楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋5
以前、シャワーカーテンの臭いでレビュー点数を低くつけさせていただいた者ですがそれは初回のみで以降は何年もリッチモンドホテル宮崎駅前さんにはお世話になっておりますが悪い所は無いです!偏見かも知れませんが、数多あるホテルは基本的にはシャワーカーテンは臭いような気がします…。なので他所のホテルとの差別化を図る際にポイントがかなり!!!高いと思いますので引き続き頑張って無臭のシャワーカーテンの提供(?笑)をお願いいたします。今後もお世話になりたいです。いつもありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル宮崎駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご宿泊に際し、お客様にご満足いただけたご様子でスタッフ一同大変うれしく拝見させていただきました。また、シャワーカーテンにつきましては、貴重なご意見ありがとうございます。清掃の責任者にも共有させていただき、全てのお客様にご満足いただける客室を目指し、努めて参ります。これからもお客様にご満足いただけますよう、お客様に寄り添ったおもてなしを心掛けて参りますので、また宮崎にお越しの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。ご多用の中ご投稿いただきまして、誠に有難うございます。お客様にまたお目に掛かれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。支配人フロント 坂下
リッチモンドホテル宮崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
以前、シャワーカーテンの臭いでレビュー点数を低くつけさせていただいた者ですがそれは初回のみで以降は何年もリッチモンドホテル宮崎駅前さんにはお世話になっておりますが悪い所は無いです!偏見かも知れませんが、数多あるホテルは基本的にはシャワーカーテンは臭いような気がします…。なので他所のホテルとの差別化を図る際にポイントがかなり!!!高いと思いますので引き続き頑張って無臭のシャワーカーテンの提供(?笑)をお願いいたします。今後もお世話になりたいです。いつもありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル宮崎駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、お客様にご満足いただけたご様子でスタッフ一同大変うれしく拝見させていただきました。
また、シャワーカーテンにつきましては、貴重なご意見ありがとうございます。
清掃の責任者にも共有させていただき、全てのお客様にご満足いただける客室を目指し、努めて参ります。
これからもお客様にご満足いただけますよう、お客様に寄り添ったおもてなしを心掛けて参りますので、また宮崎にお越しの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
ご多用の中ご投稿いただきまして、誠に有難うございます。
お客様にまたお目に掛かれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
フロント 坂下