楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル宮崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.47
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.80
  • 食事4.27

設備・アメニティ4

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-16 23:03:11

娘達がまだ小学生の時、よく利用させていただき、その娘達も成人し、10数年ぶりにお世話になりました。お部屋は変わらずキレイで、お風呂がユニットバスですが、アメニティもあり、段差もなく利用しやすかったです。ただフロントの方達が以前は気持ち良い接客をしていただいてたのに、今回は‥ちょっと残念な感じで、(夜の方は笑顔でこちらまで笑顔になれました。)朝食は楽しみにしてた分、ありえなかったです。果物の種類もなく、おかず等も冷凍かな?ってのが多々感じられました。これなら朝食無しで、朝食は違う所の方がまだ良いですね。
ただ、立地的に街行くにも便利がよく、コンビニも横にあり、駐車場が平面なのが楽で、また利用させて頂きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2023-04-17 03:44:23

いつも、数あるホテルの中から、リッチモンドホテル宮崎駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、フロントの対応につきましてお客様に寄り添った対応ができておりませんでしたようで誠に申し訳ございません。
また、朝食に関しましても期待にお応えできず大変申し訳ございません。
レストラン責任者にも共有させていただき、全てのお客様にご満足いただける内容を目指し、努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿くださりありがとうございます。
貴重なご意見と真摯に受け止め、お客様が気持ちよくご利用いただけるよう今後もお客様のご意見を参考に改善を行ってまいりますので、お気付きの点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 坂下
支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル】