楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル宮崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.47
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.80
  • 食事4.29

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003-12-09 00:38:31

またお世話になります、と昨年書いて、今年のイベント(航空祭)でも利用させて頂きました。
相変わらずリーズナブルな値段に見合わない高水準な部屋、サービスで、ハードなイベントの疲れを癒すことができました。
しかし、ロビーが2階で自動チェックアウト、荷物が多いからエレベーターで退館というシステム上、昨年(2002/12/9)同様やっぱりお見送りがなかったというのは、どうも仕方ないみたいですね(笑)。
フロントさんが客の顔を覚えて、外出・退館の際にさりげないアイコンタクトでも交わして頂けたら、ほぼ満点かと思います。
清掃の従業員さんまでしっかり挨拶して頂けるのには、すっかり感心していますから。
さて、今年細かい点で気がついたことがありました。
・タオルが常に2本。1本だと、入浴用に使うと洗顔用がなくなるので、かなり便利。
・冷蔵庫に電源スイッチ。省エネの配慮がいいと思います。
・バスタブの排水が良い。安いホテルだと排水が悪くて汚水が溜まるところがあります。ここのシャワーは水圧がすごいのに、排水が滞ることがありません。
でも、2日目の清掃の方が、どうやら排水口のメッシュを取り外して洗面台に置き忘れたようです。惜しいです。
些細な指摘も書きましたが、宮崎のみならず、全国レベルでぜひ泊まりたいホテルです。
来年もよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル宮崎駅前 2003-12-10 01:41:15

この度は、昨年に引き続きロイネットホテル宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、過分なお褒めのお言葉まで頂戴致しまして、従業員一同大変喜んでおります。

さて、今年の航空祭は天候に恵まれ、多くの来場者がお見えになられた様でございますね。
お客様も寒い中でのご観覧お疲れの事だったとお察し致します。そのようなお疲れの中おくつろぎ頂けた様で何よりでございます。

しかしながら、昨年同様今回もまたお見送り・お声かけが出来ていなかったようで大変残念な気持ちでございます。
また2日目には、清掃の不備がございましたようで、重ねてお詫び申し上げます。
次回はこのようなことがない様、スタッフ一同もう一度初心に戻り、サービスの向上に努めて参りたいと思います。

またロイネットホテルは、只今全国に9店舗ございまして、来年4月に沖縄・富山、6月には鹿児島にオープンする予定でございます。機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。

長くなりましたが、また来年も、お客様にお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人