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リッチモンドホテル宮崎駅前 クチコミ・感想・情報

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リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.45
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.79
  • 食事4.29

設備・アメニティ3

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-02 13:38:21

10月25~27日夫婦で宿泊。本来のカウンターから離れた場所に促されてチェックイン。研修生のホテルマンとその指導員の様子。突然指導員から「本日は予約されてません!」。バックから楽天の予約のコピーを取り出し確認。間違いない。再交渉。有りましたというものの妻は心配顔。次は研修生が出だしのトラブルで緊張したのか、何の案内や注意事項の説明のないまま、部屋のカードを手渡して、コーナーに設置の料金精算機で支払いを済ませてくれとのこと。済ませると二人ともその場から消えた。それからが大変。部屋の掃除は全くなし、シーツも寝汗のパジャマはそのまま。フロントに強くお願いしたが、気分は最低、楽しい旅も台無しでした。トレーニング(OJT)する先輩も勉強してください。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2023-12-03 03:54:11

この度は、数あるホテルの中から、リッチモンドホテル宮崎駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご滞在にお選びいただいたのにも関わらず、私どもの対応でご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフとしてお客様へきちんとご案内をすることは、出来て当然のことでございますが、その当然のことが出来ておらず、ご不快の念を抱かせてしまうなどあってはならないことでございます。
今回のご指摘を重く受け止め、いま一度、担当いたしましたスタッフを含めスタッフ全員への教育を徹底し、お客様にご満足いただけるホスピタリティのある接客を提供できるよう、早急に改善に努めてまいります。
甚だ勝手ではございますが、宮崎にお越しの際は私どものホテルをお選びいただき、挽回のチャンスをいただければ幸甚でございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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