楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル宮崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:4559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.45
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.80
  • 食事4.29

風呂5

るう7839さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

るう7839さん [70代/男性] 2020-10-17 16:38:53

高速道路からも近くて繁華街にも徒歩で行ける立地にあり観光旅行で利用するのに、凄く便利で今後も利用したいと思います。

フロントの女性も好感度で親切でした。

ただ残念な事は、部屋のスリッパが足を入れるのに何度もスリッパを広げないと足が入らないのが残念でした。

朝食はネギ&玉ねぎが嫌いですので、接客の方に言いましたが対応は全くありませんでした。

この二点だけが少し不満で、それ以外は大変満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2020-10-17 20:33:50

この度は、リッチモンドホテル宮崎駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。

スリッパとご朝食の件で、ご不便・ご迷惑をお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。
お食事に関しまして、ご希望を承った際は、出来る限りの対応をさせて頂くと共に、対応致しかねる場合は、ご提供前にお客様へご説明申し上げる次第でございます。
今回、私共の対応が至らずに、美味しくお召し上がり頂けずに、大変心苦しく存じます。誠に申し訳ございません。
従業員の再教育を行うと共に、再発防止に努めて参る所存でございます。
お部屋のスリッパに関しましても、設置前の確認徹底を行って参ります。

フロントの対応にお褒めのお言葉を頂戴し、また、今後もご利用頂ける旨を拝見し、大変恐縮でございます。

従業員一同初心に返り、皆様に安心と快適な空間を提供出来ます様努めて参りますので、変わらぬご愛顧の程を宜しくお願い申し上げます。

ご多用の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠に有難うございます。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

支配人
フロント:河野

ご利用の宿泊プラン
限定販売焼酎orワイン付お土産プラン-選べる朝定食付-
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】