楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声
お盆の日に宿泊しました。何ヵ月も前に予約をしていたのですが宿泊日の当時に二人分ではなく、三人分ではないと宿泊ができないと告げられ、どうしようもなく、対応も淡々とされるなどレジャーで楽しみにしていたためとても悲しい気持ちになってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル宮崎駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。折角私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、今回のご滞在の際はお客様に悲しいお気持ちにさせてしまい、心苦しく思っております。本来なら、ご予約をいただいた際すぐにご連絡をするべきでございましたが、当日のご連絡となってしまい、またチェックインの際の対応に関しましてもお客様のお気持ちに配慮することができず誠に申し訳ございませんでした。またご宿泊頂く機会を頂けましたら、次回はこのようなことのないよう、常にお客様の気持ちに寄り添ったおもてなしを心掛け、スタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。この度はご多用の中、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。支配人
リッチモンドホテル宮崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
お盆の日に宿泊しました。
何ヵ月も前に予約をしていたのですが宿泊日の当時に二人分ではなく、三人分ではないと宿泊ができないと告げられ、どうしようもなく、対応も淡々とされるなどレジャーで楽しみにしていたためとても悲しい気持ちになってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル宮崎駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、今回のご滞在の際はお客様に悲しいお気持ちにさせてしまい、心苦しく思っております。
本来なら、ご予約をいただいた際すぐにご連絡をするべきでございましたが、当日のご連絡となってしまい、またチェックインの際の対応に関しましてもお客様のお気持ちに配慮することができず誠に申し訳ございませんでした。
またご宿泊頂く機会を頂けましたら、次回はこのようなことのないよう、常にお客様の気持ちに寄り添ったおもてなしを心掛け、スタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
この度はご多用の中、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
支配人