接客に対し欠けている部分があったと本人も反省しております。お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いません。
弊社では、かねてより接客マナーや言葉遣いには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であった事と、まだそれが徹底されていない事を愕然とするばかりで御座います。
改めて、接客マナーに関する社員教育の充実をはかる所存で御座います。
本来ならば、事前に気付き改善するべき所を、ご指摘頂き問題点に気付けました。心より御礼申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今度に生かして参ります。
支配人
フロント:吉川