楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声
総合5
8時頃、朝食に行きましたが、味噌汁や郷土料理などが残っていませんでした。料理を楽しみしていたのに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル宮崎駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご来店のお時間に関わらず、皆様に全てのお料理をご提供させて頂けなければならない所、補充が間に合わず「残念」とお感じになった事を、大変心苦しく思うと共に、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。今後は、皆様に気持ちの良い1日の始まりをお迎え頂けますよう、ご投稿頂きましたお言葉を真摯に受け止め、再発防止に努めて参る所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、またの機会がございます際は是非、私共ホテルへお越し下さいませ。ご多用の所、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。お客様にまたお目に掛かれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。支配人フロント:河野
リッチモンドホテル宮崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
8時頃、朝食に行きましたが、味噌汁や郷土料理などが残っていませんでした。
料理を楽しみしていたのに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル宮崎駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご来店のお時間に関わらず、皆様に全てのお料理をご提供させて頂けなければならない所、補充が間に合わず「残念」とお感じになった事を、大変心苦しく思うと共に、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
今後は、皆様に気持ちの良い1日の始まりをお迎え頂けますよう、ご投稿頂きましたお言葉を真摯に受け止め、再発防止に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、またの機会がございます際は是非、私共ホテルへお越し下さいませ。
ご多用の所、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
お客様にまたお目に掛かれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
フロント:河野