楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル宮崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:4559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.45
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.80
  • 食事4.29

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-06 01:05:56

フロント対応は良く、部屋も古いなりにきちんと清掃されていると思いますが、お風呂。お風呂だけがもう…。シャワーカーテンだと思うのですが、臭い!!臭過ぎます!!!
シャワーカーテンは平時には気にならない程度にそこそこ臭いですが、臭過ぎるって事もありません。ただ、入浴している際にカーテンがひとたび水に濡れろうものなら強烈な臭いを発しだします。泣
是非、スタッフの皆さま全員一度泊まってみてください。
シャワーカーテンを替える事は出来ないかもしれませんが、定期的に除菌・漂白などは出来るのではないかと思います…。
シャワーカーテンのにおいの原因は、男性がトイレを使用する際の飛沫がそこら中に(ヒェー)付着するから、とか浴槽にカーテンを入れて入浴する際に汚れ・体臭が染みついて取れないままに(きちんと清掃しても染みついているから取れない)なっている…。などではないでしょうか…。
それ以外は良いホテルだと思うので、是非とも改善をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2022-08-07 03:13:15

この度は、リッチモンドホテル宮崎駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
シャワーカーテンに関しまして、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
臭いや汚れに関しては、私共が常に気付かなければならない部分であり、お客様の不快感は、ゆうに想像でき、大変心が痛みます。
快適な空間をご提供しなければならないホテルとして、今後はサービスはもとより清掃の徹底と改善策を清掃スタッフと共有し再度構築して参ります。
今後は、ホテル一丸となり、お客様にご満足頂けるサービス、空間が提供できますよう努めて参ります。
また機会がございましたら、リッチモンドホテル宮崎駅前をご利用頂けますと幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人
フロント長濱

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】シンプルステイ-選べる朝定食付-
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】