楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル宮崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.45
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.83
  • 食事4.31

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-04 17:48:36

駅の近くで手頃な値段だったので予約しました。
早く着いたのにもかかわらず、部屋の準備ができているという事で案内していただけました。
周辺地図の用意もあり、フロントの方はとても親切でした。

案内された部屋で、ガラスの破片が落ちており、床の掃除機をかけ直して欲しいとのお願いでフロントに連絡したのですが、部屋の変更、グレードアップもしていただけました。

しかし、新しい部屋も、最初の部屋もそうですが、掃除が行き届いてないところが残念でした。
加湿空気清浄機を使おうとしたのですが、水を入れようとしたらカビがすごくて、使う気になれませんでした。
冷蔵庫のスイッチがわからず冷蔵庫を動かしたら、前回掃除したのはいつ?!って思うほどの埃が積もっていました。

ホテルの立地、設備、フロントの方がとても満足だっただけに、とても残念です。
ハウスキーパーの方の教育をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2019-04-04 19:21:05

この度は、数あるホテルの中からリッチモンドホテル宮崎駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では清掃が行き届いておらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
早急に確認・改善し、再発防止に努めて、お客様にご満足頂ける様、取り組む所存でございます。
ご投稿頂きましたお言葉を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりに精進して参りますので、またの機会にも是非、私共ホテルにご宿泊下さいませ。
お客様にまたお目に掛かれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。

支配人
フロント:迫田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF シンプルステイ-食事なし-
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル■】