楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル宮崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.50
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.84
  • 食事4.30

風呂5

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-16 23:37:01

急に「宮崎の地鶏」が食べたくなり、当日予約で利用しました。
いつもどおりの快適な部屋でホテル自体には大変満足でした。しかし、今回、朝食会場でボサボサ頭の若い男性が寝巻き(下にはジャージかスパッツのようなものを履いていましたが)に裸足にスリッパ履きという非常識な姿で現れたのに、レストランの方が誰一人注意するでもなく、諭すでもなく…。残念でしたし、やはり不快でした。
もちろん、これは彼の問題が一番大きいのですが、8月に泊まった名古屋のホテルでは、朝食会場入り口にマネージャーのような方がいて、そういう格好のお客さんには一度部屋に戻って着替えてくるよう、一人一人に促していました。注意されて怒る人もいましたが、毅然とした態度にホテルへの信頼感が増しました。
宮崎で(というか自分的には国内では一番)信頼している貴ホテルにもご検討いただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年10月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2009-11-17 03:46:45

いつもリッチモンドホテル宮崎駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
いつも快適なホテルとのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のレストランでの対応に配慮が欠けました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃられる通りホテルは雰囲気や余韻もお楽しみいただける場所であると考えております。しかしながら今回このような事に対応ができなかった事により、不愉快な思いをさせてしまいました事を反省いたします。レストラン店長にも伝え改善とスタッフの教育も図って参ります。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参りますので、次回宮崎にお越しの際も是非リッチモンドホテル宮崎駅前にご宿泊いただきますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ・お二人様ご利用】朝食無料
ご利用のお部屋
【★喫煙デラックスダブル★朝6時から朝食サービス★】