楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食ありプランで予約したが、チャックイン時にないとの案内。こちらの勘違いかと思ったが、1階のカフェが工事中のため、朝食ありプランを申し込んでもないとのこと。また、その連絡を着信履歴に残したと言われた。それをもっての料金変更、部屋のアップグレードもなし。出張利用で来たため、その後のスケジュールもあったため交渉も出来なかったが、詫びコメントもないのはサービス業としては信用できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル宮崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にもかかわらず、ご不快なお思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。本来であればお客様がご宿泊される前に何としてでもご連絡を差し上げるべきでございますが、今回ご当日のご案内になってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。またフロントの対応につきましても、寄り添ったご対応ができておらず重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様が気持ちよくご利用いただけるよう今後もお客様のご意見を参考に改善を行ってまいります。この度はお忙しい中ご投稿くださりありがとうございます。支配人フロント 小野
リッチモンドホテル宮崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
朝食ありプランで予約したが、チャックイン時にないとの案内。
こちらの勘違いかと思ったが、1階のカフェが工事中のため、朝食ありプランを申し込んでもないとのこと。
また、その連絡を着信履歴に残したと言われた。
それをもっての料金変更、部屋のアップグレードもなし。
出張利用で来たため、その後のスケジュールもあったため交渉も出来なかったが、詫びコメントもないのはサービス業としては信用できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル宮崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にもかかわらず、ご不快なお思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
本来であればお客様がご宿泊される前に何としてでもご連絡を差し上げるべきでございますが、今回ご当日のご案内になってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
またフロントの対応につきましても、寄り添ったご対応ができておらず重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様が気持ちよくご利用いただけるよう今後もお客様のご意見を参考に改善を行ってまいります。
この度はお忙しい中ご投稿くださりありがとうございます。
支配人
フロント 小野