楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声
食事5
定宿として利用させて頂いております。スタッフさんの対応が素晴らしく数年要望もありませんでした。ただ、リッチモンドさんを利用し初めてホテル側へ対応を求める事があり、スタッフさんへお願いしたところ直ぐに支配人さんへ伝えて頂けて支配人さんから連絡を頂けたのですが、その対応が納得出来るものではなく、後日改善なりお知らせなりあるかと思われましたが皆無でした。このご時世です。ホテル共有スペースで10名以上、写真撮影、他宿泊者への暴言。次回宿泊時に説明を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきありがとうございます。スタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。お客様より直にお声を頂く機会は少ない為、今回のお言葉は大変嬉しく、今後の励みとなります。私の対応に関してご不快な思いをさせてしまいました事、平にお詫び申し上げます。次回ご宿泊時にご説明させていただければと存じます。支配人 東
リッチモンドホテル宮崎駅前 クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル宮崎駅前(宮崎県)
5.0
投稿日:2022-02-13 14:21:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
さいづちさんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
定宿として利用させて頂いております。
スタッフさんの対応が素晴らしく数年要望もありませんでした。ただ、リッチモンドさんを利用し初めてホテル側へ対応を求める事があり、スタッフさんへお願いしたところ直ぐに支配人さんへ伝えて頂けて支配人さんから連絡を頂けたのですが、その対応が納得出来るものではなく、後日改善なりお知らせなりあるかと思われましたが皆無でした。このご時世です。ホテル共有スペースで10名以上、写真撮影、他宿泊者への暴言。次回宿泊時に説明を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきありがとうございます。
スタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
お客様より直にお声を頂く機会は少ない為、今回のお言葉は大変嬉しく、今後の励みとなります。
私の対応に関してご不快な思いをさせてしまいました事、平にお詫び申し上げます。
次回ご宿泊時にご説明させていただければと存じます。
支配人 東