楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル宮崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.50
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.84
  • 食事4.30

部屋5

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-14 17:47:01

以前、シャワーカーテンの臭いでレビュー点数を低くつけさせていただいた者ですがそれは初回のみで以降は何年もリッチモンドホテル宮崎駅前さんにはお世話になっておりますが悪い所は無いです!偏見かも知れませんが、数多あるホテルは基本的にはシャワーカーテンは臭いような気がします…。なので他所のホテルとの差別化を図る際にポイントがかなり!!!高いと思いますので引き続き頑張って無臭のシャワーカーテンの提供(?笑)をお願いいたします。今後もお世話になりたいです。いつもありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2023-09-15 03:08:18

いつもリッチモンドホテル宮崎駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、お客様にご満足いただけたご様子でスタッフ一同大変うれしく拝見させていただきました。
また、シャワーカーテンにつきましては、貴重なご意見ありがとうございます。
清掃の責任者にも共有させていただき、全てのお客様にご満足いただける客室を目指し、努めて参ります。
これからもお客様にご満足いただけますよう、お客様に寄り添ったおもてなしを心掛けて参りますので、また宮崎にお越しの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
ご多用の中ご投稿いただきまして、誠に有難うございます。
お客様にまたお目に掛かれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
フロント 坂下

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】