楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル宮崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.45
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.82
  • 食事4.31

総合1

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-08 21:37:01

コロナが心配でしたが、GOTO予約割引があったので宿泊しました。
部屋に入って直ぐに持って来た除菌スプレーでスイッチなど手が触れそうな所を
除菌し・・・窓を開けようと思ったのですが、窓が消防法の関係で開けれないとの事
前日、誰が宿泊したのかも分からない状況で清掃時も換気できず
部屋の空気清浄機をだから置いてます。との事でした。
普通の空気清浄機でコロナ対応出来ないと思ったのですが
話にならないと思いやめました。2階ロビーののみ換気をしてましたが
朝食はあれで1400円はガッカリでした。
部屋は広くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2021-01-10 21:43:22

この度はリッチモンドホテル宮崎駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいた際にも申し上げました通り、大変恐縮ではございますが、私どものホテルでは消防法の関係で窓が開かないお部屋がございます。その中でも今回ご宿泊いただいた喫煙タイプのデラックダブルルームは全て窓が開かないようになっております。
しかしながら、お部屋の窓が開かないことについてお客様がご不安に感じているようでいらっしゃいましたら、喫煙タイプのデラックスダブルルーム以外のお部屋へのご変更など、出来る限りのご提案をするべきでございました。全てのお客様に安心してご宿泊いただくことが私どもの務めでございますので、ご宿泊いただいた際に何も提案することが出来ず、大変心苦しく存じます。この度は大変申し訳ございませんでした。
なお、私どものホテルでも清掃の際にお部屋の消毒は行っておりますので、その点につきましてはご安心いただけましたら幸いでございます。

また、朝食につきましてもお客様のご期待に添うことが出来ず、大変心苦しく存じます。
今後はお客様から頂戴致しました貴重なご意見を参考にさせていただき、レストラン、フロントが一丸となって、お客様によりご満足いただけるよう日々精進して参ります。

この度はご多用の中、貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。


支配人
フロント 米丸

ご利用の宿泊プラン
VODシアター付プラン-選べる朝定食付-
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスダブル】