楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス5
連泊で、トイレの洗浄ノズルに不具合があり、大した不具合でもなかったけれど、2泊目はランクアップした部屋に変更してくれました。フロントの方の対応は、親切で良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル宮崎駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊では、トイレの不具合でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。それにも関わらず、スタッフへのお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。これからも、お客さまに安心して快適にお過ごしいただけますよう、より良いホテルづくりに精進して参りますので、また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご多忙の中ご投稿を頂き、誠にありがとうございます。支配人フロント 北田
リッチモンドホテル宮崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
連泊で、トイレの洗浄ノズルに不具合があり、大した不具合でもなかったけれど、2泊目はランクアップした部屋に変更してくれました。
フロントの方の対応は、親切で良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル宮崎駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、トイレの不具合でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。それにも関わらず、スタッフへのお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
これからも、お客さまに安心して快適にお過ごしいただけますよう、より良いホテルづくりに精進して参りますので、また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿を頂き、誠にありがとうございます。
支配人
フロント 北田