楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋5
前の客のゴミがゴミ箱に残っていなければ、最高でした次はありません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル宮崎駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。折角私共ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、清掃の不備でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。日々新たなお客様に客室を提供するホテルとして、このような不備はあってはならない事でございます。心よりお詫び申し上げます。真摯に受け止め、清掃時の確認を再徹底し、皆様に安心・快適な空間の提供が出来ます様、精進して参る所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございます際は、私共ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。この度は、ご多用の中貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。お客様に、またお目に掛かれます日を、従業員一同、陳謝致しますと共に、心よりお待ち申し上げております。支配人フロント 長濱
リッチモンドホテル宮崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
前の客のゴミがゴミ箱に残っていなければ、最高でした
次はありません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル宮崎駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
折角私共ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、清掃の不備でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
日々新たなお客様に客室を提供するホテルとして、このような不備はあってはならない事でございます。心よりお詫び申し上げます。
真摯に受け止め、清掃時の確認を再徹底し、皆様に安心・快適な空間の提供が出来ます様、精進して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございます際は、私共ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
この度は、ご多用の中貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
お客様に、またお目に掛かれます日を、従業員一同、陳謝致しますと共に、心よりお待ち申し上げております。
支配人
フロント 長濱