投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月27日 01:03:28
-
宮崎に帰るたびに、毎回お世話になってます。お部屋はもちろん、アメニティや食事も家族一同楽しみとなっています。
本当に日々の見えない心遣いが、小さな心地よさがあちこちに感じられ、我々を満足させてくださるのだと思っております。
今後も、楽しみにお世話になりに参ります。
次回は来月にお世話になります!!よろしくお願いします!
- リッチモンドホテル宮崎駅前 2005年08月27日 03:39:06
-
いつもロイネットホテル宮崎をご利用下さいまして、まことにありがとうございます。
また、身に余るようなお褒めの言葉まで頂戴し、スタッフ一同、大変感激しております。
これからもお客様のご期待を裏切る事のないよう、スタッフ一丸となりサービス向上に努めると共に、お客様のお優しさに甘えることなく、常に進化しつづけるホテルでありたいと強く思っております。
暑さ厳しき折り、くれぐれもご自愛下さいませ。
来月お目にかかれる日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月25日 17:13:57
-
コストパフォーマンスが驚くほど良いと思います.この値段でこの部屋なら長期滞在しても良いかも.
- リッチモンドホテル宮崎駅前 2005年08月25日 19:16:21
-
この度は、ロイネットホテル宮崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
滞在中、ご満足頂けたご様子で何よりでございます。
また、長期滞在しても良いかも とお優しいお言葉まで頂けまして、スタッフ一同感激致しております。
その際には、お客様のご期待にお応え出来ますよう、精一杯おもてなしさせて頂きます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月25日 01:12:48
-
いつ行っても細やかな心配りで非常に気に入ってます。
- リッチモンドホテル宮崎駅前 2005年08月25日 05:15:38
-
いつもロイネットホテル宮崎をご利用下さいまして、まことにありがとうございます。
また、お優しいお褒めの言葉まで頂戴し、大変光栄に思っております。
これからも常にお客様がご満足され、快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
暑さ厳しき折り、くれぐれもご自愛下さいませ。
次回お目にかかれる日を、心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月24日 22:51:30
-
仕事(出張健診)で大型バス2台と普通車1台、総勢12名で利用させていただきました。いつも大型バスの駐車スペースの確保に悩むのですが、有料ながらも電話にて丁寧な対応していたただけたので良かったです。
宿泊当日にも事前に宿泊費の支払い方法や人数、車の台数など、きちんと確認の電話をしていただけたのですごく安心しました。また宮崎に出張に行く際は是非利用させていただきたいと思います。
宿泊したスタッフからも清潔できれいだったと評判良かったです。
- リッチモンドホテル宮崎駅前 2005年08月25日 05:14:15
-
この度はロイネットホテル宮崎をご利用下さいまして、まことにありがとうございます。
また、大層なお褒めの言葉まで頂きまして、スタッフ一同、大変感激致しております。
これからも常にお客様がご満足され、快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
またお客様にお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月24日 13:51:02
-
清潔・広さ・駅地下、インターネット環境など大変気に入っていました。次回もぜひ宿泊したいです。
- リッチモンドホテル宮崎駅前 2005年08月24日 16:05:04
-
この度は、数あるホテルの中より、ロイネットホテル宮崎をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉まで頂きまして、スタッフ一同大変感激致しております。
今後も、お客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、誠にありがとうございました。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月24日 13:50:09
-
ロイネットホテル鹿児島に以前宿泊して良かったので、今回宮崎出張の際もロイネットホテル宮崎にしました。同僚の分も予約・宿泊しましたが、清潔・広さ・駅地下、インターネット環境など大変気に入っていました。次回もぜひ宿泊したいです。
- リッチモンドホテル宮崎駅前 2005年08月24日 15:57:27
-
この度は、ロイネットホテル宮崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご満足頂けましたようで、大変嬉しく思っております。
今後も、お客様のお褒めのお言葉に甘んじる事なく、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
また宮崎にお越しの際にはぜひご利用下さいませ。スタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月23日 22:45:33
-
部屋は綺麗だし大きいです!
- リッチモンドホテル宮崎駅前 2005年08月23日 23:41:15
-
この度は、ロイネットホテル宮崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご感想まで頂けまして、大変嬉しく思います。
今回ご宿泊されたお部屋はスタンダードダブルでございましたが、ワンランク上のデラックスダブルもご用意しておりますので、機会があれば、是非ご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月23日 09:40:35
-
ビジネスで宿泊しました。
取引先と一緒に利用しましたが、大変喜んでいただけたようです。
部屋がきれいなこと、当日の予約であったにも関わらず、親切な対応をしていただきました。
- リッチモンドホテル宮崎駅前 2005年08月23日 12:44:38
-
この度は、数あるホテルの中からロイネットホテル宮崎をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊中はご満足頂けましたようで、何よりでございます。
また、お褒めのお言葉まで頂戴致しまして、大変感激致しております。
今後も、より一層お客様にご満足頂けるよう、日々サービスと設備の向上に努めて参ります。
お客様にまたお目に掛かれる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月22日 21:47:09
-
5月に続き今回もカップルプランで利用させて戴きました。
清潔でインターネットが使える、部屋からの眺めもよく、宮崎に泊る時は、今後も利用させていただきます。
- リッチモンドホテル宮崎駅前 2005年08月23日 00:00:41
-
いつもロイネットホテル宮崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉まで頂きまして、大変嬉しく思います。
カップルプランはAタイプ、Bタイプとございまして、楽天トラベル様にはAタイプのスタンダードダブル(¥9,000)を提供しております。
ご希望がございましたら、Bタイプのデラックスダブル(¥11,000)のお部屋もご用意させて頂きますので、機会がございましたら、ぜひご連絡下さいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月22日 21:03:19
-
立地に満足しています。またフロントなどの対応も自動化されている分面倒がなくて助かります。かなり満足しています。また宜しく。
- リッチモンドホテル宮崎駅前 2005年08月22日 23:44:00
-
この度は、ロイネットホテル宮崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご満足頂けた御様子で何よりです。
ロイネットホテルは、スムーズにチェックインが出来るよう、自動精算機を設置しております。
全国のロイネットホテルが同じシステムですので、機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月21日 22:44:41
-
ほぼ毎週利用させていただいております。
最近は「ホテルに行く」という感覚より「ホテルに帰る」という感覚が強くなってきました(笑
設備・サービス・従業員対応などはまったく不備はありません。
1点のみ、苦言を呈するのであれば、部屋に設置しているドリンクサービスの日本茶が粉茶であることですね。
出来ればパックだと嬉しいのですが・・・
とはいえ今後も宮崎でのビジネスの起点として考えております。
今後も良質のサービスを期待しております。
- リッチモンドホテル宮崎駅前 2005年08月21日 23:30:29
-
いつもロイネットホテル宮崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しく思います。
ご提案のお茶の件でございますが、改善の一つとして、さっそく検討させて頂きます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
お客様のご期待にそえますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月19日 20:17:45
-
駐車場があって、ネット接続可能で、快適に仕事ができる広いデスクと、座り心地のいいチェアがあって・・・と言うことなしです。
最近は、他県の出張でもロイネットホテルにすることが多いのですが、中でも宮崎は気に入ってます。
- リッチモンドホテル宮崎駅前 2005年08月19日 22:22:07
-
いつもロイネットホテル宮崎をご利用下さいまして、まことにありがとうございます。
また、お優しいお褒めの言葉まで頂戴し、大変光栄に思っております。
これからも常にお客様がご満足され、快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
ロイネットホテルグループは現在全国で15店舗あり、6月25日には宇都宮にもオープン致しました。全国に展開しておりますが、常に全てのホテルがお客様のために進化しつづけるホテルでありたいと強く思っております。
暑さ厳しき折り、くれぐれもご自愛下さいませ。
次回お目にかかれる日を、心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月18日 14:28:59
-
子供と二人で連泊しました。快適に過ごすことができました。シングル使用の添い寝だったのですが、二人分の用品を用意していてくださっていました。フロントでアメニティを選ぶシステムもいいですね。必要なものだけをいただけるというところがいいです。いろいろなものをたくさんいただけるのもいいのですが、旅の途中だともったいないと思いながらも捨ててしまうことになるので。とくにフェイスマスクとバブがよかったです。二日目にもくださいました。
コインランドリーを利用したですが、清潔に掃除しているようで、安心して使うことができました。氷のサービスも嬉しいです。ただ、コインランドリーや製氷機があるところは、エアコンがあまり効いておらず、暑くてたまりませんでした。 朝、廊下で鳥のさえずりの音が流れていました。ちょっとしたことですが、いいなあと思いました。
- リッチモンドホテル宮崎駅前 2005年08月18日 19:57:49
-
この度は数あるホテルの中から、ロイネットホテル宮崎をお選び下さいまして、まことにありがとうございます。
さて、コインランドリーの設置してある部屋が大変暑かったとのこと、大変申し訳ございませんでした。早速確認致しまして、お客様にご迷惑をお掛けしない様改善致して参ります。
にも関わらず、お褒めの言葉まで頂戴し、スタッフ一同、大変喜んでおります。
当ホテルは、女性やお子様連れのお客様にもご満足頂けますようレディースアメニティや、キッズアメニティ、アイロン、加湿器、空気清浄機、その他貸出し品を充実させております。
これからも常にお客様がご満足され、快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
またお客様にお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、有難うございました。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月11日 17:58:11
-
いつ泊まっても快適で大満足。投稿するネタもありません。
ところで、泊まるたびに思うのですが、チェックイン時に宿泊費清算、チェックアウト時に駐車料金の精算。これって、一度に済ませるわけには行かないのでしょうか?チェックアウトのたびに500円清算するよりも、チェックイン時に駐車料コミのお支払いができた方が私にとっては便利なのですが・・・ 御検討いただければ幸いです。
- リッチモンドホテル宮崎駅前 2005年08月11日 20:24:28
-
いつも、ロイネットホテル宮崎をご利用下さいまして、まことにありがとうございます。
また、大層なお褒めの言葉まで頂戴し、大変光栄に存じております。
さて、駐車料金の御精算の件でございますが、当ホテルは宿泊費のみチェックイン時のお支払をお願いしており、滞在中に発生した費用はチェックアウト時のお支払をお願いしておりますが、チェックイン時にお部屋代と一緒に駐車料金をお支払頂く事は可能でございます。お手数ではございますが、チェックイン時、フロントの係りにお申し付け下さいませ。
これからも常にお客様がご満足し、快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一丸となりサービス向上に精進致して参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月11日 12:57:21
-
一人あたり五千円のホテルとしては、今まで泊まったホテルの中で最高のホテルでした。部屋はきれいですし、バスルームもこのクラスでは相応の広さですし、アメニティにおいては珍しいスリッパの中敷きなど、ちょっとしたものではありますが、快適に過ごせるような工夫が随所に見られました。
また、無料のインターネット接続および、有料ではあるがパソコンのレンタルもあり、わざわざパソコンを持っていく必要が無いのもいいですね。しかも、このレンタルパソコンはソフトのインストールもやりたい放題で、さらに再起動後には保存したデータもインストールしたソフトもすべて削除されるという優れものです。
確かに宮崎駅前といっても、繁華街からは随分と離れたところにありますが、徒歩圏内には24時間営業のスーパー(マックスバリュ)や、アミューズメントパークみたいなものがありますので、必要最低限はそろっています。駅前なのでバスもありますし、駐車場が備わっているので、レンタカーなど車で行動するのもよいと思います。
泊まりの日はツインルームかダブルルームしかありませんでしたが、シングルルームも用意されているみたいですので、また次回宮崎に泊まることがあれば、必ず貴ホテルを利用することになるでしょう。
- リッチモンドホテル宮崎駅前 2005年08月11日 18:51:47
-
この度はロイネットホテル宮崎をご利用下さいまして、まことにありがとうございます。
また、身に余るようなお褒めのお言葉まで頂き、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
レンタルノートパソコン以外にも、高性能加湿器や空気清浄機のレンタル、その他お客様のご要望に、可能な限り対応させて頂いております。
これからも常にお客様がご満足され、快適にお過ごしいただけるよう、フロントスタッフ・レストランスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
ロイネットホテルグループは現在全国で15店舗あり、6月25日には宇都宮にもオープン致しました。全国に展開しておりますが、常に全てのホテルがお客様のために進化しつづけるホテルでありたいと強く思っております。
暑さ厳しき折り、くれぐれもご自愛下さいませ。
次回、宮崎にお越しの際、お客様にまたお会いできる日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月11日 06:28:45
-
駅に近く大変便利でした。
また、部屋も広々しており、ゆっくり休むことが出来ました。
- リッチモンドホテル宮崎駅前 2005年08月11日 08:19:24
-
この度は、ロイネットホテル宮崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご満足頂けたご様子で何よりです。
今回はシングルルームでのご宿泊でしたが、他にもダブル、ツインと広めのお部屋もございますので、機会がございましたらぜひ、ご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月05日 12:59:56
-
8月1日に1泊しました。昨年宿泊し大変気に入ったので今回再び宿泊しました。
私個人的には、大変素晴らしく気持ちの良いホテルだと思います。
細かい所を見れば何かあるでしょうが、「お客様の声」だからと余り細かな所まで指摘するのはどうかと思います。
部屋は広く清潔だし、バスも広くお湯の出かたも充分。フロントの対応も素晴らしいし、朝食も種類が選べ、充分な量です。今回「朝カレー」というのがあり、カレー好きの私には、嬉しい選択でした。レストランも明るく綺麗ですね。本当に非の打つところが無いと思います。
希望としては、個人的に大浴場があればと思います。最近人気のホテルには大浴場がありますね。ロイネットにも大浴場があれば完璧では。
- リッチモンドホテル宮崎駅前 2005年08月05日 21:18:14
-
ロイネットホテル宮崎での昨年の思い出が、お客様にとりまして、良いものであったことを、心から嬉しく存じ上げます。
改めまして、この度は、ご宿泊並びにお褒めのご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のお優しさに甘んじることなく、『常に進化するホテル』であり続けるよう、スタッフ一同、日々精進して参ります。
これからも、ロイネットホテルへのご意見・ご要望、お待ち申し上げております。
暑さが厳しい時節。どうぞ御自愛下さいませ。
次回お目にかかれる日を、心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月03日 20:50:22
-
初めて利用させて頂きました。総合的には満足なのですが。。。カップルプランにしたのですが、ダブルAとダブルBの違いがわかりません。色々とHP等でも調べたのですが、どちらがどっちとは一言も書いてありません。値段的にデラックスダブルを予約したつもりですが、フロントの方に「喫煙のダブルですね?」と聞かれたので「禁煙で」とお願いすると、部屋をわざわざ代えていただけました。大変申し訳なく思いながら、ネットで予約時に禁煙・喫煙が選べたかな?などと思い部屋へ。。。感想は、デラックスのわりにはちょっと。。でも値段めちゃ安いしな。と納得して帰ってきたのですが、また次回利用するにあたってもう一度そちらのHPを見ていると。。禁煙・喫煙があるのは、普通のダブルのほうじゃないですか?私が予約したのは、やはりデラックスのほうじゃないかという感じが。。。でもフロントの方はそんな事なにも説明されなかったし、もし違ってたら当然差額が発生するはずなのにそれも言われなかったし。と言う事でサービスをちょっと辛めにつけてみました。次回また利用する予定がありますので、よろしくお願いします。あとHPをもうちょっと丁寧にお願いします。
- リッチモンドホテル宮崎駅前 2005年08月04日 05:13:58
-
この度はロイネットホテル宮崎をご利用下さいまして、まことにありがとうございます。
せっかく、御宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
『カップルプランA』はダブルAタイプのお部屋になり、広さ18㎡でダブルベットを、『カップルプランB』はダブルBタイプのお部屋になり、広さ28㎡でクイーンサイズのベットをご用意しております。
現在、ネットで販売しておりますのは、カップルプランAのみでございまして、ダブルBタイプのお部屋は、カップルプランではなく、通常のご予約のみのお部屋を販売しております。
カップルプランで販売する際、喫煙のお部屋のみしか販売致しておりませんが、禁煙ご希望のお客様もいらっしゃいますので、出来るだけご要望に応えるためにも、チェックインの際、確認をさせて頂いております。なお、ダブルBタイプのお部屋もネットでは販売しておりませんが、禁煙のお部屋をご用意致しております。
お手数ではございますが、『カップルプランB』のご予約は、お電話のみで承っておりますので、もしご希望の際は、お電話下さる様、お願い申し上げます。(販売価格は、お二人様税込み御一室、11,000円です)
予約画面等の表記が分かりづらいという件に関しまして、重々お詫び申し上げます。
これから出来るだけお客様に分かりやすくなるように、改善して参ります。
にもかかわらず、お褒めのお言葉まで頂戴致しまして、大変恐縮しております。
また、次回お目にかかる日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月02日 00:12:00
-
駅からの距離は近くて申し分ないが、周りに飲食店街がなく、繁華街から遠いのが欠点か。
気になった点をいくつか上げると、チェックインのサインはフロントでして、料金支払いは別途、自動精算機でというのは、2度手間でしかない。フロントで料金も同時にしてしまえた方がよい。チェックアウト時精算というのであれば、早朝にチェックアウトする人間もいるし、理解はできるが。
それと換気扇の音がちょっとうるさかった。部屋にスイッチがないのはどうか。
もうひとつ、「環境保護の観点から、連泊の場合、ドアノブに札をぶら下げていただくと、シーツと浴衣の交換はしません」という記載があり、協力のためそうしたのだが、シーツは確かにそのままだったが、替えの浴衣が置いてあった。いったい何だったのか、という気になった。
上記のようなことはあったが、十分値段に見合うだけのサービスであったと思う。
- リッチモンドホテル宮崎駅前 2005年08月02日 04:14:47
-
この度は、ロイネットホテル宮崎をご利用下さいまして、まことにありがとうございます。
せっかく、御宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
まず、換気扇の音の件でございますが、早速点検し、お客様にご迷惑をお掛けしない様にして参ります。
当ホテルの換気扇は、常時作動させる事で、お客様がバスルームを快適にご利用いただけるようにしております。何卒、ご理解くださいませ。
併せまして、清掃の際、せっかくご協力頂いたにもかかわらず、替えの浴衣がご用意されていて、お客様のご好意を無にする結果となってしまった事もお詫び申し上げます。早速、清掃担当者に伝え、二度このような事の無いようにして参ります。
あと、自動精算機によるチェックインでございますが、私共のホテルでは、料金の受け取りの際、金銭上の間違いがおきないよう、ご迷惑をお掛けしないためにも、精算機でのお支払をお願いしております。機械での対応を補うように、お客様には、真心をこめた接客を心掛けておりましたが、至らなかった点、お詫び申し上げます。
にもかかわらず、お褒めのお言葉まで頂戴致しまして、大変恐縮致しております。
再び、お客様にお会い出来る日を、スタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
ご投稿、ありがとうございました。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
この価格でこの内容、言うこと無し。その上、ポイントカードのポイントがたまるのが楽しみ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもロイネットホテル宮崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルの個人会員様にもご入会頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
ポイントは累計10ポイントにつき、シングルルームご一泊の無料ご宿泊券を贈呈致しております。
今後もより一層お客様にご満足頂けるよう、サービスの向上に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人