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リッチモンドホテル宮崎駅前 クチコミ・感想・情報

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リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.47
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.80
  • 食事4.29

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-16 13:48:59

予約していた部屋に先客がおり、聞いたところ間違えて先客を入れてしまったとのこと
予約上では自分の予約で間違いなかったようだがシステムの問題とか言っており納得のいく説明は無かった。結局 違う部屋へ変更された。このような間違いはあってはならないが、チェックアウト時、詫びもなかった。このホテルは二度と使わない。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2019-12-16 22:14:41

この度はリッチモンドホテル宮崎駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回はチェックインの際に私どもの不手際でご迷惑をお掛けしたうえに、ご出発なさる時にお詫びすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。

私どもはお客様の安全を保証し、安心してご宿泊いただくことが最優先であると考えております。しかし、そのように認識していながら今回のようなミスが起きるということは、お客様からご指摘いただいた通りあってはならないことでございます。
 今回のようなことが起きた経緯でございますが、私どものホテルでは部屋の清掃が終わる前にお客様がご到着された際にはお部屋を変更して清掃が終わっている部屋から優先的にお通ししております。ご宿泊いただいた日も同じように清掃が終わっている部屋から優先的にご案内していたのですが、この日は早い時間帯に多くのお客様がいらっしゃったためスタッフが対応しきれず、結果として変更してはいけない部屋を変更してしまい、このようなミスが起きてしまいました。
ただ、このようなことは言い訳にしかならないと考えておりますので、今回の件につきましては私どものスタッフへの教育が行き届いていなかったこと、セキュリティに関する認識の甘さが原因でございます。
またチェックインの際にご迷惑をお掛けしているのですから、ご出発される際にも私どもから再度謝罪させていただくのが当然であり、それが出来なかったのも私どもの不手際でございます。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同再発防止に努めて参ります。今回はご滞在中に最初から最後までご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。

支配人
フロント 米丸

ご利用の宿泊プラン
ベーシック・シンプルプラン-食事無し-
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル1名利用■】