楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル宮崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:4559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.45
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.80
  • 食事4.29

総合4

駿遠線さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

駿遠線さん [60代/男性] 2021-05-10 20:16:01

部屋などには満足したが、このクラスのホテルなら標準化したミネラルウォーターペットボトルがないことが残念。
朝食が下線手合い策で停職形式になっていて利用者が非常に少なかった。
使い捨て手袋着用と、とりわけにリスクがあるメニューを1ポーションづつの容器に入れるなどで、安全にバイキング形式を採用しているところも多くあり、売り上げ確保と合わせて、提供方法の検討を願いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2021-05-11 01:24:07

この度は数あるホテルの中よりリッチモンドホテル宮崎駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

この度はお客様のご意向に沿うサービスの提供が不足しており誠に申し訳ございません。また、朝食に関しても感染拡大防止の為、定食形式でのご提供となってしまいお客さまにはご迷惑をお掛けしておりますこと大変心苦しい限りでございます。
朝食のバイキングに関しましては、レストランスタッフ含め出来る限りお客様にご満足いただけるよう、今回頂いたお客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、お客様が安心安全にご利用いただけるよう試行錯誤させていただく所存にございます。
しかしながら、お部屋などにご満足いただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
一日でも早く、お客様のご希望に沿える日が訪れるようスタッフ一同精進してまいります。
また宮崎にお越しの際はぜひリッチモンドホテル宮崎駅前をご利用いただければ幸いでございます。

次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人
フロント 林

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFシンプルステイ-選べる朝定食付-
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】
駿遠線さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ