楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル宮崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.45
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.82
  • 食事4.29

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

a3210270さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

a3210270さん [50代/男性] 2018-08-09 21:44:33

久々に宿泊ですが
なんかおかしいです。 宿泊数が少なすぎる(駐車場ガラガラ)
ウエルカムドリンク無 えっリッチモンドなのに 
1Fの食事カフェ17:00で終了(アッなるほど)
当然、ルームサービスは無し
その割には宿泊料は宮崎でありながら高い
お客が宿泊しないのならばもう少し安くしたらいかがですか?
週か月後、ホテルの名前が変わっているかもって
個人的な主観です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2018-08-10 08:13:37

いつも、数あるホテルの中から、リッチモンドホテル宮崎駅前をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
お客様がご到着された時間帯は、駐車場の空きに余裕が御座いましたので、ご宿泊のお客様が少ないのでは?と、ご心配を頂き、有難う御座います。昨日は、お陰様でほぼ満室のご予約を頂戴しておりました。
これも多くのお客様のお陰であることを大変感謝致しております。
お客様にご指摘頂きました、ウエルカムドリンクでございますが、14時~23時まで2階ロビーでコーヒーのサービスを行なっております。また、ルームサービスでございますが、オルトカフェの営業時間変更に伴い、ディナー営業と共に終了させて頂きました。
ご宿泊料金に関するご意見を拝見し、お越し頂くお客様方に、ご納得頂けるサービス、設備の充実を高めて、より一層、努力し続けなければならないと、痛感した次第でございます。
貴重なご意見、並びに、心温まるご心配を頂き、感謝申し上げます。有難うございます。

総支配人
フロント:吉川