設備・アメニティ3
投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月19日 22:06:22
-
接客・サービスがチェーンホテルレベルなのは当然かつ安心でしたが、
いかんせん建物・設備が古い・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- リッチモンドホテル宮崎駅前 2011年08月20日 06:24:45
-
この度は、リッチモンドホテル宮崎駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
リッチモンドホテル宮崎駅前は、オープンから10年目を迎えました。
今後、より一層お客様のために進化するホテルを目指し、お客様にご満足頂けますようスタッフ一同取り組んで参りますので、また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス】コンビニなどで使えちゃう★QUOカード2000円付きプラン♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【広々禁煙ツインお一人様利用★朝6時から朝食サービス★】
設備・アメニティ3
ricaponさんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
- ricaponさん [40代/女性] 2011年07月11日 20:26:08
-
朝食バイキングの飲み物が沢山あり、満足しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年07月
- リッチモンドホテル宮崎駅前 2011年07月12日 14:29:06
-
この度は、数あるホテルの中から、リッチモンドホテル宮崎駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食会場にございますお飲み物につきまして、「満足」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
日々、お忙しい皆様にホテルの朝は少しでも優雅にお過ごし頂きたく思っております。
これからも、お客様にご満足頂き、感動して頂ける様なサービスの提供にスタッフ一丸となって精進して参ります。
また、宮崎へお越しの際には是非、リッチモンドホテル宮崎駅前にお越し下さいませ。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ・お一人様ご利用】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル★広いシングル★朝6時から朝食サービス★】
設備・アメニティ3
ricaponさんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
- ricaponさん [40代/女性] 2011年07月11日 20:24:53
-
朝食が多種類あり、美味しかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年07月
- リッチモンドホテル宮崎駅前 2011年07月12日 14:21:12
-
この度は、リッチモンドホテル宮崎駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、「美味しかった」との嬉しいお言葉を頂戴し、レストランスタッフも大変喜んでおります。
これからも、お客様にご満足頂けるサービスの提供に努めて参りますので、また機会がございましたら、是非リッチモンドホテル宮崎駅前にお越し下さいませ。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ・お一人様ご利用】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル★広いシングル★朝6時から朝食サービス★】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月13日 04:22:01
-
周りに店舗なくすこし不便
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- リッチモンドホテル宮崎駅前 2010年09月13日 13:44:29
-
この度はリッチモンドホテル宮崎駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
私どもは宮崎駅より徒歩2分に位置しております。宮崎市内の繁華街は駅より徒歩10分弱でございますので、ご容赦下さいませ。
私どもの近くには宮崎名物『地鶏炭火焼』の専門店やおすすめの居酒屋などもございます。また24時間のスーパー等もございますのでご案内させていただいております。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参りますので、次回宮崎にお越しの際も是非リッチモンドホテル宮崎駅前にご宿泊くださいますようお願い申し上げます。
支配人
☆リッチモンドホテル宇都宮ANEX・2010年12月開業予定☆
☆リッチモンドホテル福山駅前・2011年3月開業予定☆
- ご利用の宿泊プラン
- 【宮崎応援】「得割7」 【7日前予約限定プラン】朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙ツイン★朝6時から朝食サービス★】
設備・アメニティ3
osp01さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
- osp01さん [30代/男性] 2010年02月18日 17:31:46
-
何の改善も無いようですが、朝食をどうにかしたほうがいいんじゃ?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- リッチモンドホテル宮崎駅前 2010年02月18日 20:44:21
-
いつもリッチモンドホテル宮崎駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては、私共のホテルでは地元の食材にこだわった和食メインのバイキングをご宿泊のお客様にサービスにてお召し上がり頂いております。最近では、宮崎名物の「チキン南蛮」・「飫肥天」などもメニューに加わり、皆様に飽きのこないようメニューの改善を心掛けておりますが、この度お客様にご満足頂けるものがご提供できず、誠に申し訳ございません。
今後もお客様のお声を大切に、更により良いものをご提供できますようスタッフ一同努めて参りますので、誠に恐縮ではございますが、次回宮崎にお越しの際もぜひリッチモンドホテル宮崎駅前をご利用下さいませ。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋でのんびり♪ルームサービス付きプラン★朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル★広いシングル★朝6時から朝食サービス★】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月12日 22:36:58
-
夕食パックで宿泊をしました。チェックイン時に「レストランで夕食は取れますか?」に「夕食は部屋のみ」と言われましたがレストランに連絡をしたら「OK」でした。レストランの混雑状況にもよるかもしれませんが「お問い合わせください」の一言があっても良いかもしれません。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- リッチモンドホテル宮崎駅前 2009年10月13日 00:43:53
-
この度は、数あるホテルの中からリッチモンドホテル宮崎駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ルームサービスプランのお食事でございますが、対応致しましたスタッフが、確認もせず返答致しました事を、心よりお詫び申し上げます。ルームサービスプランは、本来お部屋でご夕食をお取り頂くプランでございますが、お客様のご希望次第では、レストランでお食事できるよう配慮致しております。お客様には再度、レストランにお問い合わせ頂くなど、大変ご迷惑をお掛け致しました。今後、お客様へのご案内も含め、十分に確認した上で回答できるよう、再度スタッフの教育に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋でのんびり♪ルームサービス付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングル★朝6時から朝食サービス★】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月27日 21:00:51
-
なかなか部屋はきれいでした。
ただ、朝食はもう少し種類がおおければうれしいかなと思います。- 宿泊年月
- 2009年08月
- リッチモンドホテル宮崎駅前 2009年08月27日 21:23:29
-
この度はリッチモンドホテル宮崎駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。
サービスのご朝食につきましてはレストラン店長に伝えメニュー等を検討して参ります。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参りますので、次回宮崎にお越しの際も是非リッチモンドホテル宮崎駅前にご宿泊くださいますようお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- コンビニなどで使えちゃう★QUOカード1000円付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル★広いシングル★朝6時から朝食サービス★】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月03日 00:52:25
-
リッチモンド系列は初めての利用でしたが、リーズナブルな割に利用価値の高いホテルだと感じました。JD評価も良いのがなんとなく理解出来ました。今後のホテル選びの選択肢が増えて良かったです。寝具類は特に自分に合ってましたデュベスタイルはやはり気持ち良いですね、今回はファミリーでの利用でしたが寝付きの悪い息子も爆睡してましたよ。ソフト面もしっかり対応していただきありがとうございました。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- リッチモンドホテル宮崎駅前 2009年06月03日 05:35:38
-
この度はリッチモンドホテル宮崎駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また数々のお褒めの言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただいたご様子に大変嬉しく思います。
私どもはおかげさまで顧客満足度調査におきまして3年連続でNO.1をいただくことができました。
今後も皆様にご満足いただけるホテルであり続けるためにスタッフ一同努めて参りますので、次回も宮崎にお越しの際は是非リッチモンドホテル宮崎駅前にご宿泊くださいますようお願い申し上げます。
支配人
…リッチモンドホテル鹿児島天文館…
…7月1日オープン・予約受付中…
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙スタンダードダブル★朝6時から朝食サービス★】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月06日 01:05:56
-
フロント対応は良く、部屋も古いなりにきちんと清掃されていると思いますが、お風呂。お風呂だけがもう…。シャワーカーテンだと思うのですが、臭い!!臭過ぎます!!!
シャワーカーテンは平時には気にならない程度にそこそこ臭いですが、臭過ぎるって事もありません。ただ、入浴している際にカーテンがひとたび水に濡れろうものなら強烈な臭いを発しだします。泣
是非、スタッフの皆さま全員一度泊まってみてください。
シャワーカーテンを替える事は出来ないかもしれませんが、定期的に除菌・漂白などは出来るのではないかと思います…。
シャワーカーテンのにおいの原因は、男性がトイレを使用する際の飛沫がそこら中に(ヒェー)付着するから、とか浴槽にカーテンを入れて入浴する際に汚れ・体臭が染みついて取れないままに(きちんと清掃しても染みついているから取れない)なっている…。などではないでしょうか…。
それ以外は良いホテルだと思うので、是非とも改善をお願いいたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- リッチモンドホテル宮崎駅前 2022年08月07日 03:13:15
-
この度は、リッチモンドホテル宮崎駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
シャワーカーテンに関しまして、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
臭いや汚れに関しては、私共が常に気付かなければならない部分であり、お客様の不快感は、ゆうに想像でき、大変心が痛みます。
快適な空間をご提供しなければならないホテルとして、今後はサービスはもとより清掃の徹底と改善策を清掃スタッフと共有し再度構築して参ります。
今後は、ホテル一丸となり、お客様にご満足頂けるサービス、空間が提供できますよう努めて参ります。
また機会がございましたら、リッチモンドホテル宮崎駅前をご利用頂けますと幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人
フロント長濱
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】シンプルステイ-選べる朝定食付-
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月24日 12:07:45
-
この安価でしたので、それには相応しいのかも知れません。しかし、バスルームのシャワーカーテンのカビは大変残念でした。最も残念なのは、フロントやレストランスタッフの挨拶が無いことです。フロントは他の接客があるので仕方がない場合もありますが、レストランスタッフは、まず、おはようございますという挨拶からだと思います。お一人も無かったのは本当に残念でした。また、自動チェックアウトですが、フロント脇に機械がありますので、そこでホテルを出られる方には、せめて有り難うございましたくらいの声かけがあるとゲストだという感覚になれます。翌日からはシェラトンでしたので、やっと本来の感覚が戻り家族も楽しめました。
金額は3倍以上違いますが、対応は10倍の違いを感じました。しかし、最初に書きましたが、金額を考えると、妥当と言えるのかも知れません。
失礼な対応はありませんでしたので…。
小学生まで添い寝無料が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- リッチモンドホテル宮崎駅前 2015年08月25日 08:06:13
-
この度は、数あるホテルの中から、リッチモンドホテル宮崎駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
私共、フロント・レストラン従業員につきまして、お客様方への挨拶がなかったという状況に私共も驚いており、非常に残念でなりません。
どのような状況でありましても、お客様への挨拶、おもてなしは欠かしてはならない事で御座います。
お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、二度と同じ事が繰り返されない様、従業員の再教育に努めて参ります。
折角、私共のホテルにご宿泊頂きましたが、残念な思いを与えてしまい、誠に申し訳なく、反省致す所で御座います。
誠に、申し訳御座いません。
私共は、お客様にご満足頂けるお時間が提供できずにご出発され、失礼な対応はありませんでしたと、お客様のお心遣いが私共にとりまして、非常に心苦しく、時間を戻したい気持ちで御座います。
自動精算機があるから挨拶をしないというスタンスではなく、自動精算機があるからこそ、温かみのある挨拶、おもてなしを心がける事が私共には必要で御座います。
従業員の再教育を行い、お客様皆様にご満足頂き喜んでご出発して頂ける様、サービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠に有難う御座います。
誠に、勝手では御座いますが、また宮崎へお越し頂き、機会が御座いましたら、リッチモンドホテル宮崎駅前にお越し頂ければ幸いで御座います。
また、お客様にお目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
リッチモンドホテル宮崎駅前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【ワンコインで広々滞在】部屋タイプ確約アップグレードプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙デラックスダブル■】
設備・アメニティ3
etoponさんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
駅から近く、フロントの方もとても感じがよかったです。
風呂上りに冷たい飲み物を自動販売機で買ったのですが、
まさかの常温。。。再度、氷取りに行きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、リッチモンドホテル宮崎駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂きましたにも関わらず、自動販売機に不備がございまして、大変申し訳ございませんでした。
ご投稿頂きました件は早急に確認と、改善させて頂きます。
貴重なご意見を頂きました事を、心より感謝申し上げます。
ご迷惑をお掛け致しましたにも関わらず、お褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮に思うと共に、嬉しく思っております。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参りますので、また宮崎にお越しの際は是非、リッチモンドホテル宮崎駅前にご宿泊下さいませ。
お客様にまたお目に掛かれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
支配人