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リッチモンドホテル宮崎駅前 クチコミ・感想・情報

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リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.50
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.85
  • 食事4.32

総合5

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-02 17:47:05

出張で初めて利用させていただきましたが、部屋・浴室の広さ、浴室への段差の低さ、アメニティなど、あげれば切りがない位、大満足のホテルでした。
少しだけ残念だったのは、次の2点。
①チェックアウト時間制限が11時であるにも関わらず、8時頃(?)から他の空室の部屋の掃除等が始まり、ちょっと落ち着きにく雰囲気でした。
②駐車場精算後のチェックアウトの際、「これで精算終わりですよね?」とフロントの方へ声をかけたのですが、手元の資料かなにかを見られており、ちらっと顔をあげられただけで、「はいそうです」だけの答えだけだったので、最後の出口で少しがっかり。チェックインの際のフロントの方の応対が、120%満足だっただけに少し残念かな。
でもまた出張の際は、必ず泊まりたいと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】

★禁煙シングル★朝6時から朝食サービス★

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年03月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2009-04-02 18:37:52

この度は、数あるホテルの中からリッチモンドホテル宮崎駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
本来、ご宿泊頂く皆様に、気持ちの良い朝をご提供させて頂く側として、客室清掃の件から、私共ホテルスタッフの対応につきまして、お客様を残念なお気持ちにさせてしまい、心から申し訳なく反省致しております。
お客様の立場にたち行動できるスタッフであるよう、再度教育を徹底致します。
私共ホテルスタッフは、常にお客様にご満足頂けるサービスをご提供させて頂く事が使命でございます。
目の前のお客様お一人お一人を大切にし、お客様が、このホテルでよかったとお感じ頂けるおもてなしができるよう、スタッフ全員気持ちを新たに取り組んで参ります。
次回、またお客様に私共のホテルをお選び頂きました際、120%ご満足頂いたままホテルをご出発していただけるよう、日々精一杯努めて参ります。
お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございますが、「出張の際は、必ず泊まりたい」と仰って頂けたお気持ちに応えれるよう努力し、お客様のまたのご来館を、心からお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見並びに、ご投稿誠にありがとうございます。

支配人

ご利用のお部屋
【★禁煙シングル★朝6時から朝食サービス★】