楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル宮崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.45
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.79
  • 食事4.29

総合5

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-12 21:32:51

8時頃、朝食に行きましたが、味噌汁や郷土料理などが残っていませんでした。
料理を楽しみしていたのに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2019-02-13 05:27:27

この度は、リッチモンドホテル宮崎駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご来店のお時間に関わらず、皆様に全てのお料理をご提供させて頂けなければならない所、補充が間に合わず「残念」とお感じになった事を、大変心苦しく思うと共に、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
今後は、皆様に気持ちの良い1日の始まりをお迎え頂けますよう、ご投稿頂きましたお言葉を真摯に受け止め、再発防止に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、またの機会がございます際は是非、私共ホテルへお越し下さいませ。
ご多用の所、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
お客様にまたお目に掛かれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

支配人
フロント:河野